スタート&あまりに自然に変わって驚きです。(゚Ω゚;) | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


優子です^^


30日の一斉ワーク、

日付がかわりましたら始めさせていただきます


お時間とか詳細はこちらFC2でご確認くださいね


ご参加のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆



きのうはすごい勢いで、ブレスをリメイクしてました~

何だか動きが速いから、リメイクのタイミングも早まってる(;・∀・)

それか今、準備ワークがたぶん10コ?くらい重なってるからかな???


あと、8月は母のお誕生日があるから、

プレゼントも作ったのです♪


ちょっと画像暗いけどコレ^^

スリーピングビューティー鉱山の希少なターコイズ、

アゾゼオアマゼツ12mm、オーラライト23、エンジェルシリカ、

シルバールチルSA12mm、クラック水晶、ダークオーラのカット


超高級ブレスレットになりました~‼

1度良いもので、且つ石の叡智が生きるかたちで創っておくと、

自分の進化に合わせてリメイクしながら、何年も使えます^^


わたしはかなりの部分、石たちと共同創造してます。


あ、そうだ‼

アゾゼオアマゼツ持ってるかたは、

ライトボディにも光をみたしますからね☆


さて、下記は、

15日に開催だった「ゆっくり覚醒一斉ワーク」

いただいた感想のご紹介です~^^


・今まで怖々だったコミュニケーションでの

 自己表現が自然にできていて、あとからアレ?と気づきました。

 毎日が楽です。自分に対しても他人に対しても♪



・本当にとりまく環境ごと変化していたので認識するまで時間がかかりましたが、

 こんなに穏やかに楽にすごせる自分が存在したことに驚いています。



・あまりに自然に環境ごと変わっていて、自分の変化に気づくまで時間かかりました!

 人に対してや自分に対しての思いがごく当たり前に変わっていて、

 その自分で普通事のように過ごせていることに驚きです。



ご感想をありがとうございました^^

目覚めるために癒され、変容したら、あとは覚醒するだけですね♪


もし、「自分だけにフォーカスしたセッションを

ちゃんと受けたいわ~♪」というかたがいらしたら、

・Wake upワーク なんて、とてもおすすめです^^



わたしもそうだけど、人は自立していないところ、

愛や喜びにかなっていないひとつの側面が癒され、

それを受容して手放すたびに自立して、

自分のある部分の覚醒のチャンスに出会います。

わたしも、その覚醒のチャンスに出会っています(*^-^*)

お手伝いしてもらいながら、

ごく自然にするっと掴み取ってゆきたいと思います。



今日もこちらは涼しくて心地いいです

では よい1日を☆



きらきら最新リスト>

・おススメセッション&最新リストはこちらです☆←


・8月リーブス講習会はこちら


::::::::::::::::::::::

リーブス講習会は随時お受付中です

(旧バージョンの4つの講習は聴講を終えてから講習可能になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html


初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー