女神の解放。潔く深く且つ、つつましやかに☆(お礼&ご報告) | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。




優子です^^
きょうは深夜に2回目の更新です~

一斉ワークのご感想をうれしく拝見しております。
ほとんどの方がオプションにもたくさんお申込みいただいているので、
何度も感想送ったら悪いかな~などと考えずに
ご自身の整理や自信を深めるために、何度でもお送りください^^

みなさま受け取り上手の向かい合い上手(^^♪
ご自身で力抜いて望めば
これからますます拍車もかけられそう、そんな気がします^^


20日は松江の「佐太神社」へご挨拶に伺い
ライトワークをさせていただいてから、

夕日の時間帯を目指して、
出雲の「日御碕神社」、「稲佐の浜」にいました。

日御碕の夕日。



ちなみに、稲佐の浜の弁天さまは、
出雲の神や神事とは関係ないのですって!

けれど 多くの何かが沈められていますね(^-^;
ライトワークもさせていただきました。



よく考えたら
宮島の厳島神社から朱塗り続き^^
こちら日の沈むお宮 日御碕神社


天照大御神さんと




スサノオノさん、ということになってます。






回廊も夕日がさして美しかった~
日御碕神社大好きです(*^^*)






そしてその夜は源泉かけ流しの日帰り温泉に行き、
驚くほどのイイお湯で、お肌にハリは出ちゃうし、
スピリチュアル的にも統合とグラウンディングも促すし^^
とにかく 大満喫してました~♪♪

よくじつの濃さも知らずに、平和だったな~遠い目(遠い目)


地上のわたしは眠りの中だったけれど、
高次元より 23時~
「女神の解放一斉ワーク」を開始☆

ご参加いただきましたみなさま
ありがとうございました♡




「出雲といえば、解放ワーク以外に何があるの‼」

スーパーバイザーさんと意見一致で、
出雲からは、女神の解放ワークだと瞬間で決まったのです^^


こちらの部でお渡しした一斉ワーク特典の
アセンション後に必要で、
今から持つ必要のある叡智は、
みなさま同じ叡智を同じだけお渡ししております。


実はこの女神の解放ワークは
とてもふか~い深いワークです。
お受けいただくたびに楽になる
5つの中でいちばん神聖で好きなワーク^^


怒りや恨みや執念などは、
過度な期待(依存)をしたことで執着となっていること、になります。

何かを制限し、定義づけをしたり、こうならないと認められない等、
何かしらの条件をクリアしていたり、自分の言い分や
世間や誰かを基準にした評価や結果と同じでないと
幸せではない、納得できないと
他者や外に求めて決めて、または、
外軸の考えを受け入れて自分を失くしたたことから
それに適わない自分を感じることも、許すこともできずに
その奥の真意や力を重しをするかのように
感情や思念が抑圧されたままうちに抱えています。

けれど過度な期待(依存)は
誰でも子供のころから持つ感情で、
そこから学び成長するためにした経験にすぎません。

その中には、本当に納得する必要のない事象もあって、
それを認めて感情を感じることで外に出してあげれば、
もっと自由な領域が広がることもあるし、

そうではなくて、その事象が与えてくれていて
自分が受容したり、見出す過程で豊かな学びがあるとしたら?
そういった視点で捉えて学んで、
真実を見出す必要のあることもあるでしょう。

「こうがいい」と望んだことがあるのなら、
わたし達は自分の責任でそれを行ってゆく必要があります。
自分で自分に許してあげる 与えてあげる。


過度な期待=現実逃避
これは誰にでも少なからず起きていることです。
どこまでいっても^^
だって、闇の側面が終わってからこそが本番で、
今度は光や希望の受容もはじまってゆくのですから、先は長いです^^
だから、修業はヤメ^^ 楽しく自分に優しくでもしっかりと☆


ここで言う現実逃避とは、
ありのままの現実や自分が受け入れられなくて、
こういう自分、あの人、感情、現象などすべてにおいて
ありのままを「そうか」と
受容することが難しく、愛や幸福も
それと等しく受け入れるスペースが少ない状態のことを表現しています。


たとえば
仕事がうまくいかないこと
旦那さんが、妻が、こういう風でいてくれないこと
旦那さんがお仕事をしていて、自分は働いていないこと
動けない自分etc...


あげはじめればキリがない時も(^-^;


それ等を受容して、その中にいる自分、
そのままでいることを選んでいる自分、
その感情を抱く自分を認めたり、知ってあげない限りは、

エネルギーを
自分の幸せのために使うことも
お金を自分のために使うことも、
自分の心を自由にしてあげることも
歪みの少ない愛を表現することも
バランスよく多くの愛と幸福を受け入れることも
自分で自由に歩むことも難しくなってしまいます。

本当に言いたいこと、したいことも
それを本当にいまでも言いたいのか、
自分から見出そうとしなくなってしまいます。

わたし達は心と魂の成長のために学んでいますから、
そこから学び、その感情をもつ自分や弱さを受け入れて、
自分で自分を自由にしてあげるしかありません。

そして怒りや恨み、憎悪などの執念は、
とてもエネルギーがパワフルなので、
人により、同じ人でも時により、
解放したり、向かい合ったり、バランスよく対峙するには
癒しや目覚めのサポートが必要な時もあると思います。

とても長く書いてしまったけれど、どうぞ何度でもお受けください。


わたし達は混沌したまま
自分のしたいこと♪とか、
有り様や生き方をしてゆきますから☆
とても楽に まるで宇宙人のように、ね^^


前のご報告にもご案内にも
書かせていただいておりますように、
女神の5つのワーク追加のオプションや同じワークの
再追加のご希望は、こちらより承らせていただきます。
一斉ワークにご参加でないかたもお受付可能です☆




~日御碕神社より 解放についてのお言葉~
「喜び在るものとして魂から息吹き出で(いぶきいで)
 花咲かせようと決めるとき、解放とは起こせるもの」



何も決まっていないし、頭で理解できない中で
しっかりと癒しを行う方法で高次に意識を開いて、
唯一(無条件)の喜びや魂の輝きを 先に心と魂で発してゆく…
そうしていくことで解放と目覚めが起こり、
本当の意味で一歩ずつ開いてゆくのでしょうね~



あくまで個人的に
この言葉を聞いてそう思いました。^^


そして「その通り」「何も怖れることはない」
「開き出でよ」と申されてました☆(私にも)


よろしければ、まだのかたは
サイキックプロテクションプレミアム受講か、
月末以降になるとわたしがご提供できる、
「女神の覚醒ワーク」で女神になってみてください^^

あなたの目覚めは待ち望んだもの
確かにやがてそう成ると感じています。

☆女神の幸運一斉ワークお礼&ご報告はこちらです




出雲に近づくごとに「神域伝授しなくちゃ」
という気持ちが止まらなくなったので、

もしかしたら、一斉ワークで
「朱塗りの神域伝授」を行わせていただくかもしれません。
そのときは またご案内させてもらいます^^

わたしはシャーマンサポートを受けなくちゃな感じです(^-^;

女神なディープローズクォーツは
しばしお時間がかかりそうです ごめんなさい‼


ではでは☆



<美しきパートナー>
ラグジュアリー編・新作追加☆
残りわずかです

・魔法のセイクレッドブレス


::::::::::::::::::::::
・年内のセッション・講習会は12月28日(日)迄(他通常は水・木定休)
・年始のセッション・講習会開始は1月6日~となります(準備ワークを除く)
・窓口の業務は12月27日(土)~1月5日迄お休みとなります(他通常水・土日・祝日定休)
リーブス講習会・リクエストにて随時開催しております
http://www.spiral-wish.com/news.html
ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ /