銀河の源の叡智その1 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

こんばんは 小林優子です^^


今年の特に立春以降からどんどん軽くなって、軽やかに静かにやってらっしゃる方々は、どうぞそのままありのままに存在して、自分を発揮していてください。^^

自分を発揮することは「はっきしなくちゃ~」という重たく深刻で重い感じじゃなくて、”今ありのままの自分を”生きる事にヒントがあるし、それをしていくことで自然になっていきます。


が、今日・明日くらいから、「ハイハート」と「クラウン」の更なる意識覚醒の刺激がはじまっていきます。けっこうな早さがあるでしょう。ので、大チャンス!の一方では、怒りやローアーなものを感じていく方も少なくないと思います。

もっと軽くできるサインだし、
そうできる自分への進化サインなので大丈夫^^



スパイラルプロテクションを受講されてる方は、その方向性で色々あっても広がりやすく、上昇スパイラルしやすい、色んなまだ見ぬ世界、そして自分とつながっても大丈夫な”創造力と”勇気”と”新しい可能性”に向けた、新たにバージョンを上げた中心を作ってゆけるように、環境をつくってそこを支えてください。
^^


支えるというより、どんどんいくけれど、これまでの概念の「どんどん行くぜ!」よりも、もっと自然な方向の自分づくりにしてもらえますように^^


スパイラルヒーリングの出来るかたは、幾何学アクティベーションをすることで、ご自身のエネルギー磁場の無限サイクルの発動に向けて、デトックスも敏速にうながせます。

その時、無限サイクルが発動する前に、そこに向けて、重たい生き方をしていたところに、先に自然にデトックスが促されることがほとんどなので、発動にむけた進化も早まるし、もう軽くて細かいこと気にならない人はよりスムーズに循環してる感覚がして、自分や宇宙への信頼も増すし、手離しもよりやりやすいと思います。^^


さて、前置きが長くなりました。


私たちが軽く軽く生きていくために、

個人のカルマだけじゃなくて、家系のカルマ、地底や多次元のカルマ、人類のカルマ、日本のカルマ、地域のカルマ・・

いろんなものがどんどん解放されてくるから、大きな変化期なんですキラキラ




そういう時は・・
霊的にもエネルギー的にも、
精神的にも乱れやすくなります。^^


何度もお伝えしてきたけれど、
かんたんにまとめますね☆



・周囲の変化に敏感さんなので、ただ単に周囲の怒りの重たいエネルギーに振り回されている

・今まで無理したり、がんばり過ぎて生きてきたことによる疲れ

・自分が抑圧して手離し、次に繋ぐもの(次の受容と解放・統合・覚醒の兆し)

・カルマの浄化のサイン(自己成長・進化・新しい選択)

・新しい誓願や使命を自ら生み出そうとしている時(とてもも独自なもの)・・


などどれか(またはいくつも)でしょう^^



今まで重たくしていないと魂の学びができづらかったから、そういう世間や社会の在り方にどうしてもなっていました。

それが板につきやすい状態だっただけで、あなたが悪いのじゃありません。


でも自分次第でどうとでもできる自由さに開けてきて、みんな変わってゆく時なので、要らないものは脱いでゆきましょう♪



たとえば暑い真夏にコート来てたら拷問です笑、

でも暑い真夏だって気づかないで、寒いといけないって心配して着込んでただけ。



もっとその人が自分らしい状態に還れたり、
その人がもっと自分を生きて輝けたり、
もっと豊かに軽やかになれる兆しが開いてきている☆


という、とても望ましい状態に拓きつつあります。

安心して乗り超えましょう♪

乗り超えるって、脱ぐだけ。

脱ぎながら、脱いだらどこに遊びに行こうか考えて、そこに行くことを先に決めるだけ。


いちばん大切なのは、怖くない事。
そして、ニュートラルな状態に整える事。
動き過ぎな人は止まる、留まり見直すこと。

あとは、動かなさすぎの人は、
勇気出して、自分を発揮するほうへ生きること。

でしょうか。

気長に気長~に。


銀河の源のはなしにたどり着かなかった(^-^;


この先は、それに関するただの私のつぶやきです。

でももしかしたら、自分の整理・お掃除・選択立ち位置確認・統合をいったんおえて、「新しい独自な願い・望み」を見出すところで苦しんでる方に、ご自分なりに感じたり、役に立つかもしれません。


細かいプロセスは省くけど、私もありましたよ~。

そこでこんな風に←見えはじめたものがありました。

色んなケースデータの1つとしてよければ、ご活用を☆


さて、神聖なる龍の護りご参加の方限定となりますが、
無償サポートの「ドラゴンミーティング」ご案内しました。
22日~のかたも勿論ご参加になれます^^

お会いできます様に~




今日もあなたに目醒めを虹
ありがとうございます。

------------------------------------------------
【臨時休業のお知らせ】
下記日程で出張のため、窓口併せて臨時休業となります。
・2月25日~3月7日(火)迄
その他、水木日・祝日定休

お返事は休業明け順次、お送りさせていただきます。
ご不便お掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------




他の講習会は随時お問合せください☆
・3月@各オンライン講習会

少し早めのお伺い♪
・5月か6月の北海道講習会

第3回の最終回お受付スタート!
・2/22第3回:神聖なる龍の護り~ドラゴンファシリテート~←お受付2/19正午・ご入金2/20迄!

有料版特別ワーク
・宇宙の音ー肉体の進化サポート←お受付終了いたしました!

第2弾・復活しました!
・完全遠隔のライトワークサポート


伝授はもう少しお待ちください♪
・6/27ポジティブライティング←オプション締切りました!


・天然石ブレスレット←あと数点のみ

New宝石白
・Re.Truth 天地融合ワーク


抵抗を超えて顕す、抵抗を外す!
・黄金の花の秘宝~肉体的制約の調整~



随時更新中☆彡
・講習会総合案内(最新)←☆
各講習・他の日程は随時リクエスト・お問合せください



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

小林優子インスタグラム:https://www.instagram.com/yuko.kobayashi1818

ご案内専用ブログは下記より☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 スパイラルウィッシュ(光のSPIRAL-wish) 
特定商取引法の表記