天使より、ライフパーパスを生きる準備には^^ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



優子です^^ 新月ですね~。


「ライフパーパス」=人生の目的☆

わたし達は何かがちがうと感じたり、

なぜかスピリチュアルな事に惹かれるのは、

目立って不便なことや困ったことは起きていないけれど、

自分の本当に生きる道(生き方)をしたい~

魂からのメッセージで、そう知っているからだと感じます。



人生をより良い人生にしてゆくために、

わたし達は常に3つのテーマがあると言われています。



いまの現実の低い部分の自分の声を知り、

それをより人間のじぶんの高い視点、

自分の中心から学ぼうとすることで、

わたし達は人生をポジティブに受容し、願いに変えようと行動し、

その過程の学びが、高次元的な気づきや学びに換わってゆきます。



きょうは新月なので、ゆるゆると天使モードかな~と^^

大天使達に人生の指針となることをきいてみました‼

メッセージが必要なかたへ届きますように~




・現実的に起きていると思っている問題について☆


あなたは何かと戦っているつもりですか?!

それとも、獲物をうちおとすような試みなのでしょうか?!

その考えじたいが問題だということに気づいてください。



・あなたの問題を中心で捉えるには☆


なぜその問題が起こるのか、なぜそのテーマが叶わないのか、

なぜあなたはそうしたいのか、

じっくりと腰をすえて感じ直してみたことがありますか?!

心の奥深い所から、全てを受容した上での叡智を使ってハートで考慮してください。

必ずあなたのスピリチュアルな学びに溢れています。



・高次元的な目的を学んでゆくには?


あなたの心の奥深くの声を天使に届けてください。

どんなに人間的で汚い考えや言葉や心であっても、

天使はけっして見捨てることなくありのままを歓迎し、

その思いを受け入れること(浄化)も手伝ってくれます。

全てはそこから始まってゆきます。



・3つの手助けとなることについて☆

フムフム納得という方から、

そんなこと言ったってサッパリ意味分からな~い

色んなかたがいらっしゃると思います。

下記が上記3つを理解し、つなげてゆくサポートとなります。


1)進むため(行動)にサポートになること

あなたが自分に起きていることを

もっと大きな部分から学びたいという気持ちと意志から

スピリチュアルなことを定期的に学んだり、

セッションでガイダンスを受けるといいでしょう。


2)まず受け入れるためにサポートになること

あなたのオーラにはたくさんの暗号が隠れています。

その暗号は、鍵があってはじめて解く事ができます。

暗号をとくときは、あなたがスピリチュアルに学び、

現実を消化し、気づきや達成によって叡智を得た瞬間です。


いつでもその準備ができるようにあなたの全ての側面、

なるべく全てのオーラを精妙にクリーニングし、

暗号が目覚めやすい、微細な振動数の高い叡智を取り入れて下さい。

あなたは大きく成長し、事実・今の真実が分かるようになります。


リーディングメッセージここまで^^

...............



オラクルカードを習い直してもいいでしょうね^^

早く一般のかた用のカードリーディング講座もご案内しよう~


一斉ワークは、明日の23時で受付を締切となります☆

どうぞよろしくお願いいたします^^


<一斉ワーク締切間近♪>

7/28(月)23時締切・入金29日の15時着金迄

「7/30宇宙の光の風~光りの解除~」



最後に天使からひとこと‼

「あなたは地上の天使です」




きらきら最新リスト>

・おススメセッション&最新リストはこちらです☆←


・8月リーブス講習会はこちら


::::::::::::::::::::::

リーブス講習会は随時お受付中です

(旧バージョンの4つの講習は聴講を終えてから講習可能になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html


初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー