銀河の叡智その2(~新しい自己創造の渦中にいるかたへ~) | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

この記事は、ネガティブをポジティブに転換する波動が込められていて、読むことで受け取れるようになってます。


~新しい自己創造の渦中にいるかたへ~


こちらの続きです。

もしかしたら、自分の整理・お掃除・選択&立ち位置確認・統合を・・

ある程度いったんおえて、

「新しい独自な願い・望み」を見出すところでカオスの渦中!な方に、ご自分なりの独自なところを感じたり、役に立つかもしれません。


創造と書けばたった2文字だけれど、新たに生み出すんです。

それってすごいことだと思うし、パワーも使います。

パワーが出せる状態、ありのまま本来のエネルギーを取り戻せてる人のほうが少ないです。


カオスできれば素敵なことで、それすらないまま人生を終えることだって、今までは普通でした。

だから今ってすごいことなのだけれど、それはそれで大変な面はあります。


それだけの光を内包し、
願いの方向が抑圧されてきたから、です。

もうこれ以上隠れて潜んでいたら、
とても自分らしくいられないものが
自然~に出てきてくれるだけ。



そういう時は、どんなにやってる人も、
先に悶々と手放すものがでてきて、
そこから新たに見直せるものが出ます。

すごく疲れるし、
カオスと怒りやシャドウ☆
この3点セットは見舞われるかも。


そんなものだと
経験から腑に落ちて思えていれば、
とくにひどく苦しくもないし、
過度なイェーイな不自然さもなく、
普通に静かに粛々と自然に進んでいける。

でも、そんな人のほうが少ないと思うんです。



細かいプロセスは省くけど、
生まれる時「怒り」「シャドウ」がでるのは
私は何度もありましたよ~。

自己創造に限らず、自己解放と統合の過程では「怒り」の感情がでるのはつきものです。

むしろそれが、その人にとって、大きな目醒めや変容のチャンスがあるほど、人でなしレベルの残虐性や恨みつらみなど、より大きなシャドウとしてでてきます。^^


インパクト大きいほうが、その人を本当は幸せにしない、カチコチの頭や意識や価値観を「破壊」できるからです。


わくわくしますね!なんて飄々と言えるのは、
だいぶそれを乗り超えてきたツワモノな人でしょう。



私、この前すごく怒りが出て、最初は自分の歪みかな?

と思ったのですが、「何か顕そうとしている」

すぐにわかったので、サロンに行って、高次元意識を調整して、一人創造療法や能力開発をしました。


ちょうどサロン近くの外だったし、シャーマンサポートや調整も受けたばかりで、自分の状態も整ってたことも功を奏して、自分でできそうなところだったのです虹


私はシャーマントレーナーですが、シャーマントレーナーでも、(他の人は知らないけど)自分で常に調整してて不具合なくても、時々ほかのシャーマントレーナーに調整してもらいます。

経験上は、色んな視点になる、得るのと似てるかも?!

じぶんが気づけてないことに気づきを引き出すお手伝いもしてもらえるので、新しい可能性や、未知なる可能性に、その後すぐ拡がりはじめる事がほとんど、です。


すぐに私から出たキーワードは
「銀河の源に向けて・・」でした。


他にもいくつも依頼かのようにきてたけれど、「なんかすごい重いよね」「これって変じゃない?」という話になって、まるで古い地球の中心にアンカーさせるような、人生は苦しむものの前提で「魂の学びしかない~」みたいな世界観の感じだったんです。


これって、世界はまだまだ「人生は苦しいもの」「苦しまなければ幸せになれない」という古い地球バージョンの人が多くいらっしゃる(かもしれない)、ニーズがあるということだと思います。

そうしたところが強いのだから、その望む世界につなぐというのって、私は選びたくないし、やりたくありませんでした。

だったらマイノリティーでいい☆


もちろん、学ぶことができれば、喜びがあるのも知ってるから、瞬間うっすら喜びも感じるけど、違和感と思ったら、おっと勘違い!不快感で、よく見てすべて却下しました。


あぶないあぶない!

だって、もうそういう地球じゃないのだもの。。




で、その後すぐ翌日に動きが出て、
自分でいろんなセルフワークをして、

私がニュータイプなシャーマンとして数年模索していた
”新しい独自な在りよう”が定まりました。

(といっても、変化・発展し続けていくのですが^^)

それぞれの方の銀河の源の方向に向けて癒しと解放・解消する。そして、銀河の源につながって、すでにその方がこれまでの人生で見つけた、魂の学び・愛・光・歓びや、地球・人生で受け取った豊かなものを、

圧倒的な光と叡智を降ろしながら、パワフルにさらっと統合して、新しい独自な暮らし方・新しい独自な生き方をしていけるようにお手伝いする。

そんな風に独自性が増したように感じます。


その自分を現した時、瞬間的に何かが1つになりました。

それを方向性と感じています。



もともと私自身がとても独自なタイプ(らしい)なのですよね。性格含めて。能力的には尋常でない光を尋常でない降ろし方する(らしい)とか。笑



来てくださる方のお手伝いも、その人がすべきこと(したいと魂・魂以上の自己で最も求めること)の方向性につながってく事さえ出来ていけばなんでもOKだよ~。やることだけはやってください!という感じで・・

入念に準備をサポートさせてもらいながら、ずっとずっと奥に眠る個性や独自性とその方向性を重要視して、その人が自分ではないものに気づいてイキイキ壊し、もっと生きて実現できる。

宇宙的な豊かさでその人らしい幸せを、自分がつくってゆく、そのお手伝いをずっとさせてもらってきたので、根底にあるベースは変わらない所もありながら、簡単にいえばバージョンアップです^^



●自己創造は、個性・独自性の開拓
独自性。個性なら誰かに教えてもらえるけれど、独自なものは、だれかが教えてくれるものではありません。また、誰も教えられません。開く事はできたとしても、ある程度方向性や意思を自分から出してもらえないと難しいです。


自分で見出だしたり、自分で言えるようになれば、そこからまだその人は気づいておらずあるのに見えていない、その人にもっと見えてある喜びと可能性を、指導者や、たとえば私から具体的にお手伝いできることがあるけれど。

そこにいくまでは、それができるように宇宙的に支えたり、自分に深まって本当の意志を出すプロセスや、それがでた後に、わ~いってガンガン能力開発でお手伝いすることはできます。

自分を生きて、自分を観るところにヒントがあります。

最初から完成形じゃなくて、パズルを完成するみたいに、ちいさな断片が1つ1つできていくような。小さな変化をとても速くしていれば形が見えやすい。

でもそうじゃなければ形が見えにくいだけなので、何も心配することはなし!




●自分一人でやりたい人
自分一人だけでやる場合は、お手伝いがあるよりも時間がかかると思います。

潜在意識に何があるかは、わたし達一人一人の感情感覚や、目の前の現実と暮らしに現象化しているので、そこから色んな視点を持てれば、サインを観察してみることができます。^^



早くできることがいいとも思わないし、止まるべき時に止まれないのはもっとダメだけど・・(^^ゞ

じっさい、時間かかるほど疲れちゃうし、こんな世間だから、より自分を出すことも委縮しちゃうのも事実。


それも自分でそうしてしまってるのだけれど、何しろ潜在意識の課題や本心は、そうかんたんには見えません。

ふだん知る事の出来ない意識層なのだから、自分を責めるのはやめましょう。




セルフアセンションで一人一人異なっていて、今地球は、人間意識的にも4次元から5次元の移行期。いちばんぐっちゃぐちゃになるところ。

こちらに来る人はほぼいないけれど、これから3次元~4次元に開こうとしてる人だって、まだ多くいるでしょう。


なのに見てると、深刻過ぎることや人が多い気がします。

表現が重いと、重たいのが当たり前で刷り込んできたわたし達は、重たい人の部分があるのが当たり前。なので重い所には反応してくれるのだけれど、それをやってても、ちがう引力になった地球上で、重い所、重たいステージから上がれるでしょうか???

最高で、その中でなんとかうまくやっていく。

そうなるような気がしています。


それよりも、変化期の波を使って、
自分も世間も世界も大きく変化できるチャンス☆



こういうことを目にすると、
(チンプンカンプンの人は脇に置かせてもらって)
脅威を感じる人がいるかもしれません。^^

でも、それはその人が悪いのじゃなくて、
私が悪いのでもなくて、
自分の何かが刺激されてしまうからでしょう。



もし、何かが生まれゆく所にいるなら、
あなたには、創造できるチカラがある。

本来の自分らしい力が失われているだけで、
誰も悪者はいないんだと思います。


その力が取り戻されているほど、
自分の選びたいことややりたいことは、
ふつうに自然になんとなく選んでいくし、
なんかそっちへ歩んでいくので気にならなくなります。


そして世間や社会に、新しいものを応援したり、

もっと新しい概念が受け容れられて、

発展する世界に変わってゆけると思います。


独自じゃない人なんてほんとはいない。



思い切りカオスしても変化しても大丈夫!

過ぎ去るとむしろ、かつて脅威を感じたこと・じぶん・人に対しても「いいぞいいぞ♪」って思える日がきます。





一人でやるとしたら、アンカーしてる地球世界を先に変えましょう。

今の自分よりも軽い地球世界、自分の世界で感じられる

「自分のやりたいことをやること」

「こうしたら私は幸せという方向に適うことを行うこと」です。

そうすると、進化に必要で出てきた課題も、それを前より楽しんで選ぶし、出来ると思うので、一石二鳥三鳥です。


みんな もっとパワーを持った存在です。

人生ってもっとやさしいし、
もっと祝福が充ちてるし、
もっと簡単なものだと思います。

そうじゃないとしていれば「重たく」生きてるかも??




みんな大きな視点でみれば、ちょっとの誤差なだけ。

まずは軽さに転換しましょう!ご一緒に!

ひどくカオスしなくても、
フラットに生まれてゆけるようになります。



今日もあなたに目醒めを虹
ありがとうございます。

------------------------------------------------
【臨時休業のお知らせ】
下記日程で出張のため、窓口併せて臨時休業となります。
・2月25日~3月7日(火)迄
その他、水木日・祝日定休

お返事は休業明け順次、お送りさせていただきます。
ご不便お掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------




他の講習会は随時お問合せください☆
・3月@各オンライン講習会

少し早めのお伺い♪
・5月か6月の北海道講習会

第3回の最終回お受付スタート!
・2/22第3回:神聖なる龍の護り~ドラゴンファシリテート~←お受付2/19正午・ご入金2/20迄!

有料版特別ワーク
・宇宙の音ー肉体の進化サポート←お受付終了いたしました!

第2弾・復活しました!
・完全遠隔のライトワークサポート


伝授はもう少しお待ちください♪
・6/27ポジティブライティング←オプション締切りました!


・天然石ブレスレット←あと数点のみ

New宝石白
・Re.Truth 天地融合ワーク


抵抗を超えて顕す、抵抗を外す!
・黄金の花の秘宝~肉体的制約の調整~



随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

小林優子インスタグラム:https://www.instagram.com/yuko.kobayashi1818

ご案内専用ブログは下記より☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 スパイラルウィッシュ(光のSPIRAL-wish) 
特定商取引法の表記