アセンションなんてのは当たり前☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



優子です^^


さっき もだし、

きのうも 月蝕後のお話しを書いたけど、その続き☆



アセンションなんて当たり前。

光と闇の統合も当たり前。

カルマを意欲的に昇華するのも当たり前。


そんなことに

飽き飽きしちゃいました☆

(表現がちょっとばかり乱暴だったらごめんなさい(^^ゞ)




改革者になって、革命の旋風を巻き起こす。

自分、社会、世界を革命的に変えてゆく。



これからは、そんな同志も積極的につのって、

わたしはともに楽しい世界を満喫したいし、

微力ながらサポートさせていただきたいと思います^^


時代がやっとついて来られる時が来た☆

そう信じて!




自分の目の前の悩みと世界だけに翻弄されて、

その世界だけを何とかしたいっていう人生もそれでヨシ!


でも、あくまでも革命家予備軍のかたのプロセスで、

なんか必要になった時にそれをお手伝いさせてもらい、


その世界だけの担当は

ほかのかたに任せたいと思います。


きっとそれがイチバン みんながHappy♪


だから私、一生懸命、

せっせとワーカー育成もさせていただいてるんだ♪



そして、すでにこのワーク で表現をしていて、

決意表明後の第1弾が13日の一斉ワークだなんて、感慨深いな~



おやすみなさーい^^ いい夢見ます。

あなたもステキな夢を~



<締切ました>

ナチュラルアセンション シフトチェンジ☆
・10/13愛の調べ宅配便~ 締切ました☆




宝石赤お勧めセッション>

~月5名さま限定ギフト~

・プレシャスヒーリング


~気持ちや考えが落ちがちなかたへ~

・レムリア的期間限定ワーク


~お金とも社会ともイイ距離・いい関係♪~

・成功者のグリッド


~本物の闇が超えられるあなたへ覚醒♪~

・魂のアセンション


宝石白一斉ワーク>

・10/13愛の調べ宅配便~ ←10/13楽しみですね( ´艸`)


<美しきパートナー>

・魔法のセイクレッドブレス





::::::::::::::::::::::

リーブス講習会・随時リクエストにより開催しております

http://www.spiral-wish.com/news.html

初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー