雲を突き抜け、彼方へ。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。

優子です^^

昨日は「心と霊性の覚醒レッスン」6回目。
自分を解放しながら、自分との向かい合い方、
深まり方のスピリチュアルレッスン最終回でした。





週1で駆け抜けたほうが
楽だったかもしれないけれど、
月に1回じっくりコース お楽しみさまでした^^

そして 毎回学びあう機会を 
本当にほんとうにありがとうございました♡
来月からは、希望者さんだけで継続予定?!


帰りみち 雲を突き抜け、
どこまでも昇天していく飛行機雲を見た。



「あぁ わたしも皆もだいじょうぶ」
そう確信した。^^



飛行機雲を見たらなぜか、
この曲を聴きたくなったので^^

Knockin’ on Heaven’s Door(アヴリル・ラヴィーン/カヴァー)


わたしが この曲を聴きたくなる時って
いつも「古くなってた自分が死んでく」とき。

自分に訪れるであろう運命への不安というか、
自分が本当にそんな天国に受け入れられるだろうか、
みたいな心象が心に湧き起こってくる、

真実として進んでいいのかなー。
より天国に開け広がってゆく自分、赦されるのかなー。

その答えを、
心の奥にある扉に尋ねる。
そんなときな気がする。


ここ追記。心と霊性の覚醒レッスン、
「自由人になるレッスン」に名前変えようかな~




みんな、どんどん天国の扉
ノックしちゃおうね~(≡^∇^≡)



追伸:
FBのとおり、パソコンの何もかものデータが飛んで、
大変なことになっておりまする(_ _。)



宝石白お勧めセッション>
~月5名さま限定ギフト~
11月分の受付10/20スタートしました☆
・プレシャスヒーリング


::::::::::::::::::::::
リーブス講習会・随時リクエストにより開催しております
http://www.spiral-wish.com/news.html
ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー