【期間限定】ライトワーク宇宙チームリーダー養成プログラム | ライトワーカーカレッジ 光のスパイラル

ライトワーカーカレッジ 光のスパイラル

アセンションや自己覚醒、ライトワーカーに役立つ情報や覚醒の秘訣、宇宙の流れを綴っています。読むだけで覚醒しやすい波動を発しています。

こんにちは! 小林優子です。

やっとご案内できましたー♪
お待ちいただいた方々 すみませんでした。

こちらは、リーブス仲裕美子さんの「新レムリア創造神殿伝授」をお受けになられた方にご提供いたします、共同プログラム「ライトワーク宇宙チームリーダー養成プログラム」のご案内となります。

お申込みの際は、上記リンク先からリーブス様の受付期間中にお申込みの上で、当方にこのページのフォームよりお申し込みくださいませ。

仲さんの伝授は9月一杯までとなり、
私からのご提供は10/22完了までとなっております。

現在、延長していただきました☆


もっとパワフルな活動を予定し、それを生命と愛の現れとしていたライトワーカー人口は沢山潜在しています。どうぞよろしくお願いいたします!!


『ライトワーク宇宙チームリーダー養成プログラム』
ご提供期間:10月22日11月30日完了まで


わたし達ライトワーカーの覚醒に繋がる。
わたし達の『情報』が開くときに。


光のスパイラルでは、独自性を重要視した
「宇宙リーダー」と「宇宙的活動」を推し進めます☆

自分では価値がないとか、叡智がないと思っていたものが新しい価値になり、アセンションの進展で難しくなっている地球外の存在に、アセンションと時代に即したガイダンスを行えるようになる宇宙的リーダープログラムです。


独自の使命や目的に沿って宇宙チームを作成し、
そのチームと一緒に、新しい価値や叡智にして、宇宙存在も新創造に向かってゆくガイダンスを中心とした、独自なライトワークを銀河系宇宙に拡げてゆく、独自存在の宇宙的リーダーになります。

そして、この養成プログラム終了後の活動を通して、
地球を中心とした銀河系宇宙中のアセンションに独自にパワフルに貢献しながら、
新しい独自覚醒や自己創造力を高めてゆける
宇宙チームリーダーを養成させていただきます。

自分が地球に来ている所以となる地球外の色んな存在と交流できて、彼らから受け取って、
彼らにも何か与えることを可能にするシステムを創りたいと感じて完成しました。



宇宙的ライトワーカーのチームリーダーになると

・パワフルなライトワークをサポートしてくれる、独自な宇宙ライトワークチームを作成し活動すること

・アセンションに即したガイダンスを地球外の存在に行わせてもらうこと

・より深く時代に即したライトワークを行う
・コミュニケーションを通して自分自身が開いていく(宇宙外の存在と交流することで)

・ライトワーカーのリーダーとして、自身ももっと覚醒してゆく

を目指し可能にしながら、

能力が上がるというよりも、
地球外とのやり取りを通して、
その後、ご自身も覚醒に開いていくイメージです。



■ライトワーカーに起きている現状


現在、多種多様な宇宙存在が色々なライトワーカーの元に集まってきています。その集まってきてる存在は、お互いにもらうものがあるから引き付けられてやってきています。

でも、ただ引き付けられてきてるだけだから、
その存在たちさえ、何がもらえるのかわかっていません。


このプログラムをお受けになった人が引き付けられてるものに対して、必要なものを与えるという動作をすると、その与えた時に自分が持ってることに気づくんです。



シャーマンみたいに。

こんなの持ってたんだ~これは何だろうという時に、それを模索するのも集う宇宙チームに手伝ってもらって、①能力を持ってることに気づく事、もう1つは②認識できるようになること、それが③ガイダンスや情報の授与にもなっていること、
そういうやり取りを可能にするシステム構築で完成しております。


ものすごくシンプルに 言われたから応えてる。

応えてることによって
自分がすでに知ってたことに気づいて、

その気づいてることを通して、
アセンションに有効なガイダンスが
パワフルに行われているという・・☆

stepをちゃんと的確に確実に踏んでできるように、シンプルなステップで行動できるような汎用性がとても高いシステムと、リーダープログラムになっています。


自分の「こんなの持ってたんだ~」「これは何だろう」という時に、それを模索するのもその存在たちに手伝ってもらって、①情報や能力を持っていたことに気づく事、②もう1つは認識できるようになること、③それを経てガイダンスができること、そういうやり取りを可能にするシステムです。


この活動を通して、自分の知識の価値とか、行動の価値とか、自分の価値をどんどん刷新して、ライトワーカーのリーダーに目覚め続けてください。

そういう交流を通して、自分が自分の価値を受け容れられるようになると、もっと自分の能力が上がってきます。

これこんな風に役に立つみたいになると、
わたし達に内在するほかの能力も活用できるようにもっとなるのです。


宇宙的なライトワークは言語化されません。頭の知識や理解で何かはわからないまま、ものすごくシンプルに、言われたから波動や何かで応えてる。その応えてることによって自分が知ってたことに気づいて、その気づいてることを通して、有効なチーム作成や、アセンションガイダンスができるようになっていくという、stepを踏んでできるように、シンプルなステップで行動できるような状態を創り出します。


人間として覚醒する
人間として癒されるなど全部入ってるため、
さまざまな目的で汎用的に効果を得ていただけます。


わたし達の覚醒に繋がる。
わたし達の情報が開くときに。



資格:新レムリア創造神殿伝授+ライトワーク活動に積極的な下記どれかに該当する方
・ライトワークマスター
・銀河神官陰陽師
・雲上の陰陽師
・宇宙霊障と怨鬼対応のカリスマシャーマン
・カリスマシャーマンで仲さんの「宇宙に光を放つ」バージョンアップ伝授を受けているかた
・新精霊シャーマン
・または光の戦士か、光の戦士で上記資格どれかを持つ方


ワークの流れ:
完全遠隔1日+3日間サポート+25分セッション

3日間のサポートは、エネルギーサポート+スピリチュアルガイダンス+祝福(独自存在を完成するための祝福)を完全遠隔でご提供します。お申込時に①レムリア創造神殿伝授の完了日と②お持ちの資格を備考欄にお書きください。


費用:
銀河神官陰陽師さん:32,000円+消費税
それ以外の方は準備と能力開発2日を追加して:50,000円+消費税

10月より消費税率変更の為10%が追加になります



●ワーク手法について
神聖の錬金術も入った小宇宙のような特殊システムが、人間のライトワークサポートが反応しやすい波動とエネルギーを持っていて、受けた人に最初の1日でライトワーカーリーダーシップのイニシエーションが起こり、その後3日間のサポートで安定してさらに発展する状態まで持っていき、錬金術的に3日かけて変化するように、銀河神界のサポートで作られています。

独自性をとても重要視したプログラムなので、新レムリア創造神殿を活用して行うことは、人によりまるで異なることが予想されます。セッションではその独自能力の調整とスムーズな行動・活動のための環境調整、独自活用のご指導をさせていただきます。

備考:
・ライトワークに出掛ける際は、ライトワークサポートセッションをお受けください。



●利点・期待出来ること
・宇宙的なガイダンス力や神官のガイダンス力の開花が促進する
・宇宙ライトワークチームの作成により、アセンション貢献度アップ
・捉えて理解することを手離した有意義でシンプル+パワフルな宇宙的ライトワークが出来る
・存在しているだけで楽しい
・ワクワクする
・生きやすくなり、自分の活用ができるようになる
・コミュニケーション力や能力を上げる、開くことができる
・体調がよくなる(宇宙的カルマが解消され生命力が上がる)
・チャネリングがかなり出来て色んな能力も持つ人なら、収集した情報のデータベースを作って、開発とか指導に役立てることもできます



お申込み:こちら



提供者:光のスパイラル 小林優子




宇宙種族とのやり取りを、まるで新しくすることが求められています。そして、チームを持ち宇宙的な活動をするライトワーカーが足りていません。

現在、宇宙種族とのやり取りは、これまでスピリチュアルで言われてきたような、メッセージか何かやガイダンスを「与えるだけ」とか、こちらが「受け取るだけ」の一方通行だけじゃなくなっています。

神も今までも高次元だと思っていた存在も、地球のことや宇宙人と人間のちがい等、分からない事が沢山あり、彼らも宇宙もアセンションしてゆくには、わたし達地球人の持つ情報やガイダンスがとても重要で求められています。

その交流とガイダンスを行わせてもらいながら、ライトワーカー自身もステップアップの機会に恵まれて、わたし達も自分たち一人一人の真実や生命に、宇宙的に開いてゆくのです。


わたし達の今の意識、これまでの価値や意図で全くわからない、新しい意図やアイデア、時には価値や法則さえ生み出して、宇宙チームとガイダンスや交流をしてアセンションへの宇宙的進化を調和して向かうという、とても難しい手助けが、その方の状態から豊かに異なってできるようになります。


新しい価値をこの宇宙と地上で交流によって
生み出してゆく、宇宙チームのリーダーになります。


わたし達は長い間、宇宙種族からは何かを受取ったり、自分が導いてもらうための存在だったので、自分の経験や履歴にもないようなガイダンスをすることが恐ろしくもあるし、そんな考えには強固な思い込みでなれないこともあります。

でも、受け取る、与えるだけではなく「やり取りをする」

霊的に波動的にもっとコミュニケーションをしてやり取りをしていくと、それがまったく新しい有効なガイダンスになってゆきます。

そしてその存在たちがチームとなって、宇宙を導けたり、宇宙にアセンションの影響を伝えてゆき、地球を中心に宇宙中が豊かに進歩してゆきます。

このリーダー活動を通して、
わたし達一人一人の
内なる価値も変わってきます。

自分の知識の価値とか、行動の価値とか、
自分の価値が新しく更新されて変わってくるのです。

そういう風な交流をすることはガイダンスだけではなく、まだ見ぬ自分を知り、自分の自己知識と地上でのコミュニケーション能力や、独自の能力を開花しやすくすることにも応用されてゆきます。

自分が自分の新しい価値を
受け容れられるようになってゆくのです。

これは、宇宙的な覚醒やアセンションを、宇宙全体が「わたし」という存在を中心に進めていく中でもとても重要だと感じています。

もっと自分の能力が上がってくる。
これこんな風に役に立つみたいになると、
ほかの能力も活用できるようにもっとなる時も訪れます。

ガイダンスとは違って、交流によって、
自分の能力やコミュニケーション能力を上げていくやり方もできるのです。

新しい神聖レムリア地球で宇宙的リーダーになりましょう。
そして、宇宙チームと一緒に宇宙全体のアセンションも導いてまいりたいと思います。






<<最新のお知らせ>>
・ライトワーク宇宙チームリーダー養成プログラム

・講習会総合案内(最新)←☆

各講習は随時リクエスト・お問合せください。


*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

♡講習会について♡
・リーブス基本講習会について

ご案内だけチェックしたい方は下記ブックマークくださいませ☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 
特定商取引法の表記

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう






【9月・10月臨時休暇お知らせ☆】
海外出張と定休併せ、下記スケジュールで臨時休暇を頂戴いたします。
臨時休暇:10月2日ー7日・その他

各休暇中の完全遠隔ワーク・各準備ワークについて:
休暇の2営業日前までにお振込み済みの場合、
完全遠隔ワーク、準備ワークともに休暇中も問題なくお受け頂けます。

各休暇2営業日前までにお振込みでない場合:
この間の通常メニューの完全遠隔ワークお申込みはお送りいただけますが、
ご提供はお休み明け、最短で2日後~となります。

お休み中のお申込み・メールへのお返事:
各休暇明けより~順次、営業日で窓口からのお返事をお待ちくださいませ。(*- -)(*_ _)


ご不便をお掛け致しますが、何卒どうぞよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)

定休:水木日・祝日定休(日・祝日は講習会のみお問合せ可能)