スターシード性の開花とアセンション物語り。ー①- | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


地球人のほとんどはスターシード。

この所のアセンションの変化でウォークインが増し、スターシードの人数が増えました。

元々は80%。

今は地球人の約90%がスターシード性、
母星や星との約束を持つと言われています。

今日から気が向いた時に、スターシードとアセンション絡みの物語を書いていこうと思います。


わたし達は人間レベル、人間のこの自分。

この人間の自分が思い考えることが全てと思ってきましたし、スピリチュアルに取り組んでいたとしても、やっぱり人間のこの自分の思い考えが中心なものですが、

こんなに多様な側面を顕在化させぬまま、あるいは、少しずつ自分のペースでそれぞれの覚醒段階のプロセスを生きて、準備が出来たら能力開発して顕在化させながら、各面を覚醒途中のまま眠らせて持っています。

これは、どの覚醒段階でも、
どれだけ覚醒していたとしても一緒だと考えています。

常に 知らない部分はあるから^^


覚醒の多様な側面について:

・人間レベル+肉体の覚醒(人間としての覚醒/地上の闇と光・二元性の統合+精神と魂と側面の成長・自由に開き、地上で自分・人生を切り拓いて実現する実現能力を養う、備える・人間としての情熱と愛の覚醒)

・ハートレベル覚醒(優しさ・温もり・愛を感じる能力/愛によって喜怒哀楽や悲しみを感じても、それが自分にとってどういう意味なのかが感じられ、心から受容できる)

・魂レベル覚醒(理屈を超えた喜び・広がり・思うまま自由に生きられる)

・スターシード性の覚醒(母星のアセンションに関連・独自性や個性の実現に深くかかわり、この役割を必要なだけ出来ていることで自己覚醒が進みやすくなったり、自分らしい暮らしを喜びを感じて行いやすくなり、自分がなぜか豊かになり、創造性が出てくる)

・高次レベル(完全にハイヤーセルフの自分の意識と心に人間の自分が完全に覚醒して、完全覚醒到達なので、抑圧なく常時それで生きる覚醒/宇宙的な闇と光の統合/高次レベルのカルマ解消・高次レベルの愛の覚醒)

・宇宙レベル+ライトボディ覚醒(宇宙にひとりの存在としての覚醒/宇宙的な独自の自分と暮らしを生きる、宇宙的な使命を生き、創造して生きる・宇宙レベルの愛の覚醒)






個人レベルのアセンションとは:
因みに色んな覚醒があって、スターシード性の覚醒と宇宙的アセンションは別のことだと思うのですが、混同してる人も多いから、わたしの見解を書いてみます。

個人レベルのアセンションとは、
特に日本人は、宇宙レベル覚醒到達まで全ての事です。

西洋人の場合、人間と魂と高次レベル三位一体までの、
ある程度の完全到達で実現する魂も多いみたいですけれど💦


覚醒はどんどんし続けて深めてゆくもので、
なんと中盤からは、魂レベルとハイヤーセルフさえ超えてゆきます。
自分が上手くいかせた場合の予定では、です・・・。



色んなレベルで色んな深さにある約束:
そして、各項目のそれ等に於いて

さまざまな
・目的と
・誓願を

さまざまに特有な使命を
魂レベルと
スターシード性と
高次レベルと
宇宙レベル、

それぞれに持って生まれてきます。

これ等は全て別のものだし、
それぞれに深さ、バリエーションがあると考えています。

バリエーションもは濃度も。
わたし達一人一人は、
それだけ「豊か」なのです。


こうして見るだけでもたくさんありますね☆

しかも誓願も使命も愛である根源から見れば1つの方向性ですが、わたし達は人間なので、自分でわかる範疇内で頭でも考えますから、人間の頭も入れて考えると1つではなく、覚醒を止めずに続けていれば新しくなる。

つまり増えたり、進化したり、深みが増すのが自然です。



母星・星との約束を思い出すって:

スターシード性だけじゃなく、全てのレイヤーで使命を思い出すことについて書いてみます。


使命は行うためのプロセス→達成したら→終わり、→新しくなる。

日本人は宇宙的なレベルでの個人のアセンションを目指してきたので、各レイヤーで学びや覚醒を進めたい所は、同時にいくつもの成長と進化と変容と覚醒に取り組んでいるのが「今」。
ここ5,6年の数年ではじまったことです。


けれど、全てに共通で
目的・役割・使命=各約束を持って生まれてくる・・
それには 前提の約束があります。

それがどのレイヤーにある目的や使命であれ、
なぜそれを持つかも、「生まれる時に すっかり1度忘れること」


なぜでしょう!?

つづく・・



ここの所のアセンションの変化でウォークインが増し、スターシードの人数は増加傾向。

元々は 約80%。

今は地球人の約90%がスターシード性、
母星や星との約束を持つと言われています。


そんなスターシードのための覚醒プログラムを作りました。

スターシードがそのスターシード性に覚醒することは、この宇宙を支え、この地上や社会や人生を、心から彩り豊かにします。

何よりありのままの自分に自信が出たり、自分らしく覚醒してゆけます。


『スターシード覚醒プログラム』
https://ameblo.jp/wish-salon-blog/entry-12542023312.html

オリホン島へ行って帰ってから完成した新プロジェクト。

ふつうに暮らす方からライトワーカーまで
人間であれば全ての人を対象としています。
今ならオプションまで受けても、年内にギリギリ覚醒できます♪

新月にイベントで開催予定ですが、いち早くぐにでもお届けする必要のある方がいる気がするので、いまは個別にお受付しております。


それでは





<<最新のお知らせ>>
期間限定共同プログラム☆
・ライトワーク宇宙チームリーダー養成プログラム再開しました☆
仲さんのレムリア創造神殿伝授は11/15締切りです

重要なお知らせ☆
・12月の臨時休暇・ご予約枠情報


・講習会総合案内(最新)更新中☆

各講習は随時リクエスト・お問合せください。


*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

♡講習会について♡
・リーブス基本講習会について

ご案内だけチェックしたい方は下記ブックマークくださいませ☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 
特定商取引法の表記

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう