観念パターンとみっちみちクリスタルジュエリー☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



優子です^^


あらためて一昨日の皆既月食、

わたしにとって なんだか特別だったな~



みなさんは楽しめましたか?!



きのうは美容室に行ったりしていたのだけれど、







8日は石ちゃん達を 少し仕入れてました^^


 




とっておきのギベオン隕石16ミリもいくつかお目見え☆



わたしはあまりネットで見たりしないし、

ミネラルショーも表にはもちろん、、

バックヤードにさえ、たいしたものが無いので行きません。。

信頼できない会社から仕入れないのだけれど

石屋もほんと色々だから、注意しなくちゃですね><



たまたま人から尋ねられてあるお店を見たら、

アウトレット品を明記しないで販売していたり、

(アウトレットって傷モノのこと、エネルギーもないし)

グレードの詐称なんて、ごく当たり前なので、びっくりしちゃうあせる



だいていは、いいものが欲しいけれど、

少しでも質が高く安いものを探そうとして、

そういうお店に行き当たっちゃうと思うんですよね~。(想像)


なんで、「安いものを探そうとしているのか?」の

なんで「安くなくちゃダメなの?ステキなだけじゃだめなの?」の

もとのネガティブな感情や自分への評価、

信念パターンを見直すといいのかも☆



世の中で経験することは、

じぶんの光と闇の統合エッセンスに溢れていて、

じぶん中心に外と関わるってステキです^^



ちなみに うちで仕入れてる子達のグレード表記は、

AAAは、海外表記してるお店では5Aで表記になっているし、

SAになると通常、ほかの卸問屋では取り扱いがないか、

年に数本しか出回らない、スペシャルグレードの石の時もあります^^



そして振り返り。皆既月食中の夜は、


庭の大きな石に座って月蝕観察&瞑想しながら、


石達も袋のまま月浴させたら、ぐんぐん入ってた☆






写メじゃ写せないけど

恐るべし、今回の月食中チャージ☆




今まで少し遠慮して仕入れて子もいたのだけど、

わたしは、とても美しくパワーあって、

とっておきの石に魅かれるんです^^



だから、とっておきの特別な出逢いだけをしていたいので、


こんな高いの仕入れちゃっても、お譲りする時高くなっちゃうしな、、


とか、遠慮すること 今後いっさい止めにしました。




あ~すっきりした(*^o^*)

そしてますます石Love♡






うぅ~ん この美しさが撮れなくて残念(*´Д`)



人生、冒険して遊び尽くそう~ おー!!



13日の一斉ワーク、締め切らせていただきました^^

ご参加のみなさま、詳細はまた13日に♪



では☆

みなさんも 楽しんじゃってください~



<締切ました>

ナチュラルアセンション シフトチェンジ☆
・10/13愛の調べ宅配便~ 締切ました☆




宝石赤お勧めセッション>

~月5名さま限定ギフト~

・プレシャスヒーリング


~気持ちや考えが落ちがちなかたへ~

・レムリア的期間限定ワーク


~お金とも社会ともイイ距離・いい関係♪~

・成功者のグリッド


~より優しい愛と自由なあなたへ~

・愛おしさの封印解除


~本物の闇が超えられるあなたへ覚醒♪~

・魂のアセンション


宝石白一斉ワーク>

・10/13愛の調べ宅配便~ ←10/13楽しみですね( ´艸`)


<美しきパートナー>

・魔法のセイクレッドブレス





::::::::::::::::::::::

リーブス講習会・随時リクエストにより開催しております

http://www.spiral-wish.com/news.html

初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー