どの世界で生きるのかを決める。(怨鬼ワークお礼) | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは 小林優子です^^

先日のお礼に「フォローセッション」書き忘れて追記したので、銀河の祭典ご参加の方は今月末までです。m(__)m

さて照れ

11日~と16日~の「怨鬼ワーク」にご参加ありがとうございました。

なんとなく全体のかたをまとめた雰囲気からは、
やさしい人が多かったのかな?!という印象でした。

怨鬼ワークは、通常、霊障ワークや家系の癒しと共に、総合的な深いワークで提供させていただくものですが、今回1歩先に進んだり、何かの後押しや半歩や1歩の前進になったようなフィードバックをいただいていて、今回提供してよかったなと感じています。

銀龍が愛に関する叡智を運ぶギフトもありますので、
よろしければ、どんな事でもフィードバックくださいませ。

自分の要因じゃないのに怨鬼を受けていたと感じるかたは、あなたの歓びや願いを見出し、それを生きることを、ご自分に心から許可してもらえますように。^^



ご参加後に何かありましたら、また、霊障やご家系のワークが気になる際は、コンサルテーションでご相談お承りできますし、怨鬼ワークの追加なら、30日のスーパームーンにも開催があります。

ワークは個別なのでお伝えできることがないのですが、
「いつもの頭の思考をストップする☆」というメッセージが、ご参加くださったみなさんへの全体メッセージできています。^^
人それぞれの感覚で、よろしければ解釈を深めたり受け取ってください。




怨鬼といってもさまざまな層があります。前世や家系の怨鬼ならまだしも、集合無意識に属した怨鬼や、宇宙的な怨鬼に関係する場合は、すぐに自分のこととは結び付かないです。けれど、怨鬼のような情念になるものは、だれしも持っていたり影響を受けていて、そこのエネルギーや影響が愛の方向で昇華されていると、そんな自分にダメの再認識じゃなく、愛で気づいてあげることができやすくて、その自分を受け容れ、大切にすることができたらとても楽になります。

光の通りもよくなるし、
日々に豊かさや感謝とか、
日々や物事、可能性に気づきが増したり。^^

たとえば・・恨んでいた自分や恨まれていた自分を受け容れたままでは、その状態が現在進行形のままなので、感情エネルギーが抜けずよくないですが、受け流すまでいけると、俯瞰出来たり、それが過去の出来事になって終わるのです。

なので、私はよくイベント案内に、カタルシスの対峙の仕方について、「認めたり受け流してください」愛を手向ける姿勢になりますよ~とお伝えしてる事が多いんです。





自分が何を見ずに、どこにフォーカスしていたのかな「だけ」になるというか。

自分がそこにフォーカスしなくても、自分の愛や歓びと共にちがう新しい認識でいられたら、だんだん自然でナチュラルなその人になっていくから、怨鬼のようなところに意識的に、あるいは無意識に気づかずフォーカスしてた所がやわらいで、体も楽だし心が平和になっていくからです。

まったく自覚のなかった時の場合は、その人が無理のない時間をかけながら、自分には関係ないとしていた怨鬼の情念のような部分を受け容れ受け流す、そして新しい在りようを愛に基づいて選ぶ、という、俯瞰する多面的な視野や、愛を拡大するプロセスがはじまるかたもいるかもしれません。






わたしは怨鬼ワークの期間中は、怨鬼だけじゃないですが、大阪で宇宙や地上のさまざまなレイヤーの怨鬼も含むライトワークをさせてもらっていたり、今度のスーパームーンの儀式の準備で、その準備をわたしが映しやすく、霊体や分身じゃなく、体を持っていく必要のあった不忍池にいました。





とくに大阪で感じたことは、怨鬼とは幻想だということでした。

自分が抱く思考や恐れ同様、幻想なのです。

みてた世界がちがうだけ。
すべて感謝で1つの体験でしかなく
本当の世界はそこではないという✨

集合無意識にもシフトが起きてるんだと感じました。

その幻想に集合的にも多くの人が苦しみを作り、怖れやカルマを生み出すのだなという当たり前のことを、淡々と眺めていたような、とても不思議な心地でした。無いことで惑わされ実体の在るモノにしてしまうだけ。

幻想に振り回されるよりも、愛を元に生きようという事ではなく、「自分の宇宙的な愛や真実で存在して行っているだけでいいのに✨」という、苦しい渦中にいたらそれしか見えないから、なんて人の気持の分からないKY(←もう死語?)なんだ!お前はサイコパスか!と怒られそうだけれど。。

ご参加者さまたちに対してではなくて、寄り添う事よりも、自分を知り受け容れるけれど、大きく覚醒したり、ダイナミックな変化が人類には求められていることを感じました。


(なぜか自分の意志に反して上野動物園に足が向いて、そこにいたオオワシちゃん)

でも、最終目的地の行き方は、たとえば同じ目的地でも飛行機、新幹線、普通電車、長距離バス、いろいろあるように、魂の進化の体験ができる行き方になるし、最終目的地だと思っていたら、途中の停留所だった~~なんてことも良くあるし、私も経験したけど、焦ったりする必要はないと思います。^^


怨鬼ワークのようにテーマがわかりやすい事だけじゃなくて、一人の人が、より今を次のステージの流れに向いて、慣れ親しんだぬるま湯を出て、新たな道を作りながらどこかへ突き抜けるとしたら、とても複合的というか、様々なレイヤーで総合的にいろんな課題がでてくることが実際少なくないし、これからますます多くなると予想しています。

それだけ自由な存在になっても「いい」からです。


その過程では、様々なものを内的に、あるいは起きる出来事として見せつけられたり、今まで出たことのない課題に出会って、環境の合わなさや、自分のふがいなさに落胆する時だってあるかもしれません。

でもそれは、新しい在り方生き方を模索するチャンスです。^^

そして みんな本来誰しもそれができると思っています。


苦しいから楽になりたい、という期待は、
そう思ってもいいのですが、
これからますます通用しなくなっていきます。

もちろん、最初の内とか稀なケースは
それでぜんぜんOKだと思いますよ☆

わたしだって、何とか手伝って~って、
緊急ヒーリング申込んで、
それで自分に向かい合えるとかありますし。
(ゼロイチのお話し、疲れるからやめましょうね~♪)

でも、そこのレイヤーで求めたり、
応えてくれるところだと、
奥底で覚醒を強く望む魂ほど沼にハマるというか・・。

これからさき続くのは、大変革期なんですよね^^


変革と言えば・・
それが可能になるとしたら・・
セラピーや啓発サポートだったら、
傾聴しない、尊重するけど共感しない、
の、そこが、
前以上に新しく変化してるんです。

変革期はびっくりするくらい、
沢山のエゴが出てきますから^^


自分事の在りようとしては、
自分の今と歓びに向き合うけど、
わかってもらおうとしない、
わかってあげようともしない、
でも一緒のひと時を全力で豊かに味わう。

自分の歓びや真実が変わる事はあるとわかっていながら、
自分の歓びや真実を大切にして社会や周囲と調和し、
他人は尊重するけど共感しなくて調和????

なのにすごく豊かで
心から愛に満ちているのですよ^^
ちょっとの孤独感はある時もあります。


もっと共感しないことで、
本当の意味で共感もできる
という意味なのですが。

いままでの人間道的な感覚だと
訳わからないと思います。

でも大丈夫。


これまでの期待しないを超えて
期待しないのに希望でイッパイ虹


宇宙的なんです。

大変革期ですよね!
そこには一長一短でいけるわけでもなく、
恐いと感じるかたもいるかもしれないけど、
必ずいけるし本当はとても楽しみなことなんです。



家族関係、お仕事関係、人間関係などなど、上手くいってるように見えても、対してあがいていても、じつは自分自身が心の奥に分厚い蓋をして、仮面をつけて一生懸命がんばっていた、なんてことに気づいて怒りが出る時もあるでしょう。

どんな時でも、自分の愛や真実や歓びで、それがどのように成されて実現するかはわからないまま、それが成されたその先の美しい未来の周波数を、今ココで先取りして、今あるものに心を開いて感謝して、自分自身ややりたいことや、チャンスや日々を大切にして、存在していたいなと感じています。


まだまだ暑い日が続くみたいですね。

元気に美しくまいりましょう☆




今日もあなたに目醒めを虹
ありがとう。





お日にち限定8/30スーパームーンが最終回☆
・怨鬼(えんき)ワーク←ご入金8/29(火)15時・お受付8/28正午まで

フォローセッション価格のお受付は8月末まで☆
・銀河の祭典~スターガイド・オープンコンタクト~ありがとうございました

期間限定サポートPart1
・8月末までの限定セッション


伝授はもう少しお待ちください♪
・6/27ポジティブライティング←オプション締切りました!

・天然石ブレスレット←あと数点のみ

ナチュラルアセンション宝石白
・Re.Truth 天地融合ワーク


随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

小林優子インスタグラム:https://www.instagram.com/yuko.kobayashi1818

ご案内専用ブログは下記より☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 スパイラルウィッシュ(光のSPIRAL-wish) 
特定商取引法の表記