わたしも、超ヘタクソだった件。(^_-)-☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

みんな それぞれに
優しい愛ある表現でいいなって♪
なんだか そう思ったのです。

優子です^^
::::::
受講生さま用の「癒しの庭」コメント欄に
・佐々木よしかさんのモニター募集があります←よろしくお願いいたします^^
::::::


心、感情っていいよな~って。
心、感情の平安て、自分に自信がある状態。

満たされているバランスのよい状態で
ふわふわだけど、しっかりした柔軟さで、なんというか、
幸福な揺るぎない状態があるほど、どの体験も楽園になる。

自分がより羽ばたけるときは
また何か超えるものが出てくるけれど、
そうでもない限りは、
ほとんどの出来事に感情・思考が乱れない。


楽園のそこを中心に在るというよりも、 
何も無いところが中心に在る感じかな。
何もないけど、常に何でもある感じ。(わたしの場合)

何もなく全てあることこそが、楽園なのだと思います。
変幻自在 果てしない未知数☆
(そこからアイデアと行動起こしてこそ、ホントの創造のはじまりだね(^^ゞ)


どんな感情を味わったとしても。
味わったあとは、すぐにイイことが見つかっちゃうから、
なんだかラッキーだし、感謝になっちゃうの。


わたしは心も感情も
固くかたーく閉ざして生きていたから、
じぶんの感情に無感覚になっていて、
出せるようになってからは、それは大変でした。

ため込んでた分のね。

いまどき、貯金の利回りはほぼナイっていうのに、
感情というやつは、閉じ込めたままいるとね~…
暴利な金貸しかのように、金利つけて出てきますよ~(*ノωノ)


それも、カルマのひとつですね(^^ゞ



私も、まったくどうにもならない~!もうダメだ~
という、感情や分けわからなくなることがあったの。

そういうところで、そいうときに
スピリチュアルやってる人は折れちゃうのかも。


ほんものの
「闇が受け入れられない」という所で。

または、十分深い感情や影を味わって
すすんできているライトワーカーなら、
もう「その闇は断ち切っていい」

じつは、覚醒への抵抗で問題をすり替えていて
ずーーーっと わざと拘っているよりも、
もう、違う生き方をコミットしていいっいう時もあるよね^^

リアルになれない、という所で折れそうになる。
そうしているのは 悲しいかな自分でしかなくて。。

辛いよね
でも 大丈夫なんだけどね^^


排除がぜんていで向かい合ったり、
クリアリングをしているとそうなっちゃう。。


で、わたしの場合は、
エネルギーカウンセリングを定期的に受けたり、
カウンセリングスキルを何度も学んで、
こんな下手くそな私でも、自分の感情の理解、
自分の理解や自分への愛の注ぎかた、少しは上手になりました。^^


光に偏れば 目がくらみ、闇の感情、思考になる。
それに気づかないから これが1番こわい。

闇が受け入れられないと、
光なんてとても受け入れられないから、
ゆがんだニセの光を見るところから入ると思うの。
ダメじゃなくて、ぜんぜん最初はOK^^


光を追うたびに 
そのたびに影や闇に出会う。

闇に偏れば 何も見えなくなる。

だけど

その闇を突き抜ければ 光に転じる。
ほんものの闇を突き抜けることができたなら…
おめでと~~~だね^^

心も抱く感情も注ぐパワーも。
霊性も人間性も。魂の自己も。

影や闇の感情を知ってあげることは、 
自己愛を取戻し、自分らしく生きることを取戻します。

それをずっと繰り返していって、

いつか本物の闇を突き抜けたら…‼

真実の愛で生きる準備整ったよ~
そのパワーも十分だよ~
そろそろ光が受け入れていけるよ~のサイン☆


いま あなたの中心は
   素直にどんな場所ですか?

いいフリ 悪いフリも必要なくて

漠然と体の内側に
意識を向けてそう感じると
どんな場所を中心に生きてる感じがします?



長々お読みいただき ありがとうございました^^
平和な日でありますように^^



<広島・宮島・沖縄>
神や女神、楽園を感じながら
未来予想図の手法を得るすばらしい時を過ごしませんか

・講習会&特別セッション予定←お見逃しなく‼


<自己超越でリアルな創造>
・自分を超える錬金術ワーク

<経済・行動・社会>
改革者になって社会ともお金ともいい関係♪
・成功者のグリッド


<美しきパートナー>
新作できております そのうちに追加します~~(^^ゞ
・魔法のセイクレッドブレス


::::::::::::::::::::::
リーブス講習会・随時リクエストにより開催しております
http://www.spiral-wish.com/news.html
ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー