女神の幸運一斉ワークお礼♡&プチ予告。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

優子です^^

フェイスブックでは
怒涛の更新をしていました♪
(よかったらこの機会にお友達申請ください/ウィルス防止のため一言メッセージも別途お送りください)

ブログはお久しぶり(FC2だけ夜な夜な書きました^^)

宮島から出雲の
ライトワーク旅行から帰ってまいりました~
はぁ~。間に合ってよかった~♪(独り言)


わたしは、宇宙連合と日本神界とお仕事をさせてもらってます。
なのでいろいろ忙しいし、ワークの方向性や深さにしても
なんにしても、範囲が広すぎてまとまらないのが悩み><


さて19日、「女神の幸運一斉ワーク」&
20日「女神の解放一斉ワーク」

ご参加のみなさま ありがとうございました。

ご感想などありましたら、ぜひお聞かせください。
感想は分からなくても書こうとすることで
今まで自分で動かせなかった部分が動き出し、
思いがけない気づきや始動がはじまることがあるので
わたしは、どんなワークも感想を書くことやまとめることをお勧めします^^


このイチョウは色合いがかわいくてパシャリ☆
厳島神社に宗像三女神がまつられる前から
もともと鎮座していたと伝えられる、元祖のほうの女神さま^^
弁天様のお堂の脇のイチョウさん




女神の幸運ワークは厳島神社より、
みなさま一斉にお昼の12時~はじめさせていただきました。


今回の一斉ワークは2日日間連続で、
1回目はお昼間の12時~、
2回目は夜の23時~させていただきました☆

両方をお受けいただいた場合、
私のカリスマ性やリーダー、女神、
スピリチュアルグル、ティーチャー的性質も加わり、
陰と陽、光と闇、男性性と女性性の解放と統合。
そんなことも明るみになり、
より落ち着きやすい状態になったようです。


*受付開始当初の3日間ほど、
 オプションフォームと間違って、最後に希望時刻が書き込ようになっており、
 フォームのつくり自体に誤りがあり、大変失礼いたしました<(_ _)>
 お時間を書き込んでいただいた方も、一斉ワークですので午後12時に一斉にお受けいただいております。
 もしかしたら、少しのお詫び&サービスで、指定時間に何か送らせていただいたかもですが…



女神の幸運一斉ワークの得点として
「アセンション後に必要な叡智☆」をおつけしておりました。
るるん♪後があるからこそ、いまをもっと喜び視点で望める☆

この叡智は、19日の幸運編にご参加のみなさまのほうには、
お一人おひとりに必要な叡智をエッセンス化したものを
ご自身のエッセンスレベルに入るよう、細分化してお渡ししております☆

「それってどういうこと???」ですよね(笑)


●無償特典の宇宙の叡智について
アセンション後に必要な叡智ですから、
まずあることで、そのかたの心や意識がもっと、
あるべき女神的幸運の形が頭でこうではなく、潜在的に分かりやすくなります。

女神的受容の側面において、もっと力を抜いて楽しめたり、
こうなりたいって思いに怖れや否定から入るのではなく、
希望を感じられることで、ご自身で進ませやすくなります。


たとえば、何かの講義を受けたとき、
頭で理解して腑に落ちたりすることはあるけれど、
それが完全に自分のモノとしてすぐに活かせるとか、
本質の意味で、理解できたと言えるわけでは無いと思います。

叡智を入れても、何となく落ち着いたりしますが、
はっきりと使い、自分の表現に活かすには、能力開発が必要になります。

お話を戻って、けれど、
講義などで頭と心で理解できた部分は、安心したり、
実感が湧いて自信が出たりしますよね☆
叡智をエッセンスレベルへ細分化した伝授のよい側面は、
知らない間にごくナチュラルに…
その人は、まさかあの時のコレが
こんな風に作用して、こうなってるなんて気づかない!

そんな感じで、何となく確かな部分があるからこそ、
その人それぞれに、今までの制限を超えた上での
「女神的幸運な日々」を進めてゆきやすくなります。

叡智はあればあるだけイイです。ハッキリ言って^^

けれど、ここでは無償で安全に
お受け取り可能なだけを細分化してお渡ししております。
ですから、叡智は今回だけで十分な量であるわけじゃないけれど、
必ずや潜在的な部分から安心を伝えたり、
ご自身の進化度合いに応じて顕在化し、お役に立ちます。


●一斉ワークを振り返って…☆
みなさまがご自分では、「幸運」という
3次元的なワードに惹かれていただけのつもりであっても、
アセンションという光と闇の統合された
「完全性」を顕して日々の中で表現したいとか、
完全性の調和した幸福な中で、生活されたいのだと感じます。
これ、恋愛とか愛・パートナーシップもそうなんですけど^^


地上的な女神の観点の幸運や解放した在り方って
たくさん幸せを現実的に実感して、
幸せやアセンションへ、日々の中で向かおうとする
自己開放の準備を整えることでもあるのだけれど、
アセンションて、判断や非難や弱さを超越して
すごーく幸せ温かく優しく生きるということです^^


アセンションとか、ライトワーカーって敷居が高いとか、
自分とは関係ないと思われているかたや、
そうではなくても、もっと普通っぽい表現がしたいと
つい、ご自身の神聖さや
内なる闇を怖れてしまうのが、人間の性でもあります。(^^ゞ


幸運であることは、
少しのことに喜びや実感を認めてあげることや
ささやかな結果と感じることでも、
それをハッピーだと許してあげることで
じぶんへの自信と次の幸運の循環を招き入れることにつながります。

それを重ねてゆくともっともっと、幸運になってゆけるものだと思います。
というか、幸運で当たり前だ~という横柄とは異なる、
何というか力の抜けた、ゆるぎない信頼が生まれます。

そして同時に自分の周りで
奇跡が起こり続けてゆくようになります。

これは一気に起こるのではなくて、少しずつ積み重なり、
どこかでブレイクポイントを迎えて突き抜ける瞬間も訪れます。
ご参加のみなさまは、何となくハッピーな気持ちになりやすかったり、
幸運を今まで以上に信頼できるようになっていると感じます。

私はこの一斉ワークをさせていただいて、
たくさんの幸せと幸運を
旅先でもリアルにいただきました。

でも結果ばかりを急がないで、気にしないで、
幸運の輝きをあなたの奥に、そしてもっと奥に奥にと、
魂と一体化するまで招き入れてあげるように
大切に大切に あなた自身と日々を想ってあげてくださいませ。


5つの女神ワークを少し続けたいな~
と感じるかたはいらっしゃいますか?!?!


わたしが今月末以降から、
リバースさんの女神の覚醒ワークをご提供し、
当サロンで女神覚醒したかたで
こちらでご紹介可能な女神ヒーラーが増えるまでの間は
わたし優子からご提供させていただきます。^^
こちらのオプション欄←からお申込みくださいませ。(幸運と解放も追加しました)


厳島神社より 幸運についてのお言葉。
「幸運であるとは、天と地とハートと心が 片時も離れずに一体で在ること。」


それではご参加のみなさま、ありがとうございました☆
20日の部のご報告は少々お待ちを~~~
*こちらに解放編のお礼をアップしました

それから限定セッションプレシャスヒーリング
お受付スタートします。

もうだいぶ情報が取れたので、今回で最後になります。
人数は3名さまで、そのかたにとって良いお手伝いになりそうと
こちらで判断された場合にお引き受けさせていただきます。
(何度かお受けいただくとよい方もいらっしゃるので^^)


あと 少しの予告です☆
光のスパイラルでは、英国リーブスであらたに始まった
「シャーマンエンジェル」トレーニングを開始します。

「地上的な女神になればいいのにな~」というかたも多いけれど、
「シャーマンエンジェルになったらいいのにな~☆」というかたが、
お会いしたことのある方もない方も関係なく、
あの人もこの人も~☆な感じで大勢いらっしゃるんです☆

ほらあなたも、ですよ☆(なんてね笑)
ぜひ ご縁あれば嬉しいです^^

内容などくわしくは、
トレーナートレーニング終了次第でお知らせいたします。



今日は流れに乗る錬金術の伝授講習やら
なんやらとお仕事も楽しくさせていただきます☆

急いで書いたので
読みづらいままアップしてます、ごめんなさい‼

それでは
楽しい連休でありますように☆



<美しきパートナー>
ラグジュアリー編・新作追加☆
残りわずかです

・魔法のセイクレッドブレス


::::::::::::::::::::::
・年内のセッション・講習会は12月28日(日)迄(他通常は水・木定休)
・年始のセッション・講習会開始は1月6日~となります(準備ワークを除く)
・窓口の業務は12月27日(土)~1月5日迄お休みとなります(他通常水・土日・祝日定休)
リーブス講習会・リクエストにて随時開催しております
http://www.spiral-wish.com/news.html
ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ /