脳の活動領域、使えてますか?☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



優子です^^


何でもバラバラに

分解することもひとつになる「秘訣」

そして実現化の「秘密」



高次元意識開発® は、

脳の活動領域を「拡大してゆく」ワークです。


そう書いてあります。



実現化には、核という自分が中心となって、

分かりやすく例えれば、大きな意識領域と脳と核で

多側面の自分をじっさいに表面に顕わして活す☆



活かすって、言葉にしたり、実際の応対を変えたり、

文章にしたり、それを伝えに出掛けたり行動する。


行動するって できるということ「じゃなく」

それを「しようとしている」行ってるってことだよね?!


それがどうなるかなんて

そんな事、分からないけどやってみてる。


それが、行動してるってことですよね?!



で、行動するには、実現化するには、

たくさんの自分の側面を使う必要があります。


必要があるとかじゃなくて、

それを使おうとして、すでに与えられて持っています。


それを忘れちゃったから、

人生でさまざまな体験をして思い出してるんですよね。


で、ちゃんと学びきれなくて、

学んだ自分が出てこないから、側面を使えないから、

意志のある人は、習い事をしたり、何かに挑戦するのでは?!




例えば、わたしはレコード会社にいたから

こういうことしか書けないけど、書く事にチャレンジしてみます^^


一人のアーティスト(曲)を売り出すとき、

売り出すには、「売り出す人」が必要です。


現実世界に言い換えれば、

それは「今のあなた自身」のこと。


曲はあなたの実現したいこと、だとします。


どのあなたかは分からないけど、主軸、

ハンドルを操作しているあなた、です。


これは生きてるだけですでに「達成」^^





その眠れる才能や秘める可能性、特質を見極めながら、

A&Rという担当が、世に出してゆくことを「前提」にまず1曲作ります。


時には、singleとして出せるレベルの曲が出来上がるまで、

何十曲も書く時だってあるの^^


時はガラッと曲調を変えたり、詩を直したり、、

そんな話し合いをプロデューサーやディレクターとして、

方向性が定まったら、上の担当と

担当ディレクターがアーティストと話し合います。



アーティストにとっては、「自分改革」

独りじゃ難しい改革をみんなでしている。


問題だって、歪だって、喜びだって、

たくさん生じてぶつかり合い、

チャレンジして、励まし合い、互いに支え合います。


この自分改革の道のり(変化)が、

あなたが何の実現化を求めているのか分からないけど、

「しようとしている」行為そのもののこと☆


思うだけで自分から外に出すものを何も変えていないなら、

しようとしていない、という事になります。



売れている実績のあるアーティストや

とても難しいアーティストの場合、できるまで「待つ」


それだって、本人的には

沢山の感情や出来事が錯そう~



この「本人」の部分が、成長を求めている

人間のあなたの一側面です。


待つことも、「動」することも、

担当の上の人が信頼してるからこそ、出来る行為。


すべて何の保証もないまま、やっているんです。


この上の人が「本当のあなたの核」


だから、1度に沢山のことを把握し、網羅して、

更に動いてゆく必要があるんです。


ぜったい的安心安全な自分の領域で、

ゲシュタルトだっけ?指揮者という表現をしてたのは???


そうやって、

様々な自分の側面の歪んだ部分、こだわりも手放し、

時には側面ごと手放す時もあるかも?!

これが覚醒を迎える前の「死」滅びですね^^


より充実したあなたの側面が顕れて、

そうすることで「核」となる部分のチカラが蓄えられ、

頭と心を伴わせて切り替え、統合しながら活かしてゆく☆



頭だけやっても意味ありません。

脳は感情観念に応じて、瞬間的に判断しますから(*_*;

脳って単純だから、理屈上は変えることは簡単☆

ただ、いま全てがいっぺんに浮上して、

わたしたちは思ってる以上の進化が必要なので、だから両方。


この頭と心を同時に切り替えられる、という所が

いま必要な変化をしていく「コツ」であり、


その人がフタして押し込めた感情が解放されていて、

その人に必要な高次元意識領域が拡がれば拡がるほど、

自分から主体的に関わっていれば、

脳を正しく使えるようになるので、通常は格段と進ませられます☆


より高次な上の人の目線で、

バラバラに分解して

同時にいくつもやってゆく☆


バンダリがないとグチャグチャになっちゃいます~


進化(変化)は、

パワーも頭も心も使うし、責任ある行為だよ~♪

ということですね^^




最終的には、いろいろやっても本来持つ良さが、

その曲に引き出しきれない場合、「もうすぐそこにあるのに~!」

みたいな歯痒い時に、詩も曲も外部に「委託」します。


この外部委託で出来上がったときが、

自分のオリジナリティに1回統合されたとき。

セッションで言えば「能力開発」かな?!




いっぽう、「心と霊性の覚醒レッスン」でレッスンしていることは、

魂と人間的な成長のこと。進化とは異なります。


自分に理解を深め、成長し、

今を自分らしく「楽」に生きる解放レッスン。


ただ、進化してゆくには、

そこはかとなく怖れや疑念が生じますから、

自分の理解の仕方や、手放し方、

魂と人間的成長なくしては、達成されないものです。

(人生体験を沢山できるようになるっていうか…)


だけど、「保証はないけれど、全部やる!」

何でもバラバラにして、それに必要なことにアイデアを出し切って、

それを全部やってみる☆


それが進化(変化)へ向かう行為そのもの。

やり続ければもう叶った、実現したも当然なんです。

いつの間にか魂も人間的にも成長しているものなのです♪




この時点で、頭ぐちゃぐちゃだったらゴメンナサイネ(^^ゞ

この先も沢山続きがあるけど、もう止めときます~


今日たまたまセッションで、出た内容のお話なので、

誰でも見れるブログじゃ、理解していただくの難しいかも…

自分のエネルギーを使って理解していただくしかないから…


セッションでとても「カンタン」に濃ーい内容の

アドバイスをさせていただいたので、

何となく、さわりだけ書きました~


(全部書いたら失礼だしね(^-^;)


だから やっぱり必要なかたに

セッションやWSや講習会でお伝えしてゆこ☆


現実的に生きるって、

実はとてもスピリチュアルヾ(@°▽°@)ノ


愛そのものへの道だと思います。



お読みいただきありがとうございます。

では~





宝石赤お勧めセッション>

~月5名さま限定ギフト~

・プレシャスヒーリング


~お金とも社会ともイイ距離・いい関係♪~

・成功者のグリッド


~楽になってより愛のあなたへ~

・愛おしさの封印解除


~魂の中の本物の闇を超越覚醒しよう♪~

・魂のアセンション


宝石白一斉ワーク>

~自由を楽しめてますか?向かえてますか?

・9/27覚醒を楽しむ自分になる一斉ワーク


<美しきパートナー>

・マジカルブレス


::::::::::::::::::::::

リーブス講習会・随時リクエストにより開催しております

http://www.spiral-wish.com/news.html

初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー