今日!171年ぶりのミラクルムーン☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

優子です^^

今日 11月5日は
171年ぶりのミラクルムーンだそう☆

3度目のお月見、「幻の十三夜」が出現する。

旧暦の8月15日の十五夜を中秋の名月、
旧暦の9月13日に十三夜が名月と言われて、
それを見ることを「お月見」というのですって!

今年は閏月の関係で、2回9月13日が出現するそうで
それが今日、11月5日にあたり
2回目のお月さまを「後の十三夜」というそうです。

171年前って
黒船来航より前らしいですよ~。
次はまちがいなく生きていないですね^^

お月さま見られるといいな♪
みんなで
夜の7時に 空を見上げる約束する?!
なんか楽しそう~ 妄想ひろがって(笑)


さてさて

もとレムリアの
光石の巫女であり、
クリスタル達の母的でもあったわたし

優子制作^^
セイクレッドブレス新作
FC2ブログのページに追加しております~

ぐうぜんにも 
ミラクルムーン

そんなステキな日にご紹介
なんか 嬉しいです。


ピチピチ プルプルできらきらパワフルです。

「大天使ミカエルブレス」は、
ちょうど写真を撮りなおした日に
すでに惹きつけていてくださいました^^


もう旅立つからお譲りできないけれど、
せっかくスマホ撮影がんばったから、ここに載せとこおうっと♪

  sacredとは神聖を意味します。

リンク魔法のセイクレッドブレスはこちらです☆





<広島・宮古島・沖縄>
神や女神、楽園を感じながら
未来予想図の手法を得るすばらしい時を過ごしませんか

・講習会&特別セッション予定←お見逃しなく‼


<自己超越でリアルな創造>
・自分を超える錬金術ワーク

<経済・行動・社会>
改革者になって社会ともお金ともいい関係♪
・成功者のグリッド


<美しきパートナー>
ラグジュアリー編・新作追加☆
・魔法のセイクレッドブレス


::::::::::::::::::::::
リーブス講習会・リクエストにて随時開催しております
http://www.spiral-wish.com/news.html
ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー