スターガイドからの光の刻印。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは 小林優子です^^

追記:フォローセッションの「スターガイドチャネリング調整」は、8月下旬でフォロー価格でのお受付を締め切らせていただきます。


まだわたしのチューニング中で、
ボーっと書いてるので
文脈など変だったらすみません!笑、

銀河の祭典「スターガイドコンタクト」
ご参加のみなさま ありがとうございました☆

高次元意識開発付のみなさまも、そろそろ終わったころと思います。

オープンコンタクト的な交流って、
いつしても何度してもいいものですよね☆
地球人生には、たくさんのおもちゃがあると思えちゃう。(わたしは)


わたし自身は、このイベントをとおして、人類はさらに「魂を宇宙と地球にひらいていく」段階にきているのだな~と実感しつつ、ほんとうにたくさんの存在たちを見て感じて、ほんとに人類は多様なんだと嬉しくなりました。


わたし達は生きてるだけでも、自分のペースで学んでいます。

毎年、芽生えたり、手放したり、新しく取り入れたり、まだ壊して手放して・・

アセンションシーズンはずっとずっと昔からめぐっています。


今の現実をどう体験してどう作っていくのかは、表面意識の希望と一致していても、反していても、人それぞれが潜在的に信念としてるやり方と体験のされ方でしています。

スターガイドと交流することは、あなたのチャンネルを宇宙の高次に合わせやすくし、宇宙的な光を取り込みやすくチューニングする面もありますが、あなた自身がより高い意識で毎日を新しい気持ちで生きてくれることで、ガイドの指導サポートを、そうとは意識にのぼらないままイキイキと使えます。

今はディセンションの意識を落とす時代じゃなくて、上がっていく時代。

なので、重たいものをもったままや、
曖昧なままだとそのステージと馴染みづらいので、
さらに軽くなり、さらに目醒めを進めたり、
意を決するためにいろんな出来事も体験するでしょう。

けれど、どんなにいまの出来事に
他者や環境がかかわっていたとしても、
すべて自分です。

今までの思いや概念にとらわれずに、
もっとより高い意識の中心点があるのかも?!

わたし達は無意識で
今まで通りの概念や思考を働かせますから、

できるだけ高い意識で
毎日新しく捉えなおして
今後をやってみてください。^^

みんなすごい力を持っているの虹


自分の意見や
望みが弱いと感じるかたは、
小さな願いも望みも、
どんどん口に出していうといいです。


ハートをしっかり開いて、
自分ごとなのに他人事のようにせず、
高い波動や愛を注いでもらえますように。



前置きが長くなってしまいすみません(;^_^A

数年ぶりの新しいバージョンのオープンコンタクト(?)も兼ね備えた、さらなる自由人(宇宙人)覚醒促進イベントの日は、宇宙以外にもさまざまなレイヤーのワークをしていたので忙しかったですが、豊かで楽しかったです^^

このイベントは 天橋立からおこなわせていただきました。





ここでは某3か所で
3つ儀式をさせてもらったのですが、
3つ目の儀式終わりでハート型の虹?雲?。



今回、今後に向けて取り入れた宇宙的波動・叡智・エネルギーほか、サポートの影響による、ご自分でした変容が、いったん落ち着くのには、1週間~2週間ほどかかるみたいです。

スターガイドとの出会いはどんな感じでしたか?!

ぜひご感想をこちらのコメント欄か、こちらのフォームからかお聞かせください。♡

もちろん、コンタクト以外のイベントについてのフィードバックなども、今後より上質なサポートを提供させていただくための参考になり、とても助かるしうれしいので、どんなことでもお送りください^^


<ご感想ギフト>
3日以内に宣言の上、1度お受け取りください。
「ライトウィンディ」
その人ができるはずの運命を自分らしく歩む方向へ、
最善に自由度の高い方向性を瞬間的で即時的に向く、
そんな光の風による変容ヒーリングです。


さてひらめき電球

ガイドからの「光の刻印」をもらったかたが多いみたい。^^

ここでの光りの刻印は、中心のエッセンスからじょじょにふわ~っと広がってゆくような、心や精神や視点のやわらかさを持つもののようです。

それをそのかたのペースで、あちらこちらの細胞や、オーラ中に浸透するようにもらっているみたいなので、心のこわばりや体のこわばりを優しく砕きながら、自分の意志やすでにわかっていたことに、気づきやすくなっていると思います。

DNAの癒しと優しい覚醒促進にもなるみたいですよ!

その刻印は消えることなく、
魂の鼓動に自然でやさしい共振を
コーリングのようにゆっくり働きかけていくようです。


このイベントでは、1日でお一人お一人がご自身のチカラで広がれるだけ、心と体、意識と視野を魂とのつながりにひらき、魂を超えた宇宙性の可能性を察知するというか、それに包まれるような一面があったんです。

その光の刻印は、その後、ご自身で開いていくことや、変容を受け容れていくことや、より新しく(本来)なるために壊れしていくものなど、必要な仲間やサポートを引き付ける引力を発する動力として、サポートに活用してもらえるとといいなと感じています。

「こわれても、手放してもいいぞ♪」っていう意識でいてください。


スターガイドは、何か困ったことを回避するのではなくて、あなたがもっと宇宙人的に超越したり、困難を乗り越えることで、宇宙意識や独自性のもとになる宇宙性の養いや、進化変容を指導してくれます。

なにかあったら、たとえば「今日がもっと宇宙意識であるために」とか、「この困難をもっと面白くできるためにサポートを!」など、何でもお好きに自由に意識してみてください。

自分だけでなんとかしようとするところを手放して、
もっと見えないチームを充実させて、実現してゆきましょう。

ガイドも自分から意識的に取り寄せる時代です。



高次元意識開発込みの方:
高次元意識開発は、3日後または5日後のどちらかで達成しています。
どちらかというと、開いた状態にいきなりなる感じなので、それぞれの方のお邪魔にならない時間帯とおもわれる、夜中に達成していたのじゃないかと思われます。

新しい中心点を、ことあるごとに意識してみてください。
たとえば何かをおもったり感じた時に、もう1度あたらしい自分の中心点で捉えなおしてみたり、見つめ直してみるなどです。^^

日常でもその意識次元をつかえるように開発させてもらっていますが、そうすることで、よりそれが馴染み、自分で活かすことが上手になっていきます。あたらしい主体性&自力力がUPしてゆくと思いますよ♪

日頃から宇宙性にひらかれやすい意識次元ですごす時間が増えていくので、いきることがシンプルで面白さのあるものになるなどが考えられます。

心と精神と視野にゆとりと広がりが出て、より本来の愛や願いがでてきたり、世界が拡がり、そのに世界にある可能性に気づきやすくなると思います。


何しろ自分が「こうだー」としたことや、
問題の9割五分は、たいてい問題でもなんでもないですから。^^

そういうのも、さらに体でわかってくるといいなと願っています。

自分力、自力力のアップって、
宇宙人力のアップだと私は思っています。

なんだかすごく気軽で、身軽で、
でもすごく現実的で楽しいと思いますよ^^


7月の「アースクリエイションイベント」の流れで参加してくださってる方々は、続きの面があったので、具体性が出たり、何かをつかみかけていたり、より希望と勇気がでているかもしれません。


自分力・自力力アップ=宇宙力アップ

だから自分力とか自力力といっても、その層やレイヤーもさまざまだけど、わたしはそこまでを介助させてもらうのが歓びなんです。^^(気が短いからかな?!笑)


ではでは お礼まででした。



わたしは自分のまとめをしつつ、
いっぱい休んだので所々お仕事がありますが、
お盆を なるべくしずかに過ごしたいと思います。^^


<<現在受付中の特別ワーク>>
・怨鬼(えんき)ワーク(16日新月~・30日スーパームーン~)←


お日にち限定の「怨鬼ワーク」は、これから冬至に向けて、様々なものを解放して統合していく可能性もあるし、大地や地上の層からもさまざまに解放されてくるので、そこをご自身でスムーズに取り組み、この先自分らしさに開くにも、多くの方におすすめします。

お申込みの皆様は、16日に日付が変わりましたらどうぞよろしくお願いいたします。11日でご参加の方々もいらっしゃるので、またお礼を書かせていただきますね^^

みなさん楽しい夏休みを~。



今日もあなたに目醒めを虹
ありがとう。





宇宙的イベント8/6正午お受付まで☆
・銀河の祭典~スターガイド・オープンコンタクト~ありがとうございました

期間限定サポートPart1
・8月末までの限定セッション

期間限定サポートPart2☆7/29のみ!
・緊急のライトワーカーサポート←ありがとうございました☆

7/18(火)22時~開催☆
・Newアース・クリエイション~宇宙の呼びかけ~←ありがとうございました♡


伝授はもう少しお待ちください♪
・6/27ポジティブライティング←オプション締切りました!

・天然石ブレスレット←あと数点のみ

ナチュラルアセンション宝石白
・Re.Truth 天地融合ワーク


随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

小林優子インスタグラム:https://www.instagram.com/yuko.kobayashi1818

ご案内専用ブログは下記より☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 スパイラルウィッシュ(光のSPIRAL-wish) 
特定商取引法の表記