シャーマン日和につき。(*^-^*) | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



優子です^^


昨日か一昨日のブログで、

ライトワーカーや覚醒用のツールメニューなどアップしました☆ 

どうぞよろしくお願いいたします。



ここ数日、魂の深い癒しをしています。

カリスマシャーマンのわたしが自分に^^


シャーマンの仕事をするお部屋で

自分の状態を見ながらはじめたのだけど、

魂の深い癒しはやっぱり格別~~ドキドキ



シャーマンのお仕事けっこう大変なのかなー。


これまでの人生も、

自分では、大変てあまり思ってないけど

一般的に見れば、けっこう大変だったしなー。




とにかく癒されて平和で

ラブラブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ よだれが出そう 笑.



自分で自分にやってますから、

もはや、癒されてハッピーなのか?

人間の魂にワークさせてもらえることがハッピーなのか?


分からない‼


いつも24時間、年中無休で

高次元ではシャーマンとして働かせてもらってるけど、

地上のわたしはまったく認識しないんです。


それが意図的に人間の魂に対してさせてもらっていて、

それが喜びで嬉しくてハッピーなのか、

自分の魂が癒されていてハッピーなのか???

よく分からないけど、癒されてるからかな♡


でも、チャネリングしたら、3日間で5万円((((((ノ゚⊿゚)ノ



降りてきてすぐにあれ?何か足りない!と思い、

すぐに仕事部屋に行って再チェック♪


宇宙にいる自分や、多次元にいる自分とパターンや遺伝子の関係とか、

つながりの回復やら封印解除やら、いろいろ…

そのあたりのワークをシャーマンとしてのワークで追加してチャネッたら、、、

5万円があっという間に7万5千円に(*_*)


シャーマンワークって、

なんでこんなに高いんだろかヘ(・o・Ξ・o・)ヘ




でも、どういうことが起こりやすいか、

何となくわかって勉強になりました^^


癒しが終わると、よりパワーがみなぎって、

自分の才能やチカラを一点に発揮できるようになって、

やる気と生命力にも溢れそう^^



わたしってお金かかるヤツだな~と思う瞬間でした(^^ゞ

まぁ、自分でやってるから、

現実的にお金がかかってるわけじゃないんですけれどね~


ライトワーカーさんは、自分のできることで、

良かったら、癒しやメンテナンスこまめにしてあげてください♡

もちろん、家族も含めて♡


自分と家族の状態が常に最善であることは、

どんな混沌や、たとえ怖れていたとしても、

すべてを認識したまま、自分にとって最善の方向に動きますから^^




わたし実は、シャーマンになった時、

その瞬間に、まだなったばかりだった時に

「シャーマン覚醒させていただきたい!」

すでにそう強く想い、確信しちゃってたんです(^・^)あせる


いつか…☆

そんなお役目が果たせる自分になれる、

そんなときが来ればいいな☆


がんばろっと♪


いや~!でもほんとに楽だわぁ♡



みんな、そのまんまで体験して良かったんだよ~




では すてきな週末を~^^


そうだ!明日は

「心と霊性の覚醒レッスンWS」 の日ですよ。

みなさま お気をつけて☆



宝石赤お勧めセッション>

~月5名さま限定ギフト~

11月分の受付は10/20スタート☆

・プレシャスヒーリング


~気持ちや考えが落ちがちなかたへ~

・レムリア的期間限定ワーク


~お金とも社会ともイイ距離・いい関係♪~

・成功者のグリッド


~本物の闇を超え真の目的に向かう強さに覚醒♪~

・魂のアセンション


宝石白一斉ワーク>

・10/13愛の調べ宅配便~ ←ありがとうございました☆


<美しきパートナー>

そのうちに追加します~~(^^ゞ

・魔法のセイクレッドブレス





::::::::::::::::::::::

リーブス講習会・随時リクエストにより開催しております

http://www.spiral-wish.com/news.html

初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー