日本人がもつ霊力のお話し。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


夜更けにこんばんは 小林優子です^^

昨日今日の定休日は
ライトワークの情報を集めながら
ゆっくりしています。

今日はキングダムを観てきました。

かくじつに続きがあるのね~という感じで、
すっかり沼にハマりそうなこの頃笑い泣き爆  笑

みなさんはいかがお過ごしですか~?!♪


始皇帝役の吉沢亮さん美しかった~~~キラキラ


完全に個人的趣味嗜好だけどww
わたし 中国の正装っぽい衣装って
なんでか美しく見えちゃうんですよね~。

中国歴史ドラマ観て、この人かっこいい!!!

ネットでその中国の役者さん調べると・・・だったり笑、



さて今日の記事は思いのほか長くなって、予定の3~4倍の容量に(´▽`*)💦

なのでお暇があれば読んでください♪


少しだけネタバレですが、
映画のキーワードで
「武神」がでてきました。

そこに登場する武神は、
これから書くこととは
まったく違うのですが・・





大陸レムリアやムーが滅んだ後、生き残りとテレポーテーションした人たちで縄文がはじまり、縄文中・末期から、長い長~~~い時をかけて、日本がいまの日本になった過程の1つで、侍や武士がもつといわれてきた武士道の大もとの「サムライ魂?意識?」みたいな霊能力があった、そして失ってきたと、個人的には1つのデータとして記憶しています。

一般的な侍や武士の概念や印象とちがうものです。

けっして戦わないから^^


それはほかにもありますが
たとえば限りなく神意識に近い
「身体の使い方(動かし方)」と「体現」です。



それを神レベルで体得するには、それをする必要があって、最初からコアに天命があり、指導と鍛錬を経て、うまくすると体得して起きるるごく稀のことでした。

たとえば、5000人に3~5人とか多くて10人とか???

天命と使命と血筋があっても、それくらいの割合です。

さすがディセンション真っただ中だっただけに、キビシイ時代でしたね!びっくり

だれでも出来る事じゃなかったからこそ、その状態に相手を洗脳?錯覚?させるように、祈りの本質をねじまげて、もしかしたら術や呪術が生まれたのかもしれません。次元が下がってるから、呪術という4次元的なカタチの表現にしかならなかったのかも?!照れ



運命だとか、運命を変えたり、ただ鍛錬をすると
その可能性がある、というものじゃなかったのです。^^

どんなものかというと「完全なる愛の体現」、
そして「戦わずして1つになる、仲間のようになる」とか、
「対話や対話できる調和の場をつくりだす」霊力ともいえるものでした。




その目的は、神に頼ったり、あがめたり、なにかと戦って勝利したり、相手を倒したり、武芸の優劣や強さ、すごさを競うためではなくて、戦わずして相手は戦意すら失う・・現代でいえば争いにバカバカしくなるような感覚です。^^

「戦わずしておさめる」宇宙の叡智でもありました。


身近なところだと、宮崎監督のもののけ姫で観ることができます。

”あしたか”のある感情が一定を超えると、呪いを受けた腕から人間離れして神がかって強くなるでしょ?!あれは呪いだし、表現が殺しちゃってたし戦っちゃってたしww、サムライの叡智と霊力のずっとずっと後の話しをイメージさせるものだから、私が思う本来の「サムライ・武神」とはまた違うけど。^^


その神のようなエネルギーは、その人がそれを受けれるだけ、物理的な体から人間離れしたエネルギーの高さで、意識と心が天命と神と一体であるとき体内に宿って覚醒し、戦わずして相手に愛と光を体現し、相手を仲間にして、1つにしてゆくのです。^^




どの国もそうですが、けっきょくは争いや戦いをして平定してきたし、日本人といえども様々な種族の混血ですが、そこまでじゃないけれど、それに近い才能と体の使い方が、ほとんどの日本人にありました。

そういえば、巫女や神官のトレーニングでも、明治以降のような学校形式とは違って、みんなそのレベルまで高めないとできないので、修行の途中で巫女や神官になる前に死んじゃうか、精神がおかしくなって崩壊しちゃいましたよね~(遠い目ww)

でも今は時代も違えば、
その在りようや目醒め方と役割も新しく!


お話ズレちゃったので戻します。




その「武神」の基礎の基礎中の基本の1のところで、もしかしたら日本の古武術(古神道じゃないほうがいいと思う)の中で、戦わないし、相手を意のままに動かすための技や術じゃないよって、ちゃんと教えをする流派(?)なら、その体と心をつくるための道という教えが残ってるかも?!

ただ、ディスったりさげすんでいるわけじゃなくて、エネルギーはふつうの人間のエネルギー値だったりすると、抑圧された感情や、家系や個人のカルマを解消できておらず、宇宙的なカルマの解消も日々の中でされていないと・・・

ひどくカルマエネルギーが出てしまってというか、汗が飛び散るみたいに汗ダーク目のエネルギーが噴霧器みたいになって、拡散しちゃってることが多々あるかもしれないので、そこに興味のある人は自分で探してみるといいと思います。


本質的なところからしっかり教えられてる人がいて、学ぶ側も毎日あらゆる鍛錬は必要になると思いますよ~。ぜんぜん体の使い方変えられてきてますから~。ただ、正直エネルギーの濃ゆい方が多いので、波動やエネルギーの高さに慣れてる人だと「ええーーーっ💦」ドンびいちゃうことあるかもしれません(笑、私ちょっと無理かも・・まだ探せてないの)



なんでこんな事を書くかというと、
神のようなエネルギーを宿すとかじゃありません。



本来できてたはずのエネルギーを中心にした体の使い方をすると、すごく温厚で平和になるからです。いろいろ変にがんばらなくても、最初からもっとできるんですよね☆みんな。

他者の人も大切な人も見知らぬ人も、と同じような心とテンションで接することができるし、いい意味で他者や出来事はどうでもいいというか、気にならないんです。

そうした叡智と才能になるかもしれないチカラの種も、ディセンションの流れのもと、術や呪術にかわってしまって、歪んだり余計なものがくっついてあまり意味を成さないものになってしまうなど変化してきました。

古来のそのままを取り戻せばいいのでもなく、今の現代の人間の人なら、もっと新しいカタチにする必要があるし、それができていくだろうな~と感じています。

(教えられないし、私だってその使い方できてないけど!)

本来 全ての日本の人がその可能性を遺伝子とDNAに持ってるから☆

肉体をそこに接続だけすればいいという、表面的なことじゃないけれど。


今の時代は意識はワンネスに向かうけど、みんな1つの方向を向いたり、1つの価値を持つのではないです。

個の個性も宇宙性もみんなちがう。そのバラバラを知り、それを実生活で極めて、あたらしい1つの国や家族の在り方や、個人として新たな生き方、本当の幸せを見出し実践していくときです。

だから、宇宙からの高波動な周波数が降り注ぎ、波動が上がっていくプロセスでは、様々なエゴとカルマがでてきます。

そこばかり今までの意識と視野と心(感情)で反応すると、とても疲れちゃうのだけれど、そこをニュートラルに平和にすることも、エネルギーと体の使い方でできるんです。

「天地融合ワーク」受けた人などはわかりやすいかも?!その直後は身体の使い方からちがってたはずだから。^^


これから様々なものが壊れて、新しくなっていく渦中の真っ最中には、いろんな意見を持つ人だって出て、何を信じていいかわからなくなるし、好ましくない出来事も好ましいことも含めて、その人の歩みのペースに合わせて、解放されるために出てきます。

もっと荷物降ろしていいよ~ってことです。^^


そんな中で、自分の内側にあるネガティブなものや、自分と異なるものと調和してるけど、さらに奥にある歓びや愛や真実は見失わず、粛々とすすんでいく、そして更に宇宙意識に覚醒統合してゆくところに、体の使い方や体ってとても大切なキーワードだと思います。

意識が変わり、身体がそう使えれば、安心や信頼や調和の感情を持つことが出来ていって、その感情があれば、それにあわせた思考と行動を自然にして、タイムラグはあっても、見合うものが目の前に現れるのが当たり前だから。キラキラ


個人や家系のみならず、集合意識や集合無意識のカルマ的なもの、サムライカルマやそれをずっとたどれば、富士王朝カルマや、宇宙のものにも行きあたるのは自然なこと。

だけど人間て、変わるには、それぞれに適したペースがいるんですよね!

「わたし」という意識できる自分はエゴの自分がほとんど。その自分の枠に気づいて、どんどん壊していきたいものです。^^

ほかの国の人が劣ってるという意味じゃなくて、
日本人て 素晴らしいところを持ってるのだもの虹



ではでは~。


(公式HP・VIDEOより)


今日もあなたに目醒めを虹
ありがとう。





お日にち限定8/30スーパームーンが最終回☆
・怨鬼(えんき)ワーク←ご入金8/29(火)15時・お受付8/28正午まで

フォローセッション価格のお受付は8月末まで☆
・銀河の祭典~スターガイド・オープンコンタクト~ありがとうございました

期間限定サポートPart1
・8月末までの限定セッション


伝授はもう少しお待ちください♪
・6/27ポジティブライティング←オプション締切りました!

・天然石ブレスレット←あと数点のみ

ナチュラルアセンション宝石白
・Re.Truth 天地融合ワーク


随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

小林優子インスタグラム:https://www.instagram.com/yuko.kobayashi1818

ご案内専用ブログは下記より☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 スパイラルウィッシュ(光のSPIRAL-wish) 
特定商取引法の表記