【無料】ドラゴンミーティング(グループサポートレッスン) | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは 小林優子です^^

「神聖なる龍の護り」イベントにご参加のみなさまで、高次元版のドラゴンコネクション未受講の方がチラチラおいでだったので、サポートとしてこの企画をさせていただきました!!

(最終回、22日スタートの皆様はこれからですね!)

本当はつながった感覚を感じているのだけれど、完全遠隔で他に確認してくれる人がいないと、自分が感じている感覚を信じていいの?とか、ホントは掴めているのに認められていない人とかいませんか?!


繋がった龍がわかるための、もろもろの能力開発や伝授はないけれど、ご自分に縁のある龍が、願いの守護をサポートします。縁あるので自分の感覚でつながった龍を感じたり、それによりほかに感じ取れることはあるので、実ははじめからこれを無償でご提供してようと考えていました。^^

というのと、わかっても分からなくても、得られるものは変わらないのだけれど、少しでもご自分で察知できたら楽しいかもしれないし、ちょっとでも嬉しいと思ってもらえるかなと感じた次第です。^^

高次元版のドラゴンコネクションを受講済みだけれど、これに興味のある方も、当方で確定した日程でならご参加いただけます。(優先順位は、高次元版未受講の方となりますのでご了承ください)

録音配布も考えたのですが、それには私が覚えなければいけないことや、それ以上にかかる作業時間も沢山あり、直接リアルタイムでやり取りできるのがやっぱりいいな♪と思いました。よろしければご参加ください☆



『ドラゴンミーティング』

あなたがイベントでつながった龍との交流や、
交流の自信や感覚を深めたり、冴えさせるための、
気楽なレッスンが受けられます。

参加条件:当方の神聖なる龍の護りに参加した方
https://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-12783529655.html)

形態:通話40分~50分(スカイプ又はお電話)

・エネルギークレンジング(無料範囲内)
・コネクションした龍を感じる秘訣について
・上記秘訣を取り組むことで他に起きるかもしれないハッピーについて
・今回繋がった龍とサポートについて
・龍と交流の仕方
・つながった龍との交流レッスン
・龍の概念についての留意点と注意点
・質疑応答とまとめ

参加費:無料
申込締切:2月25日


<開催について>
最多で日中1回・夜間1回のみとなります。
同じ内容の個人レッスンは出来かね、グループ開催のみとなる為、お日にちや時間帯を、相談させていただきながら開催日を決定いたします。まずは、下記1~3をお知らせくださいませ。

①希望時間:日中13時~のみ / 夜間21時~のみ 
3/17以降で希望曜日+NG日や曜日(当方営業日でなるべく多くお教えください)
③1~3で何回目にご参加か(例:第1回開催)

開催できたとしても、3月17日以降の開催になります。


必ずご希望通りの日程で可能なのではなくて、最多で昼夜1回ずつしか難しいです。みなさんご多忙と思いますが、他の曜日や時間帯でご相談させていただく場合があります。

その際、スケジュールが合わない場合は、誠に申し訳ありませんが、今回の無料サポートにご参加いただけないことがございます事をご理解・ご容赦の上、お申込いただける場合にお申込くださいませ。




<ご注意>
・龍の講習会のように、様々な龍の特質と性質についてのくわしい講義は含まれません。

・イベントでつながった以外の龍についてのレッスンやご指導は含んでおりません

・ヒーリングや能力開発や能力調整、ブロックや封印解除は含まれておりません。

・これに参加すると、必ずわかるようになるという趣旨・目的ではないことを、予めご了承くださいませ。

・高次元版ドラゴンコネクション受講済みでイベントご参加で、これに参加したい方は、決定日をブログで告知したりしません。参加希望の方は申込フォームよりエントリーください。

・最長50分で終わります。

・2/25~しばらく臨時休業になりますので、3/10以降のお返事をお待ちくださいませ



お申込み(こちら)
・その他のワークにチェック、必要項目を入力の上、備考欄に「ドラゴンミーティング希望」とお書き添えください。



今日もあなたに目醒めを虹
ありがとうございます。

------------------------------------------------
【臨時休業のお知らせ】
下記日程で出張のため、窓口併せて臨時休業となります。
・2月25日~3月7日(火)迄
その他、水木日・祝日定休

お返事は休業明け順次、お送りさせていただきます。
ご不便お掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------




他の講習会は随時お問合せください☆
・3月@各オンライン講習会

少し早めのお伺い♪
・5月か6月の北海道講習会

第3回の最終回お受付スタート!
・2/22第3回:神聖なる龍の護り~ドラゴンファシリテート~←お受付2/19正午・ご入金2/20迄!

有料版特別ワーク
・宇宙の音ー肉体の進化サポート←お受付終了いたしました!

第2弾・復活しました!
・完全遠隔のライトワークサポート


伝授はもう少しお待ちください♪
・6/27ポジティブライティング←オプション締切りました!


・天然石ブレスレット←あと数点のみ

New宝石白
・Re.Truth 天地融合ワーク


抵抗を超えて顕す、抵抗を外す!
・黄金の花の秘宝~肉体的制約の調整~



随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

小林優子インスタグラム:https://www.instagram.com/yuko.kobayashi1818

ご案内専用ブログは下記より☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 スパイラルウィッシュ(光のSPIRAL-wish) 
特定商取引法の表記