お金のおはなし。予想の2倍スムーズな現実化☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



優子です^^


新月なので、お金と目的達成のおはなし^^

とても長くなったので、お暇なかたがよろしければ~^^

>>新月の天使のメッセージはこちら


今は、早い人は本当に現実化が早いです。


自分で予想してる倍は、すぐに現実化すると思います^^

なぜこんなことを言うかというと、わたしがそうだから~。



むかし昔、「生まれ変わったように生きたい」

そう決めてから、紆余曲折ありながらも、

たいてい予想の2割増しはいつもできていました。


これ、わたしのクセでわざと‼

二割減の予想をあらかじめしてたみたいなのです。

だから、思った通りの結果ですね^^



もちろん、予想通りできていないこともありましたよ^^

今から振り返ると、本当に必要な学びを見出せなかったときに限り。


本当にいまのあなたに必要なのは「結果」じゃなくて、

「恐れから生きてるよ~」「エゴバリバリにしても、そのエゴはもう卒業だよ~」

しっかり認識して、自分自身を見直して修正すること。


受取るものがあったとするなら、

「ハイ、その醜いあなたを受容して謙虚になって」という

自分の今の事実(真実)の学びが受け取るものだった気がする…(^^ゞ



話しを戻します。

それで、何で予想を下げておくのかというと

予想「これ位なら出来るかな」、という自己評価が裏切られたとき

あまり傷つかないように、保険をかけた予想だったんです。


保険かけておけば「わたしは予想以上できた」

じぶんを認めることができますから~。


だから、自分の受け取るものを少なくしているのも、

思うようにお金が使おうとしていないのも、

まぎれもない自分だってことですね~ガーン



わたし、ある時に

あることを決めて、やり始めたことがあります。


それをするには、とてもとても大金がかかりました。

お金だけじゃなくて、自分の内なることはもちろん、

今まで以上に現実的なことも沢山やっていく必要もあります。

それは目まぐるしくなるのだけれど^^


じぶんが動けばいいわけですから☆、って能天気な性格です(^^ゞ

そうしたいから、それをしようと決めました。


そしたら手元にはない余裕が、どんどん埋まり始めました。

しようと思い経ったことの元の目的は達成したけれども、

あとから追加で出た、わたしの願いの全体を含めると4割減でした。


迷ったんです!途中で。

「そんなには無理だろう」すでに決めていたんです。


その時は準備が出来なかったのだろうと思ったけれど、

今から振り返ると準備は出来ていたのに、

そうしない、それは無理だということにして決めたのは自分だったの!


それに気づいたとき、

わたしは自分にできる最大限、はっきり望もうって決めました。

たとえ叶わなかったとしても。^^



お金って目に見えるものだと思ってるけど、

お金はエネルギーだから、

実際は目には見えない部分にたくさんコツがあるの^^


「お金って実は、目に見えないもの」そう断言してもいいかも☆

それを引き寄せてくるのは、循環させるのは自分の決意です。


それを学んで、次のまたまた大金がかかる機会がおとずれたとき…。

全てを望んで全てを委ねました。



わたしの場合、したいことをするのに実生活にお金使えないとか、

程度はあれど、そういった思い込みをしない性質なので、そのまま委ねました。


(だってその過程さえ、自分が何かを得てゆく途中のことだから、

怖れがなければ、もう叶ってる日々を歩んでるのだから穏やかなのです)


(もちろん、普通の人がひくくらいのセッション数も、癒しや覚醒のために受けてますよ)



もちろん、日々のすべきことは全部します^^

より創造的になるように、全力で努力します。


何にもしないとかじゃないですからね(笑)

だけど「引き寄せてやるぞ~」的な

エゴエゴの妙なエネルギーも使いません(笑)

そうして気づけば、自分の予想の倍を達成していました音譜

ちょっとした気づきで、自分の予想(自己価値の判断)の倍は得られます☆


かける元が大きければ、リターンも大きいです。

かける元が小さければ、リターンも小さいです。

*無意味に無責任に人生でバクチを打つということじゃありません



だけど落ちもあって(^^ゞ、

やっぱりあと2割ほど悔いは残ったの。


ほぼ満足だけど、よく見直すと1割は準備できてたと思うから、

またまた、わたしの行動力と率先力を上げてかないとですね~!あせる


どこまでいっても、全てを達成しきらないからこそ、

純粋に望めたり、面白みもあるからまぁ、ヨシとするのでした☆


というか、全然OKだよね~ 恵まれててありがたいな~

宇宙に感謝です☆


わたしにとって「得る」ということって、

どんなことであっても癒しです。


生きること、自分を実現させることって、それ自体が「癒し」

あなたがどう思うかは自由^^


宇宙よいつもありがとう~ 愛してるよ~ラブラブ



あなたは、今までの2倍、

自由な心とゆとりでお金と関われるとしたら、


今までの2倍、

目に見える形での実現できるとしたら、


今までの2倍、

経済も豊かになるとしたら、


今までの2倍、目に見えない部分も

ありのままの変わらない今に幸せが見つかるとしたら

あなたは どうしたいですか?!(^-^)/



ではでは

すてきな新月とマネーライフを☆



<一斉ワーク締切間近♪>

7/28(月)23時締切・入金29日の15時着金迄

「7/30宇宙の光の風~光りの解除~」


きらきら最新リスト>

・おススメセッション&最新リストはこちらです☆←


・8月リーブス講習会はこちら


::::::::::::::::::::::

リーブス講習会は随時お受付中です

(旧バージョンの4つの講習は聴講を終えてから講習可能になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html


初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー