ザドキエルの金の粒。サイキックとハートの統合^^ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



優子です^^



2回目の投稿~


きのう、大天使ミカエルを呼んだら

ミカエルとザドキエルがやってきました。



あれ???


わたしの喜びか願いで

ザドキエルを呼んじゃったのかしら?


ミカエルのサポートしてることが多いから一緒に来たの?


分からないけど しばらく対話。^^


「サイキックとハートを統合し、ハートで生きること。」

「そこで、その領域で思考し、

 判断し、行動し、実現化してゆくこと。」


いま全ての人が今一度、

サイキックや思考の偏りをハートで統合し、

サイキックも思考もハートで発信し、

ハートから錬金術師が魔法を起こすように生きてゆく機会。


魔法のような生き方に変えてゆける

私たちには、そんな機会が訪れているそうです。


この魔法は、アニメの魔法とはちょっと違って、

とても高潔でただ愛でしかない、、

そんな神聖なイメージだけど、それが本来の形なんだと思う。


そして2粒の金の粒をもらいました。


「あなたが錬金術師だからあげるのだ」天使は言いました。





ザドキエルに伝えられた通り

その場で2粒の金の粒のワークをしました。


「わたしの中が平和でありますように…」


わたしの中心で

唯一無二のエッセンスと魂が強まった。


いまの私に必要な助けをもらった気がします。



これ、みんなにシェアしたいな♪と思ったけど、

わたしのワークって、

自分で軽いと思ってても予想以上に濃い事よくあるんだったあせる

そう思い、先走るのは止めた!笑


大天使ザドキルは

「許しと霊的な気づき」を助ける天使でもあります。




実現化するには

「愛」しかないと思っています。


欲望からの願いだとしても、

それを行っているうちに、必要なプロセスが起こります。

その時選べれば、いつかきっと愛の願いにたどり着きます。


日付がかわり0時~

一斉ワークをはじめさせていただきます☆


魔法のような生き方に…☆

変えていってもいいんですよ~


グリッドのある数週間、

あなたの真実の実現化に必要な体験を

現象や日々の体験を通して

自分が変化しながら進むことが出来るよう、

必ずその体験してゆけるよう、サポートされています。


変化は自分でするんですよ^^

とてもやりやすくなっていて、

自ずとする方向へ行ってると思います。


内省しない人とか、

完璧主義で理想が高すぎると

自分が変化してることにも気づかないかも!



そしてその間した経験からなる叡智は、

自分で育むことはできても、消えることはありません。

あなたの愛を大切に尊重して、

真の愛を顕わすがゆえの変化と変容を…

ありのままの体験をしながら、少し感じればわかるはす。


自分の中で起きていて、

外に創りだされている問題や世界が

そして、内なる願いやわだかまりをどうしてゆきたいのかも。


それをただただ

「成して」いってください。




さて一斉ワーク参加のかたと

変化してゆきたいけど止まりがちなかたへサポートです音譜


あなたを中心に変化し、あなたの周囲も環境も

必要なプロセスを余すことなく体験し、

自ずと真実の実現、人生を成してゆかれたいかたは、

こちらの受講 をおすすめいたします。 (ヒーラーさんである必要はありません)



何だかよく分からなくなってるかたと、

もうちょっと、自分の概念だけじゃなくて、

自分自身や日々に「本当はどんなことが起きてるのか」


そんな理解をしたいかたは、こちらでサポート させていただきます。




今夜も天使達と祈りと瞑想をします


あなたの元に

天使のサポートが訪れますように




宝石赤お勧めセッション>

~月5名さま限定ギフト~

・プレシャスヒーリング


~お金とも社会ともイイ距離・いい関係♪~

・成功者のグリッド


~楽になってより愛のあなたへ~

・愛おしさの封印解除


~魂の中の本物の闇を超越覚醒しよう♪~

・魂のアセンション


宝石白一斉ワーク>

~自由を楽しめてますか?向かえてますか?

・9/27覚醒を楽しむ自分になる一斉ワーク


<美しきパートナー>

・マジカルブレス


::::::::::::::::::::::

リーブス講習会・随時リクエストにより開催しております

http://www.spiral-wish.com/news.html

初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー