そうだ!自由人の国へ行こう♪ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


優子です^^


なんだか

とっても自由な世界が始まっています☆

何もかも変わっていっちゃうかも知れない…

わたし どこまでも壊れて、どんな世界へ行くんだろう~ドキドキ


月がかくれて赤い月が顕れ、もとの月があらわれたとき

月もわたしも、すでに同じものではありませんでした。


余談だけど、UFOもいましたね!


見たこともない世界に放り込まれて、わくわくです^^



さて「成功者のグリッド 」、

モニターのみなさま

もうそろそろ終わりになります。


1週間後、1回目のご感想は、

「物事がビックリするほど動き出した!」

という感想が圧倒的な勢いでいただきました(^^)/


その後、その波や起きた気づきに自分から乗ってゆきましたか?!

3週間を終えてみての振り返りや、ご感想をお待ちしております☆


1回でコンプリートのワークではありませんので、

アバンダンスサーフィンを

自分から楽しんでゆきたいかたは、よければ続けてみてください^^


このワークはアセンション対応の

自由人な成功者になってゆく(自分から)^^

自分に偽りなく生きているけど、思い切り生きていて、

アバンダンスしてゆく高度な達人に、みんなで成ってゆきましょ☆


いまの自分のパターンや価値観、

信じてる世界って強固な時もありますから('◇')ゞ(わたしも、です)

そんなのどんどんぶっ壊して冒険して、楽しんでくださいませ☆



なんか知らない間に、

あれもこれも豊かになってゆきましょう~



良い考えだそうしよー


深い気づきの部分が難しくって、

カウンセリングしたいかたがもしいれば、

いつでもお手伝いさせていただきます♡


今日も定休なので、出掛けます

うわぁ 支度急げ~~~



あ、一斉ワークの申し込みは今日が締切です~



ではでは☆

ステキな1日を~



<締切間近>

ナチュラルアセンション シフトチェンジ☆
・10/13愛の調べ宅配便~ 間もなく締切☆




宝石赤お勧めセッション>

~月5名さま限定ギフト~

・プレシャスヒーリング


~気持ちや考えが落ちがちなかたへ~

・レムリア的期間限定ワーク


~お金とも社会ともイイ距離・いい関係♪~

・成功者のグリッド  


~より優しい愛と自由なあなたへ~

・愛おしさの封印解除


~本物の闇が超えられるあなたへ覚醒♪~

・魂のアセンション


宝石白一斉ワーク>

~自由を楽しめてますか?向かえてますか?

・9/27覚醒を楽しむ自分になる一斉ワーク ありがとうございました☆


<美しきパートナー>

・魔法のセイクレッドブレス





::::::::::::::::::::::

リーブス講習会・随時リクエストにより開催しております

http://www.spiral-wish.com/news.html

初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー