お金はなくなるモノでも困るモノでもない~☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


優子です^^

はぁ~。変な宇宙人の夢見てくたびれましたあせる


さて
突然だけれど「お金」って、
けっして、困るものではないんです。

なくなるものでも、
足りないものでも
貯めこんだままいることでも
減るものでもないと思うんです。


お金って使うもの。
自分が抱いている自分への価値を知り、
自分の活かし方 願いを知る「ツール」だと思います。



だから 使わないと意味ないし、
それで 時々深くこころの中をキャッチしないと
なにか 使い方間違えるとき あるよね^^


その人が 望むことさできて、
その人が 必要なパワーを動かすことができれば
その人に 必要なだけ動かすことができるのだと思います。

なんの意味もなく
「宝くじ当たりたい!」とかではなく。。

(嬉しいけどリアルなハッキリとした意図とイメージ、わたしはできないな)


それって本当は、

心の平安を求めているのかもしれないし、
誰にも侵されることのない、
革新的な自分への信頼が欲しいのかもしれません。

しょせん、お金という
「ツール」を通して人生を独自にしようと
そのために 学んでいるだけなんです。


わたし達人間は、
3次元を通して、魂の学びと成長を求めていたから、
とうぜんお金や物質を通して学んだほうが、
かくだんと魂が成長しやすかったから、です。



お金がナイと信じているなら、
すでに自分に在るものを探す必要が「あり」

足りないのなら、
自分のどんな考えや
行動が足りないのかな~って、探す必要が「あり」

ほんとうに減ったまま入ってこないなら、
ほんとうは自分は どんなマイナスなエネルギー、
マイナス感情を使っているのか、潜在的に抱えているのか…

探す(気づいて認める)
必要が「ある」のだと思います。


それだけで 少しずつ
時にはパコーンと何かに目覚めたように

「お金の不安はどうでもよくなる」

あれ~?なーんだ!
という最初の扉が開いてゆきます☆


お金ってどうでもよくなればなるほど
なぜか自然と動きが出たり、新しい回り方をしはじめます。

ただ、3次元的に実務成績や事業や経営で成功体験があると
そこ手放すとき、すご~く苦しいですよね><

わたし、超!がつくくらい、最初の壁の突破、苦しかった~
でも 超えてよかったです☆

これからも、楽しくお金とお付き合いしよ~♡


>>お金の件を明らかに知る方法はこのセッションになります
>>あと こちらであるていど長期的に計画的に、です


今日はこれから、
スーパービジョンとセッション受けます♪
楽しみ~ るるん


みなさま
連休明け爽やかでありますように☆



<広島・宮島・沖縄>
神や女神、楽園を感じながら
未来予想図の手法を得るすばらしい時を過ごしませんか

・講習会&特別セッション予定←お見逃しなく‼


<自己超越でリアルな創造>
・自分を超える錬金術ワーク

<経済・行動・社会>
改革者になって社会ともお金ともいい関係♪
・成功者のグリッド


<美しきパートナー>
新作できております そのうちに追加します~~(^^ゞ
・魔法のセイクレッドブレス


::::::::::::::::::::::
リーブス講習会・随時リクエストにより開催しております
http://www.spiral-wish.com/news.html
ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー