なぜかライトワーク服で春分点をすぎて。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こんにちは 小林優子です^^

昨日はネオ・ジャパン・ヒューマン覚醒WSでした。

お越しいただいた方々ありがとうございました^^宇宙だけでなく、地球にとっても、私にとっても、人類にとっても、とても大切なみなさんを ちゃんとおもてなしできたかしら?笑。みなさまの最善のプロセス進展を応援してます♡(ご感想ありましたらフィードバック嬉しいです)

ドラゴンセンターは、龍のように創造するための変容プロセスの支えになるので、体験してもらったように、今まで怖いものがそうでもないとか、「なにが起きても大丈夫」のような超越センター的なかんじと思います。役立ててもらえますように^^


奇跡のメダイユ

WSなのに、いつもライトワークでしか着ない服にどうしても手が伸びて、この数日ライトワークが忙しかったし、こんなことは今までないので何でだろう??とドキドキしちゃった!ww。

さすがに白のスカーフに手が伸びた時は、静止しちゃいました(爆)。通常運転の虹色のセンタードラゴンのスカーフにむりやり変えて(爆)。でもWS自体もライトワーク性質が強かったようで、みなさん個々の美しさを目にしながら、楽しく終えられました。ありがとうございます。^^


終わってサロンを出たら、
日常の景色に変わりはないけど、
なんだか少し美しく清々しかったなー。

みなさんは お元気ですか?!



地球は苦しいこともある。
傷つくことも 悲しいこともある。
怒れることだってくやしい時だってある。

愛や喜びで体験しても、痛いときは痛いんだよ^^
それでいいのだ。


その反対の素晴らしさもいっぱいあるし、
それらがその反対の素晴らしい経験にもなれる。
そんな魔法の世界にいる。


みんな全部がいろいろあって、

その色々を認めて許せて
なぜかありがとうって思えて自分になれた。

ぜんぶ自分を生きるにつながる点の道。


このまま何も変わらないでいいよ~って
OKすることが、大変身で変革で。

ただただ、在りたいありように呼吸を合わせていく。


避けたりよけたり必要ない。
体験することを赦そう。


今年の春分点は、
わたし自身も変化や展開?
変わり目を予感しています。

どうなるかは全くわからず、ただより私になることだけ。



きょうは いいお天気だけど寒い。
でも 春から夏に向かっていくよね~♪

31日のWSは、あと2名さまお待ちしてます。
もしかして、ライトワーカーグループになるのか?
まるで真逆なタイプの方が2名きてくれるのか?
はたまた このままなのか・・その予感は、、ありません☆

会うべき人や仲間が
会うべくして集ってくれるでしょう。
間もなく締切です。

出会いに感謝して、楽しもうって感じています。

満月からの「ハイヤーセレモニー・イニシエーシ」は、明日正午で受付締切、ご入金23日土曜15時お手続き&その旨ご連絡までです。




もう1曲貼っておこうっと。




今日は1日ゆっくり休みます~。


今日もあなたに目醒めを虹
ありがとう。





3/31日間もなく締切☆対面
・ネオ・ジャパン・ヒューマン覚醒WS←31日あと2席

フランスライトワーク参加のかたへ
・3/18ハイヤーセレモニー・イニシエーション

フランスライトワークイベント約7日間
・3/4~フランスシャーマンライトワークイベント←3/1 15時ご入金迄

フランスライトワークイベント約7日間
・3/4~フランス陰陽師関連ライトワークイベント←

・天然石ブレスレット←あと数点のみ

ナチュラルアセンション宝石白
・Re.Truth 天地融合ワーク


随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

小林優子インスタグラム:https://www.instagram.com/yuko.kobayashi1818

ご案内専用ブログは下記より☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 スパイラルウィッシュ(光のSPIRAL-wish) 
特定商取引法の表記