テクニック「だけ」じゃない、甘く見るべからず☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


優子です^^


やっぱいいな~音譜って、

1人ニヤニヤしちゃってます(♡)



のちにちゃんと自分の目的や道を取戻し、

自信を持って、喜びで願うことができて、


自分の生きる場所、ありのままの自分へと

自分を活かして生きる所へ還ってゆけるところ。




無条件の愛のヒーリングなんて、

この上ないくらい気持ちよく、無条件の愛と喜びが育まれちゃう♡



まだ出来てないメニューのカテゴリー分けをしていて

やっぱり高次元版のほうの

「サイキックプロテクション®プレミアム(旧版)講習会」は、


全ての人にとって、ほんとうに豊かだな~とラブラブ



わたしが数年前、リーブル(3次元版)をお教えしてた時って、

当時のわたしのご縁を求めて下さるかただと、

高次元版受講だと追加ワークが必要になってしまうと、、

すご~く高くなっちゃうし、

錬金術で開かないと混乱しちゃうよ~と意見をもらったの。。


受講費用を大きく上回るかたが多いだろうし、

ヒーラーさんや、ヒーリングやリーディングを学んでいる人は、

あまりにもトラウマや概念がありすぎて、

いきなり高次元版にいけなさそうな方も多く、(当時のスーパーバイザー曰く)


かといって、「高次元版がイイに決まってる♪」みたいに

怖れから受講していただいても、

あとあとモノにしづらいとか、進みづらくなっちゃうこともあるから、

まずはリーブルでお教えしつつ、がっつりとワークでお手伝いしたらどうか?!


そんなアドバイスで、

かつてリーブル版のトレーナーになりました。


そして、それを手放しても十分な準備が整ったし、

わたし達は、ますます進化し・変容して独自の世界を創るシフトも迫り、

春にリーブスのトレーナーにならせてもらったんです^^



「シャドウや問題」に向かい合ってる時、

自分の中で向かい合っているものとの間にも「バンダリ」が必要になります。


人間関係、家族関係(他者)、仕事のプロジェクトや

クライアントに向かい合う時と同じように…☆



やっぱり、プレミアム(旧)のほうの高次元版を受講していると、

ちゃんと準備ワークで必要なものが開かれているから、

「バンダリ」の認識の捉え方、深めかたや、

ズレたりしても戻り方が早いです(^_-)-☆



こちらから少し質問を投げかけたりする「だけ」で、

すぐに自分で気づかれます。


優秀なかただと、気づいて直す「だけじゃなくて」、

すぐにモノにしちゃう…(すごい)


長い年数、学んでいるヒーラーさんでも、

リーブスで示すところの「バンダリ」ってとても高度なんです~

同じようなことを言っていても、深さもとても高度なの~

その辺は、それがわかる高次元意識に覚醒しているからこそ、

後々まで深められて、より深く分かってくることなのですが(^^ゞ


長年やってる人でも、それが理解できる次元の

高次元意識開発されていないからなのか(?)

お伝えしている意味が理解できなかったり、

バンダリがとれないから、今の理解が難しく問題に深まれなくて、

本当に大切なことに気づけないこと、真の光に転じられないこと多いんです。



習った人も、これからの人も

テクニックだけじゃない、甘く見るべからず☆


この豊かさ、素敵すぎます~


リーブスの真似をして、

似たようなワークを教えてる人達もいるそうだけど、

全否定するつもりは毛頭ないけどちゃんと出来てないケースが多く、

実際にいろいろ問題もあるの時もあるので、お気をつけくださいね^^



リーブスの高次元版の講習は全て、はじめはテクニックだけとか、

自分の楽しみや成長のためなど、何かを得ようと訪れた人たちが、

自分と人生に魂のために向かい合うようになって、

のちにちゃんと自分の目的や道を取戻し、自信を持って願い、


自分の生きる場所、ありのままの自分へと

自分を活かして生きる所へ還ってゆけるところ


目的以上のものを

得てゆけるところが優れています。




この豊かな準備ワークは、

プレミアム版(旧高次元版)でしか受けられないもんね^^


サイキックプロテクションや高度なオーラクレンジング以外に

無条件の愛のヒーリングもできるようになるし、

天使とも強くつながってゆくし、

通常3次元意識では難しい、一斉ワークも「可能」になります。



習ったけど読み直したい人や

まだで気になるかたはこちらからご覧くださいね


【向いている方】

・リーブルの3次元版で習ったけれど、

 もうちゃんと自分の愛と独自性の道に開いてゆきたいかた


・新バージョンを習ったかたや、霊媒体質のかたにもお勧め☆


魂と人間的な成長をし、自己実現してゆきたいかた

(新バージョンは宇宙目的や宇宙意識覚醒に変化(進化)したいかた向け)


変化するには前者があって車輪が動くから、

習いやすいほうから両方どうぞ~



流れでいきなりお知らせ☆

旧高次元版バージョンの名称がリーブスのほうで決まりました。

*高次元版の旧バージョンは全て、旧じゃなくてプレミアムとつく事になりました♪





さて今日は、ほんとだったら私はお休みだけど、

午後は聴講、夜はカウンセリングスキル講習会の

トレーナートレーニング1回目を受けます♪ 


楽しみです~( ´艸`)



そして、日付がかわったら、

一斉ワーク「覚醒を楽しむ自分になる」 です音譜


訂正:あさってですね、間違えました、すみません><


ご参加のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします^^

明日か明後日にメッセージをシェアしたいと思っております。




お読みいただき ありがとうございます♡

では 素敵な午後を~








宝石赤お勧めセッション>

~月5名さま限定ギフト~

・プレシャスヒーリング


~お金とも社会ともイイ距離・いい関係♪~

・成功者のグリッド


~楽になってより愛のあなたへ~

・愛おしさの封印解除


~魂の中の本物の闇を超越覚醒しよう♪~

・魂のアセンション


宝石白一斉ワーク>

~自由を楽しめてますか?向かえてますか?

・9/27覚醒を楽しむ自分になる一斉ワーク


<美しきパートナー>

・マジカルブレス


::::::::::::::::::::::

リーブス講習会・随時リクエストにより開催しております

http://www.spiral-wish.com/news.html

初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー