【有料】ハイヤーセレモニー・イニシエーション(今回のフランスイベント参加者さま対象) | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんばんは!小林優子です。

ル・ピュイ・アンヴレイからスタートして、フランスから戻ってきました。

とても疲れていたことと、急ぎご案内したいこともあり、今家に帰らず急遽ホテルを手配してそこから書いています。


まずは、ライトワーカーやスターシードのかたの新たな創造に向けた意識変容と人間的変容をしやすくなっているので、今回ライトワーカー参加いただいた方向けのご案内となります。

でも、参加いただいたライトワーカーさんだけではなく、みなさんお受けいただけるバージョンがあるので、気になる方はご案内お待ちください。^^そちらは、今後ご案内させていただく覚醒ワーク系の準備の位置づけにもなるワークです。



有料『ハイヤーセレモニー・イニシエーション(フランスライトワーク参加者さま用)

日程:3月18日(月)~22日(金)迄5日間
+
ご自身の希望日程で22日以降about2週間以内1回25分セッション


まずは皆さま、一緒に活動くださりありがとうございました!

ライトワーカーとしての新たな誓願や使命を受け取り、
独自な個性を開くためのイニシエーション+封印解除+能力開発をご提供します。

ライトワーカーが新しい喜びとともに、次の段階に行くフェーズは、もう4年前からはじまっていましたが、そろそろもう皆さん次へ行ってもいい段階だと考えています。みんなそれぞれに内に秘めているのに、それを受け取らないだけなのです。

受取らない理由は、宇宙的真実と人間レベルの不一致による不調和です。ほかには、手放すものが握りしめられていたり、だれかに封印を解いてもらう系のかたもいれば、そうではないのだけれど、受け取ることは頭で思う以上に怖い(と思い込んできた)ことだったり、他にはこれまで自分が抱いていた概念とは違うものなので、受け取りづらいものなど様々にお一人お一人のステージによって違いがあると思います。

けれど、今回のように自分一人では難しいライトワークに惹かれる時、そしてそれが仮に一時伝授によっての活動であったとしても、必ずあなたの内には秘めた何かがあります。だからそれをもっとゆるんで幸せに受け取り、開く方向へお手伝いをしたいと感じました。


ワークについて:
完全遠隔イニシエーション5日間+能力開発(オンライン25分)

私が今回のライトワークで得た学びと情報と叡智を、期間中、わたしの神殿に霊的なあなたをお呼びして儀式としてイニシエーションを受けていただけます。そうすることで、「ライトワーカーとしての新たな創造に向けた新転換」への進化成長に向けて、より深いイニシエーションとして受け取れることが期待できます。

ちゃんと心身の状態を整えながら儀式的にイニシエートすることで、浄化や解放や啓示を受け取りながら、あなたにあるライトワーカーの個性と新たな方向性への自発的でふだんではできない霊的・人間的な進化・成長が、それぞれの方が今できるだけあります。(それをしようと思っていてください)

そして、その方が人間的にも学び進化成長した分、「この方向性の能力、表現を開きたい」という静かな情熱と新たな誓願がでてくるため、通話セッションで個性(能力)の封印を解除して、ライトワークに関する能力を表現できるように開発します。

もともとこのタイミングで開くつもりで携えてきていたものなので、活用の仕方はある程度わかると思いますし、自然的にあなたの表現に盛り込まれる形になると思います。

そうすると、本当にこれでいいのかな?など、封印があったことでよく分からなくなっていた場合は方向性の変化になるし、今の地上的、宇宙的な状況下での活用の仕方や幅に変化が出る場合もあるため、一概に「こう、これ」とは言えませんが、開いたあなたの得意な面の個性(能力)の活用アドバイス・活動アドバイスまでをさせていただきます。

新地球的には、すでに創造のための変容にフェーズはシフトしています。そのため、ライトワークはこれから益々独自のものとなっていくと考えられるため、お一人お一人が根気よく楽しく、もっとゆるんで独自な個性を開くことは大切だと思います。よろしければ、ぜひお受けください。

イニシエーションだけを希望される場合は、こちらではなく追ってのお知らせをお待ちくださいませ。


留意点:
・能力開発はご要望通りではなく、イニシエーションによって浮上したところをさせていただきます。

・有料イベントや有料ワーク用の開発は含んでおりません。そうした開発も希望される方は、別途お承りも可能です。セッション時にご相談ください。

・能力開発は宇宙的なものもレムリア的なものも含め、まったく新しい技術も含めてお手伝いします。

・すでに行きたい場所などが出てきていて、そこに関して特化したアドバイスなども必要とされる場合は、通常のライトワークサポート25分を追加することもできます。

・セッション日の確定は、窓口とのやり取りによって確定します。



今回のライトワークでは、互いに文化や価値観をはじめとした違いをダイナミックに超えながら、日本に本来にあった女神性ともいえる女性性で心を開いて繋がり合う以上に、真の男性性で自分から活動的で行動的になっていく、新地球で創造的な新地球人に向けての解放・変容にむけた活動や、通常ひらかないような封印を開いたり、浄化でさえできなかったようなものを浄化したりするものも多かったので、イニシエーションだけでも、刺激的で宇宙的な学びを霊的にしてもらえると思います。

また、神々というものに対しての元型的な概念の変容アプローチもあったため、より自由に囚われなく、自分らしいライトワーカーとして存在していける豊かな面もあります。

パリでは知られていないことが多いのですが、古代ローマ神殿があった場所などもあり、ギリシャの神々に関するものや、今となっては深いライトワークは必ず出てくる富士王朝など、とにかく多様だったので、ふだん触れられないような封印解除の叡智などもモリモリです。よりポジティブな刺激にしてもえたら嬉しいです。



<お申込みについて>
対象:今回のフランス・ライトワークイベント参加者さま

今回のみの費用:27,500円(税込・税別参考2万5千円)

お申込み(こちら)
・フランス、ライトワークイベントご参加者の方がお申込みいただけます
・お受付3/14正午/ ご入金3/15(金)15時必着まで


ご案内ページには、フォローセッションもご用意していたので、そちらがよろしい方は勿論それで構いませんが、叡智や情報などのイニシエーションもいる場合は、こちらをお勧めします。




あとは、急なご案内にも関わらず「ワーク構築モニターイベント」にも沢山のお申込みをありがとうございました!お陰様でわかることも沢山あり、まだなにも決めていないのですが、感謝バージョンもご用意したいと思っています。

それでは もう朦朧としているので(笑)いったん失礼します!



今日もあなたに目醒めを虹
ありがとう。

-----------------------------------------------
【臨時休業お知らせ】
下記日程で出張のため、窓口併せて臨時休業となります。
・3月4日~3月11日迄
ほか、水木日・祝日定休

この間のお返事は休業明け順次、お送りさせていただきます。
ご不便お掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------




フランスライトワークイベント約7日間
・3/4~フランスシャーマンライトワークイベント←3/1 15時ご入金迄

フランスライトワークイベント約7日間
・3/4~フランス陰陽師関連ライトワークイベント←

満了しました。
・宇宙系ニューイヤー・オンラインセッション満了しました!
完全遠隔ライト版「光意識プログラム」は満了しました^^


・天然石ブレスレット←あと数点のみ

ナチュラルアセンション宝石白
・Re.Truth 天地融合ワーク


随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

小林優子インスタグラム:https://www.instagram.com/yuko.kobayashi1818

ご案内専用ブログは下記より☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 スパイラルウィッシュ(光のSPIRAL-wish) 
特定商取引法の表記