【2/26のみの無料ワーク】Love Rhythm ~愛の鼓動~ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは 小林優子です^^

今日はわたしのお誕生日です。

前日に書いて予約投稿なので、今日のお天気はわからないけれど、私は雪の日生まれ。前日の25日は前夜祭?!みぞれ混じりの雪が降りました。

この数年、毎年自分の歳がわからなくなって、計算するという・・・(;^_^A

わたしの頭はほんとうに大丈夫なのでしょうかーーー!!!www

53歳になりました。つい年齢に抗おうとしちゃうけど、年齢を重ねることも楽しめる自分でいたいです。

さて、バースデーなので、みなさんに贈り物をしたいと思いました。

よろしければ、お受け取りください☆


錬金術は瞬間ですが、変容には5-10分ほどかかるかもしれません。もしかしたら長い方は30分ほどかかるかもしれないですが、普段通りお過ごしいただけます。ただ、念のため注意を要する時や、運転中は受け取らないでくださいね^^

よろしければ、ご感想などいただけたら交流出来てうれしいです。




無料『Love Rhythm』
申込受付期間:今~2/26本日23時59分まで
お受け取り期間:フォームから送信後24時間以内、最多3回まで


Loveなリズム。
なんだかHappyでラブな気持ち。


ドクンドクンと脈打つ鼓動

艶めく多幸感。

恋するようなうれしくなる感覚。

それを引き付ける魅力。


虹色の宝石を空気感にまとったような感覚。

内側から溢れる品ある女性性

そして高揚感

なんだか上がってしまう口角。


そうした所の根底にある怖れやブロック、

女性美に関する歪みや執着を変容、超越させながら変容します。


心の内側からうるうる輝くような
そんな風な気持や女性性、女子力アップでも、
神聖なそこに向けてあなたのエネルギーが変容する錬金術です。

あなたの美を、ビューティーを
新地球バージョンに少しアップデート、
変容をささやかですがお手伝いします。

これまでの3次元美の概念と感性や情緒は、少し古いかも?!

自分らしい美しさは、個性や独自性と関連しています。

個性や独自性による独自な生き方、

考え方が大切になってくる 新地球や社会への変革期。



自分美や女性性を神聖な方向へ

美に働きかける愛のリズムを活かして、

少しずつ、お着替えしていきましょう。


期待できることなど書きませんが、私たちは宇宙と地球の進化の流れに沿って、男性性女性性の統合と、準備がある方から神聖な女性性と男性性にも覚醒し、両面が両輪になるように統合してゆくプロセス、進化をたどります。その進歩も目指したワークになっています。

よろしければどうぞ^^


<カタルシスについて>
気楽にお受けいただけるワークとして開発していますが、変容や覚醒促進要素があります。

ふだんならあまり考えにくく稀ではありますが、目を醒ましていく方向で変容や覚醒に少し流れが出ると、変化したことでご自身のチカラで次の展開(プロセス)がはじまり、今まで気づいていなかったことが見えやすくなったり、さらなる解放を自分の魂のチカラではじめること等があります。

意外と根深いテーマのところでもあるし、こういう時期なので、もう変化の準備ができてる方の場合、稀に変容状態の自分を受け容れるためのカタルシスやデトックスなど、浄化作用がご自身のチカラにより起こる方がいるかもしれません。

苦しいとか体やどこか痛いなどは、気づいて欲しいことがあったり、変容した状態を受け容れたいために、もう放てるブロックや封印浮上の可能性が考えられます。感じているままから一歩引いて、あるいは高い視点から観察して「ここが痛いんだな~」とか、自己理解や受容を促してください。それでも収まらない際で何か次の進展へのサポートが必要な際は、コンサルテーションよりご相談ください。


ご参加方法などについて:
・精神疾病で通院加療中、投薬中ではないご自身の責任でお申込みいただける場合にお受け取りいただけます。

・確実な受け取りのお約束のない中で、ご自身様がお受け取り可能なだけ受け取っていただけます。感想ページにご感想・フィードバックをいただけるか、家族以外の他者の方に親切とか、ありがとうって言われることをお配りすると循環になり、受け取った変容が定着しやすくなるでしょう。

・ジェンダー関係なくお受けいただけます

・フォームより送信後、24時間以内に宣言の上お受け取りください。「小林優子から、Loveリズムを受け取ります」送信から24時間以内で最多3回までお受け取りいただけます。

・メールサーバーのセキュリティーにより、自動返信メールがクライアント様に届かないケースがありますが、送っていただけていれば問題ありません。


お申込み(こちら)




昨日、フランス:シャーマンライトワークイベントをご案内しました。

すみません!時差の関係で終了時間がまちがってましたので、あとで修正いたします。終了は3/10午前3時です。

フランス開催は最後の可能性が高いので、ぜひご参加くださいね^^

では 素敵な日を♪





今日もあなたに目醒めを虹
ありがとう。

-----------------------------------------------
【臨時休業お知らせ】
下記日程で出張のため、窓口併せて臨時休業となります。
・3月4日~3月11日迄
ほか、水木日・祝日定休

この間のお返事は休業明け順次、お送りさせていただきます。
ご不便お掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------




フランスライトワークイベント約7日間
・3/4~フランスシャーマンライトワークイベント←3/1 15時ご入金迄

満了しました。
・宇宙系ニューイヤー・オンラインセッション満了しました!
完全遠隔ライト版「光意識プログラム」は満了しました^^


・天然石ブレスレット←あと数点のみ

ナチュラルアセンション宝石白
・Re.Truth 天地融合ワーク


随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

小林優子インスタグラム:https://www.instagram.com/yuko.kobayashi1818

ご案内専用ブログは下記より☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 スパイラルウィッシュ(光のSPIRAL-wish) 
特定商取引法の表記