それぞれの想う豊かな成功&成功者のグリッド感想 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



優子です^^


1回で3週間の

「成功者のグリッド」

1週間目のご感想になります。


成功者のグリッドは、

目先のことやこれまでの概念やクセではなく、

楽しい旅先で、新しい発見をするように

「お金・時間・心・人間関係・自分・仕事」

全てにおいて、ちゃんと関わって成功しましょ♪というワークです。


そういう自分に変化しながら、

成功に必要な道を歩んでゆくようになります。


自分とお金の関係、自分と周囲、自分と仕事、

自分と子供、自分と夫、自分と社会etc...




1回で3週間効果があるようになっています。

まずは「1週間目」のご感想です☆


個人的には、周囲からチャンスが与えられたり、

なんか優遇されたり、優しくされたり…

そんなことも起きているのじゃないかと言う所が気になるトコですが、

その辺りのご感想は、今回いただいていません☆


素敵なお話がスルッと入って来た~♪

っていうところもそれに該当するから、そっか貰ってた★




・今までの自分では出てこないような

 仕事の考えやアイデア、捉え方が出るようになりました


・始まった日から、突然新しいことが動き始めました。舞い上がっています。


・目先の成果に囚われて、社内事情で強いてゆくようなやり方を止めてゆけそうです。


・自分の信じていることで、もっと皆さんのためになることを伝えてゆく事にシフトしています。


・自分の自信や情熱からの思いが出てきました。


・同じことをするにも心持がまったく違います。


・周囲に影響されず言動しやすくなったカンジです。


・人間関係が突然動き始めました。


・1週間なので成果はまだですが(笑)、

 成果につながるとイメージできる、新しいものに包まれています。

 今まではどうしてもそう思えない、なれなかったので不思議です。


・ずっと停滞して繰り返していましたが、前進しています!


・成功者のグリッド後に話がドンドン進んでいます。


・新しい仕事の話が舞い込みました




経済やお金のみを特化して金運アップ

を追加したい人用に「オプション」を設けました^^


錬金術ワークになります。

人それぞれの今の金運段階から、

金運アップな存在にムリのない変化をします。

必要なかたはよろしければ~(成功者のグリッドのかたに限ります^^)

.................................


わたし達、それぞれの想う豊かさ。

それぞれの信じる豊かさ。


それぞれの受け取れる(外に出せる)量。

それぞれの価値観は似てるところもあれば違うところもあります。^^



今の経済や人生、社会との関わりをもっと素敵にしたい時、

今までと同じ自分で、今までと同じ意識で、同じパターンで、

今までと同じ考えで、今までと同じことをしても残念ながら難しい~!


変わる必要が「ある」から、です。

いまありのままOKで、そこから変わってゆくんです♪

本当の思いやチャレンジ精神を出してゆくっていうか~



そして 誰でもそうなれます♡

それなのに、ごちゃごちゃと自分で勝手にしちゃうだけ(*´Д`)=з


海外旅行や旅先で、

ここの体験はぜんぶ素敵なことな「ハズ」という


すべてに対してのオープンさで、

そう自分から見るように、関わるように…


発見をたくさんして、全部ゆるゆるキャッチして、

どんどん放射してゆけたら、時々忙しいけど楽しいですね☆


わたしは そうやって旅をするように生きたいな~




宝石赤お勧めセッション>

~月5名さま限定ギフト~

・プレシャスヒーリング


~お金とも社会ともイイ距離・いい関係♪~

・成功者のグリッド


~楽になってより愛のあなたへ~

・愛おしさの封印解除


~魂の中の本物の闇を超越覚醒しよう♪~

・魂のアセンション


宝石白一斉ワーク>

~自由を楽しめてますか?向かえてますか?

・9/27覚醒を楽しむ自分になる一斉ワーク


<美しきパートナー>

・マジカルブレス


::::::::::::::::::::::

リーブス講習会・随時リクエストにより開催しております

http://www.spiral-wish.com/news.html

初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー