宮島シャーマン日記☆スピリットリリース旅☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

優子です^^
::::::::
・女神の幸運一斉お礼&ご報告はこちら
・女神の解放一斉お礼&ご報告はこちら
::::::::
 
カリスマシャーマン旅日記^^

さて、宮島旅はライトワークで
龍の解放と○○な旅となりました。

わたし個人としては、スピリットリリースな旅。

それに必要な更なる解放と
観音開きをして、覚悟を決めるかのような旅。
たくさんの祝福を受け取りながら…



新幹線で広島へ行きました☆
このまま博多まで行けるんだ~と思ったら、
博多まで行って松葉ガニ食べたいな~なんて^^

日本て 1度出ちゃえばどこでも近いよね






やっぱりバルコニーのあるお部屋か温泉旅館がいいな~
プリンスだから悪くはないけれど、
1ミリも窓が開かないお部屋って、空気が流れない~


でもほかに今回の旅に便のよさそうなホテルもないし、

温泉もあるし、眺めもいいし、
宮島にも下の桟橋からいけるので
グランドプリンスホテルにしました☆






まったりお茶して…
クリスマスだね~









美味しいご飯に夜景^^







ポルチーニ茸のスープが美味しすぎ!



食べるのに夢中で
あと撮り忘れちゃった(^^ゞ




温泉に入って もう寝るだけ



初日ですでに堪能だよ~







起きたらお部屋からは朝陽が






ホテルの隣の島?
山?が気に入っちゃった♪

ハワイ島とか西表島とか、
南国の大地や精霊と似たパワーがあります☆

下手なパワースポット行くよりおススメ!
広島市内のかたはぜひ☆


ホテルの桟橋近辺で
猫好きセンサーをキャッチして現れた猫ちゃん♡
すごく人懐っこいの~ かわゆい


「エサをあげないでください」って書いてあったけど、
それにしても 太りすぎじゃない?(笑)










健康のためにも
あげないほうが良いでしょう 笑.


そして 船で宮島へ… 
巨石群、厳島神社、龍…つづく(続けられるのでしょうか?|д゚))




<予告のお知らせ>
・11月末以降~リバースさんと同じ
「女神の覚醒ワーク」ご提供がはじまります

・12月初旬以降~英国リーブスで始動した
「シャーマンエンジェル」トレーニング開始します



<美しきパートナー>
ラグジュアリー編・新作追加☆残りわずかです
・魔法のセイクレッドブレス


::::::::::::::::::::::
・年内のセッション・講習会は12月28日(日)迄(他通常は水・木定休)
・年始のセッション・講習会開始は1月6日~となります(準備ワークを除く)
・窓口の業務は12月27日(土)~1月5日迄お休みとなります(他通常水・土日・祝日定休)
リーブス講習会・リクエストにて随時開催しております
http://www.spiral-wish.com/news.html
ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ /