【ご案内開始☆】スターシード覚醒プログラム | ライトワーカーカレッジ 光のスパイラル

ライトワーカーカレッジ 光のスパイラル

アセンションや自己覚醒、ライトワーカーに役立つ情報や覚醒の秘訣、宇宙の流れを綴っています。読むだけで覚醒しやすい波動を発しています。

こんにちは 小林優子です。

オリホン島から帰国後、完成していたプログラムのご案内です☆

今ならオプションまでお受けになったとしても、年内に覚醒できます☆

新月にイベント予定をしておりますが、いち早くお受けになりたい方は、個別にお申込みください。




『スターシード覚醒プログラム』

スターシードとしての「自分らしさ」に覚醒するプログラムです。

地球だけにはとどまらない、宇宙全体のアセンションの進展に伴い、たくさんの宇宙存在が入ってくるようになった今、社会も個人も著しい変化が起き始めています。
それに伴って、わたし達一人一人の在り方も、より独自の幸せな人生や社会を創るために、それを助ける個性や新しい能力と創造力に開いてゆく必要が生じています。あたまで考えるほど難しい事ではなく、自分らしいという、難しさもあるシンプルなことだと思います。

気持ちが移り変わるように変化の激しい自分や社会や環境、暮らしの中で、独自の自分らしさへ目覚めを進め、自分らしい有意義な活動をおこなってゆく始まりを向えるための、スターシード性=スターシードの個性と能力と創造性をバランスよく、劇的に自然的に癒して覚醒させるプログラムです。

スターシードとして癒されそして覚醒し、スターシードとして潜在させたまま眠らせている、自分らしい独自の個性と、役割に気づかないまま個人的に潜在して願っている、母星や星へのワークができるようになることを、1カ月かけて開いてゆきます。

個性的な自分で堂々と自分らしく生きる、時代の著しい変化の中で自由に自在に適応を試みて、新しい在り方を始めてゆくことに、新しくなにかを生み出す創造性や創造力というところがとても重要になってくるとわたしは感じています。

創造性とスターシード性という所でネックとなるものがイコールしている部分があるため、このプログラムでは、スターシード性と独自能力を覚醒させ、同時に母星や星から担っていた、個人的に約束したワークが、母星に対して活動できるようにな側面を1カ月かけて開いて覚醒し、期間をかけながら自分のペースで安心して、より創造的な独自の自分に存在させてゆく特徴があります。

スターシードとしての自分らしさを歓んで顕してあげる。

スターシードとしての独自能力を開いてあげる。

そして、スターシードに潜在する願いも叶えてあげる。

それが自分の個性への喜びや、母星や星々に望ましい影響があります。例え活動はささやかだったとしても、自分らしければ良いのです。したいことが自分らしく出来ることは、大きな癒しと喜びで、それらと自信を培ってくれます。

その経験を人生の中で、色んなことを願うことにも応用して豊かに癒されて宇宙を豊かにし、ここに用意された自分とこの瞬間という時に、歓んで存在して、より開いてゆくほうへ歩んでいただきたいと願っています。

スターシードの自分という個性に最善覚醒させて+独自能力に開いてゆく覚醒プログラムワークです。

私にチャンスがあれば、あなたのスターシドの願いを叶えさせてください。



母星・星へのワークについて:
この活動は、ライトワーカーと言う形ではありません。ライトワーカーは色んな定義がありますが、宇宙や多くのライトワーカーを代表して、みんなの代表としてその度に権限や全ての準備を用意して、各地でアセンションに関する、個人的ではないライトワークを行っています。

このプログラムで目指していることはそれとは異なり、個人的な星との約束のワークをそこにいながら無自覚で生きているだけで行えるようになるります。

どのような能力が開くのかはその方の今の状態や、意識次元や能力、覚醒段階で異なってきますが、意識的な努力の必要なく、何をしているという自覚もなく、そこにあなたがただ存在しているだけで行っているようになります。

そのため、それが自分の思いもしない所で、自分への深い癒しや覚醒促進の為に有意義に活用していただけて、多くのかたに役立つ癒しと覚醒のプログラムです。


内容:
1カ月をかける完全遠隔と希望者にはオプションセッションをお付けいたします。
このプログラムでは、

1.個性・独自の自分らしさを覚醒させて安心して創造力を引き上げた上で、個性を開く

2.母星に対して活動する上でなくてはならないコネクションをお手伝い

3.安心を得ながらスターシード個人の活動を助けるサポートチームにつなぐ

4.そのつながりにより、どう癒しても難しかった独自の個性に力を与える

5.一人ではできなかった能力を引き出して開いて、独自の活用が自分らしくできるように能力開発をさせていただきます。

スターシード活動は、冒頭のご説明のようにライトワーカーになるという意気込みが必要な感じではありません。覚醒はお一人お一人の状態と段階から最善に覚醒するため、みんな同じではなくお一人お一人異なります。


覚醒すると:
覚醒すると地上でその人が波動的・エネルギー的に輝きを帯びて、その輝きがスターシードである自分の個性と母星や星を照らすように、わたしからは見えます。

輝きを帯びたスターシードが、スターシードとして携えた豊かな個性を受け容れ、希望していた個人的な願い…
星の願い、星から地上に降りた目的を自然に、その存在によって普段通りの自分のまま行えるようになります。

また、2回目と3回目の個性と独自能力の引き上げ調整は、自分や個性に自信が出たり、満足する癒しとして、独自性覚醒=自分らしい意見・個性を喜びで受容して進むを、前より自然に感じられてゆく側面があります。そのため1カ月かけた覚醒後も、ある程度、自分に内在する力でご自分のペースでその先も独自に開いてゆくことを助ける有意義な内容になっています。

1カ月かけながら、生活や社会的役割の中でも、自分らしく開いてゆく方向性が開きやすい促進と創造性を高める助けになってゆきます。

そのため社会の中で自分や暮らしや個性を受け容れ、癒され、自分でいることがとても自然になります。不安感や抵抗やもし○○になったら・・の悪いイメージが減り、新しくしてゆく希望や気持ちが増して、自分や日々を自分らしく活用する機会が前より増すため、自分への満足度と自信度もアップしやすい内容でサポートしております。


存在感によるライトワーク的な無償の働きかけは伝授も良いですが、個人的な母星や星との約束(目的・個人的な使命)を行えることは、日々の中で癒しと喜びや自分でいる自信が増します。

ご自分がどんな活動をしているのか、何をしているのか知りたい方や、スターシードの面に対してアドバイスの必要なかたは、オプションでお承りいたします。



ライトワーカーさんも、スターシード性や自分らしさの促進として、豊かにお受けいただけますし、わたしは全く普通なんですとか、問題だだけで困ってるんですという方まで、みなさん豊かにお受けいただけるプログラムです。



スターシード覚醒の定義ついて:


ここでは、『自分らしく覚醒する』ということを指しています。
その覚醒範囲は全てではありませんが、日々の中で嬉しい時も、大変な時や苦手な感情を感じたとしても、自分の感じていることや個性に愛おしさを感じたり、あるいはごく自然にありのままの自分に安心して存在すること=癒されていて、かつ、自分らしくいるという意味です。
嫌なことを思わないようになるのではなく、自分の個性や自分に自信が出るとか、なんだか満足がいくイメージです。


スターシード覚醒とひと言で言っても、様々な意味や深さやレベルがあります。ここでは癒すだけでは開いてこない、自分らしい独自能力や、独自な個性を開くことをスターシードの覚醒と定義しています。

それは、特別感や高揚感や恍惚ではなく、力が抜けてじんわり安心が増すとか、静かにでも確かに広がってゆくような、自由や自己愛、地上や社会に感じる愛が、前より少し増した感覚を覚え、自分の個性や自分に自信が出る感じです。




●プログラム詳細・費用


1-3までのプログラムを完全遠隔でお受け頂きます。
ご希望に応じてオプションセッションをお選びいただけます。

1.初日:
スターシード覚醒の癒しと覚醒ワーク:3時間

2.1週間後に: 
覚醒サポート+独自能力調整

3.1ヶ月後に: 
覚醒サポート+独自能力調整

合計 3万円+消費税

+オプション:
施術時のアドバイスセッション 25分1万円+消費税
1カ月後のサポート日程と同日か、
前後1-3日位を目安にお受け頂けるセッションです。5日以上たってしまう日程をご希望の際は、別途の25分コンサルテーションでお承りします。

調整は遠隔時に行わせていただいているので行わずに、どんな風にご自身が開いてきているかや、どのような活動をしているか、また、スターシード性の側面に特化してアドバイスさせていただくセッションです。はじめからオプションまでトータルでお申込みになれます。


お申込み方法:
覚醒ワークと完全遠隔ワークは、下記の中から希望する時間をお選びの上、フォームより送信ください。どうしても外したい日にちがある場合は、必ずその日にちをお書き添えください。

時間:午前6時・午前10時・正午・15時・21時・22時・0時

お申込み(こちら)
*希望時間を1つ、必ず備考欄にお書き添えくださいませ


ご提供の流れ:
1.フォームより希望時間帯を添えて送信
2.窓口より各日時とお振込先のメールが届きます
3・締切までにお振込みの上、その旨窓口にご連絡
4・ご入金確認の上、お約束日時にご提供の旨をメール送付


ワーク中について:
ふだん通りご自由にお過ごしになれますが、その日時に意識的に瞑想状態や心と体の力を抜いてお受けになると、グラウンディングしやすい場合がございます。

自意識や自己治癒力、自己啓発力、責任能力の高まりにもなりますので、施術日時やこのプログラムを受けていることは、せめて覚えていてくださいませ。



ワークについて:
オリホン島でユーラシア大陸の銀河神官を代表して、スターシードに関することと、新しい社会を創ってゆくための始まりを向える新プロジェクトを受取りました。

そこで授かった叡智や権限と学んだことと、このプロジェクトに入るサポートを有効に活用し駆使して、色んな星に対応が望めるスターシードをサポートする、みなさんにお繋ぎるするチーム作成し、独自の個性に開く癒しと覚醒への効果的な錬金術ワークをあらゆる叡智と青い石入りの錬金術で作成しました。他にはあらゆる深まった技術を自在に駆使して用います。このプログラムだけの独自ワークです。


プログラムの効果について:
母星や星のワークがそこに生きているだけで出来るのは全てのかたに共通ですが、それを認識したり自覚することなく行っていますので、それがわからなくても問題ありません。何をしているのか知りたい方はオプションをお受けください。

内的な癒しと覚醒の変化は、日ごろから内省をしたり、チャクラが整いづらいと、内的変化に気づかない場合もあるかもしれませんが、通常は自分でいることに喜び、これまでネガティブに働いた側面がそうではない気がしたり、自分の個性を自己発揮されやすくなります。つまり、満足感や安心感が増します。

その感覚のあるなしに関わらず、覚醒による進展は起きておりますし、母星あるいは星に願うワークはできるようになっております。

内省や瞑想を習慣にすると、より自然に今ここに存在出来て、自分をより自由な心と目に開きやすくなるのでおススメですが、できるようになるワークが出来ているかについては関係しません。

サポートチームと銀河系宇宙に見守られながら、安心して存在して活動いただけます。内省苦手なかたもいらっしゃると思いますので、ご心配な方はどうぞご安心ください。


備考:このプログラムは、今はまだヒーリングやスピリチュアルを良く知らない多くの方にもお受け頂きたいため、プログラム名のみ、将来的に変更することがございます。


ワーク後も自然的に開いてゆける内容になっておりますので、普段の追加調整は必要ありませんが、大切なターニングポイントでは、プログラムとは別セッションで、より新しく開いてゆくご提案やお手伝いのお承りも可能です。







<<最新のお知らせ>>
期間限定共同プログラム☆
・ライトワーク宇宙チームリーダー養成プログラム再開しました☆
仲さんのレムリア創造神殿伝授は11/15締切りです

重要☆
・12月の臨時休暇・ご予約枠情報


・講習会総合案内(最新)更新中☆

各講習は随時リクエスト・お問合せください。


*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

♡講習会について♡
・リーブス基本講習会について

ご案内だけチェックしたい方は下記ブックマークくださいませ☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 
特定商取引法の表記

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう