レムリアの龍と愛の叱責。 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



優子です^^


うちの2月に亡くなった猫ちゃんは、

共に過ごしたことのある龍だったんだと思うんだよね^^





レムリア?アトランティス?


いまは天界で赤ちゃんのようになっている。


学びと癒しが進むと若返っていって、

赤ちゃんみたいになるんだって^^


最後はエッセンスだけになる、みたいなことを言ってた。


ほんとかな???笑



魂だけになる感じじゃないから

もう地上に生き物としては生まれてこない気がする。


それぞれ精霊になって、

一緒に風のように駆け巡れたら楽しいね~

そんな話をした。



わたしに自由を教え、サポートをするために来てくれて、

それは約束だったからなのだけれど。


何時間もお風呂に入りながら、

たくさん話して、たくさん泣いて…



そのほかにも

私の中にある悲しみがたくさんあって、

またたくさん泣いて… 永遠に泣いた。




わたしはロッククライミングをしていて、断崖絶壁なのだけれど怖くはない。

ぐっと足を踏みしめて大地と関われることが、とても楽しくて嬉しい。


登ってると 野花も咲いてるんだね。


それをじっくり摘んでもいい。

わたしは、根っこから掘り起こして大切に掌で抱えよう。


それが 自分の命になるんだ。




それでも悲しく それでも愛いっぱいで泣いた。


「愚か者よ 腹の底から笑い 

その声を地響きとし、天まで響かせ伝えよ 共に在れ


右耳から そんな愛ある叱責の声が聴こえた。








宝石赤お勧めセッション>

~月5名さま限定ギフト~

11月分の受付は10/20スタート☆

・プレシャスヒーリング


~気持ちや考えが落ちがちなかたへ~

・レムリア的期間限定ワーク


~お金とも社会ともイイ距離・いい関係♪~

・成功者のグリッド


~本物の闇を超え真の目的に向かう強さに覚醒♪~

・魂のアセンション


宝石白一斉ワーク>

・10/13愛の調べ宅配便~ ←ありがとうございました☆


<美しきパートナー>

そのうちに追加します~~(^^ゞ

・魔法のセイクレッドブレス





::::::::::::::::::::::

リーブス講習会・随時リクエストにより開催しております

http://www.spiral-wish.com/news.html

初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー