女神バージョンアップしました☆&予告 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。




優子です^^

本日 このお金のおはなしを書いて
この記事で2回目投稿~

わたし 女神でもあります。

今日、スーパーバイザーの御崎絢さんに
女神のバージョンアップをしていただきました~
流れ星

こんどの新しいバージョンは、
女神に覚醒して&5つのワークも出来るようになるのですが、
そのワークを自分や家族にすることで
女神というものに理解が深まり、
女神の自分、人間の自分の素晴らしさの受容をして
自分への自信や生きる力にしてゆける♡というゴージャスな内容☆

通常、5つのワークは
1日にひとつしか受けられないのだけれど、
わたしはすでに女神なので、
ワークの指導中、5つ全部のワークを試しました♪

あまりに素晴らしいし、
自分と家族だけじゃもったいない‼

こんなこと言うの私だけだと思うけれど、
あるワークしたら「頭が良くなった」気持ちになったり(笑)
頭のいい女神☆わたしおバカだから??(笑)

とにかく多くのかたにシェアしたい☆そう確信し、
一斉ワークをさせていただく予定です♪


そして偶然にも
箱根でこの光に導かれたかのように



次のライトワーク&お呼ばれしていて

宗像三女神がいらっしゃる宮島厳島神社と
このたび愛でたく和合をとげた、出雲大社に今月行きます。

それぞれの社から女神による
2種類の一斉ワークをしますので、どうぞお楽しみに!


(一応書いておきますが、金額は最低の最低ギリギリの料金で設定されているそうで、
 一斉ワークでも金額はお安くなりません。その分、素敵な付加価値をつけては?!
 とアドバイスいただいたので、お楽しみに~♪うふ♪)



余談だけれど、女神の認定ワーカー講習もあるそうなので
(女神の覚醒ワークが、クライアントさんにできるようになる)
そう遠くないうちに なるべく早く!
認定ワーカーにもならせていただきたいな、と思っています^^


この流れでいきなりの告白♡
ライトワーク対応で宇宙霊障の対応のほうは
すでにバージョンアップ済みだけれど
宇宙霊障の有料ワークができる版の追加をこれから受けます。
指導が17日に終わって、翌日はもう広島です~

とサラリと
シャーマン報告までして終わります^^


とにかく女神の一斉ワークお楽しみに(*^▽^*)
というか 楽しみにしていてくださると嬉しいです♡


これからお散歩いってきます
ではでは☆



<広島・宮島・沖縄>
神や女神、楽園を感じながら
未来予想図の手法を得るすばらしい時を過ごしませんか

・講習会&特別セッション予定←お見逃しなく‼


<自己超越でリアルな創造>
・自分を超える錬金術ワーク

<経済・行動・社会>
改革者になって社会ともお金ともいい関係♪
・成功者のグリッド


<美しきパートナー>
新作できております そのうちに追加します~~(^^ゞ
・魔法のセイクレッドブレス


::::::::::::::::::::::
リーブス講習会・リクエストにて随時開催しております
http://www.spiral-wish.com/news.html
ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー