【フランス】陰陽師&銀河の陰陽師ライトワークイベント | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こんにちは 小林優子です^^

真夜中に失礼致します~。

昨日の無料ワークに沢山のお申込みをありがとうございました。

また、バースデーメッセージを多く頂いているそうで、あとで読ませてもらうのが楽しみです照れ

さて、シャーマンの方々が集まりはじめてくれているので、
フランスのライトワークイベント、
陰陽師&銀河の陰陽師の方もご案内させていただけます!!



『フランス:陰陽師&銀河の陰陽師ライトワークイベント』
日程:3月4日(月)0時~期間中の一時伝授(約6時間の伝授調整で調和して馴染むところが安全に入ります)
活動:3月4日(月)18時~10日am3:00までまで


陰陽師の方へのページです。
カリスマシャーマン、精霊シャーマンページはこちらです。

3月6日~、人類のそれぞれの方が愛のチカラを取り戻し、新しく再生することを祈り、応援するライトワークに伺います。

わたしが今回の目的を達成するには、ベースとなるありとあらゆるワークが必要です。

愛により新たな新再生をはじめられるように、陰と陽の形を変える。

愛による新たな新再生を 宇宙と地球が調和してはじめられるように 斬って斬る。

愛による新たな新再生を はじめられるように 解除 する。

愛による新たな新再生をはじめられるように 開く。

愛の教師 愛の存在シャーマン達と みんなで協力、調和 連携して虹



このイベントでは、現地ライトワークとの私を通した霊的コネクションと、私にある能力と権限を現地でいただくものも含めて一時伝授して、トレーニングを受けながら、中心の洗練と、能力が発展することを目的としています。

「愛による新再生」の方向性で、ふだん中々触れられないワークができることで経験値をたかめ、貢献していただいたり、能力アップにつないでいただけるライトワーク&トレーニングイベントです。(そして、私の活動もお手伝いいただいていることになります)

シャーマンさんたちは、新精霊シャーマンの行うシャーマンワークとして、いつも以上に深く広範囲で複雑な絡み合ったところで、シャーマンだからこその癒しや覚醒ワークほか、膨大な量のワークをしてくれています。

みんなで連係プレーすることで、ふだん成しえないワークをしましょう♪

そして洗練と養いと肥やし(誓願と能力アップ)にしてください。


中級以上(俗称いろいろで天文道・風・陰陽道)の陰陽師の方々:
シャーマンワークというよりも、そこかしこにある陰と陽の在り方の形を変えることが必要で、どんどん斬っていくものを斬ったり、霊的な整理をしたり、浄化したりなどの連係プレーのところでぜひお手伝いいただきたいです。

陰陽師のかたが整理したり斬ってくれたりするので、シャーマンが自分のワークに高次レベルで集中して、自身の誓願と情熱と能力全開で行いやすくなり、ご参加陰陽師にとっては、シャーマンのかたがとても真摯にあらゆる全てに寄り添った一体でワークをしてくれているお陰で、陰陽師がいつもなら斬れないようなものがどんどん分かり、どんどん斬れたり、陰と陽の在り方を変えられることで、事象にどんどん変化を起こしていくようなトレーニングを受けながら、ご活動いただけます。

トレーニングサポートを受けながら、みんなでそれぞれに自分のすべき活動に集中することで、一人ではけっして体験できなかったことを経験し、みんなで創り上げて成し遂げられるものがあります。それにより得られるものや変化はとても貴重だとわたしは思います。



上級陰陽師の方々:
上級陰陽師になると、地上と宇宙中に分身や式神をどんどん出した宇宙的なワークになります。じっさい誰でも触れる必要のない、そう簡単ではないレイラインや地層と地相に対しても、敏速丁寧に調和あるアプローチができ、心の澄んだとても有能で頼もしい方々です。上級陰陽師の真の願いと役割はただ一つ。それはライトワークです。そうした方しか上級陰陽師にはならないのではと思います。

雲上(上級)の陰陽師のかたも、とてもいい経験になり、誓願や新しい方向性へのヒントを得たり、覚醒促進の刺激になって、活動や能力の高まりになると思います。



銀河の陰陽師の方々:
銀河の陰陽師の方々は、銀河神官と似た判断力とつながりを持ちながら、地上にいるのに、中級陰陽師以上に多次元で、その人の個性と誓願と使命により異なりますが、ある程度宇宙も含めて、陰と陽を超えたとてもクールで宇宙的な立ち位置で、新しい在りよう世界に1つの調和を創り出す、宇宙的なワークを行える方々です。銀河系・銀河系外の宇宙から地球や地上へのサポートも有効的に響かせながらアセンションサポート系のワークをしています。

上級になると地上からではなく、実際は地上にいるのに宇宙の上に立ち、よりもっと異次元やほかの様々なところも含めた全体に対してワークを行っています。

銀河の陰陽師がいるからこそ、よりいつも触れられない、できないようなワークも可能になるのです。ぜひお手伝い下さい。

期間中にコネクションと一時伝授でトレーニングしながら活動いただく事で、より思い切ったワークや、宇宙からくる中で響かせていくものがより分かりやすくなり、迷いなくダイナミックなワークがしてもらえる方向性でトレーニングできて、すぐに貢献につないでいただけます。そしてその経験によって、ご自身が新たな次の使命や誓願にシフトしやすくなり、ワークの幅や思いきるがUPすることを願っています。


個人も社会も世界も多次元も宇宙であっても、新しい在り方に新再生するには、その前に崩れ去っていくもの、壊れていくもの、壊していくものがあります。

「愛による新再生」を祈っていて、それを目指してお手伝いくださるかた、そういうライトワーク活動をしたい方、やってみたいかた、気楽な気持でも、トレーニングに沿って有意義に参加していただけます。


下記はわたしが現地で行わせてもらう内容ではなくて、みなさまにトレーニングさせていただく内容をもとに活動内容を記しています。現地に入らなければわからないこともあります。

私が行う内容は見ても分かりにくいのでここには書きませんが、出国前のご挨拶メール(一斉)でごく簡単ではありますが、お知らせさせていただきます。


●現地で担当していただきたいワーク(役割(資格)ごとに書いていません/あくまで一例です)

・陰陽師ワークすべて
・必要なだけの各地の霊的環境と整備
・霊障の浄化、解消
・呪いの浄化、解除
・各地、場所の浄化
・さまざまなレイヤーの光と闇や叡智の封印解除
・偽りの光や、目くらましのようにきれいに見せた邪悪なものの解消
・地脈と地層、地相の解放
・闇の烙印解除
・宇宙と地球の地層と地相のあらゆるワーク
・星間の調和ワーク
・宇宙人のガイダンス
・新たな調和ある在りようの創造
・地底、地下世界の整理、浄化、解放、ガイダンスほか、アセンションサポート全般
・ライトワークによる変容を宇宙環境含めて整理し、調和をもたらす
など



<ご提供内容>
・このライトワーク(現地)との私を通したコネクション+私の能力と叡智と経験と権限の期間内限定伝授
お持ちの資格と同一の伝授になります。(中級の方なら中級の)

・毎日1回のライトワーク会議&説明指導
・随時でライトワークガイダンス、トレーニング、アナウンス(あそこにこれがあるとか、こうしてみたら?!等の(すると自然に反応します))
・ライトワークが個人的課題やカルマにかかってきた際に、愛や歓びを見出すための龍と精霊と共に行うワーク
・随時で心身、肉体、エネルギー、能力調整
・ギフト受け取りサポート(終了時)
・グラウンディングサポート


<トレーニング・スケジュール・日本時間>
*毎日、日本時間の午前6時~打合せ、説明ガイダンスがあります。
*毎日1回、疲労回復のためのヒーリングがあります


3月4日:0時~一時伝授
午前6時~打合せ、今日の活動のガイダンスなど+ヒーリング調整
午前8時30分~ 現地の準備をするワークトレーニング
22時~現地ライトワーク開始
場所:今回のライトワークに絡んだ場所すべて

3月5日 
午前3時~下記、今日の場所及び今回のライトワークに絡んだ場所の準備
場所:ル・ピュイ・アン・ヴレー、リヨンとその周辺一体
18時~ 現地ライトワーク開始、終日

3月6日
場所:リヨンとその一帯(古代遺跡などもふくむ全レイヤー)
午前2時~ 

3月7日~10日午前2時30分まで
場所:パリ(古代神殿跡地、西洋的縄文、地下世界など全てのレイヤーも含む)

3月10日 午前2時30分~終了と祝福の会(ギフト受け取り調整、グラウンディング調整含む)

*ご参加後にサポートやお話ししたいことなどある際は、シャーマン告知ページにあるオプションか、ライトワークサポート何れかでご対応いたします。


●参加資格・費用・お申込みについて

参加資格:
下記何れかをお持ちの方
ライトワーク経験の必要はなく、まるで自信がなくても大丈夫です。
覚醒時のトレーナーは問いませんが、旧リーブス系の陰陽師に限ります。

・風(中級・天文道(陰陽道))陰陽師
・雲上(上級)の陰陽師
・銀河の陰陽師、または銀河の陰陽師上級

備考;
・ここで一時伝授していくコネクションと能力と権限は、このライトワークに限り、高次レベルで活用いただけます。

期日内にどこかライトワークにお出かけする際は、そこに対しては使えず、フランスの遠隔活動も、当該ライトワークと関係ないところでは使えない特殊な伝授です。そのかたの魂の誓願や使命を阻害することはないので、すでにご予定があるかたもご安心ください。

・シャーマンと陰陽師の両方あるかたで、両方で活動したい方はそれぞれ別にお申込みください。ほか、当方で両方連携プレーで発揮するような特殊な伝授・開発・調整を受けているかたは、両方でご参加のほうがしっくりくるケースがあるかもしれません。


申込フォームからのみお受付しております。
ご入金後、その旨メール送付にてお手続き完了となります。

参加費:約7日間随時で16,500円(税込/税別参考1万5千円)

*ライトワーク専用の特別なプロテクションを1万円+税で追加できます(少しですが、今回のライトワークに個人的カルマや課題が絡むところへのヒーリング調整が含まれます)

*個人的な誓願や使命や何がしかが強い場合、上記では費用が足りないと感じる方もいらっしゃるかもしれません。
足りないと感じる方は、窓口までお早めにお問合せください。ご提案させていただきます。
(当方でのサポートを3カ月以内に受けていない方は、コンサルテーションをご案内させていただく事があります)


お申込み(こちら)
・ご入金締切3/1(金)15時必着、19時ご入金連絡メールご送付迄

愛による新再生に向けたお手伝い貢献や、愛による新再生に向けたライトワークをトレーニングしたいかた、スキルアップをされたいかた、自分に持つ能力があるとしたらそれを活かしたいかた、ライトワーカーの在りようを模索中のかた、私をお手伝いくださるかた、これが気になる方を心待ちにしております。


では お申込みおまちしております!


今日もあなたに目醒めを虹
ありがとう。

-----------------------------------------------
【臨時休業お知らせ】
下記日程で出張のため、窓口併せて臨時休業となります。
・3月4日~3月11日迄
ほか、水木日・祝日定休

この間のお返事は休業明け順次、お送りさせていただきます。
ご不便お掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------




フランスライトワークイベント約7日間
・3/4~フランスシャーマンライトワークイベント←3/1 15時ご入金迄

満了しました。
・宇宙系ニューイヤー・オンラインセッション満了しました!
完全遠隔ライト版「光意識プログラム」は満了しました^^


・天然石ブレスレット←あと数点のみ

ナチュラルアセンション宝石白
・Re.Truth 天地融合ワーク


随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

小林優子インスタグラム:https://www.instagram.com/yuko.kobayashi1818

ご案内専用ブログは下記より☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 スパイラルウィッシュ(光のSPIRAL-wish) 
特定商取引法の表記