熱い夏、やる気エンジンかかってる~‼ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


優子です^^


立て続けに2回も更新しています~


皆さん知ってるかと思うけれど、

8月の2日と3日は、

リーブス仲裕美子さん主催の来日WSがありますね!

「スピリチュアルリーダーワークショップ」


2日と3日の両方に参加することで、覚醒から創造性までの

後押しをサポートしてもらえるみたいなので、たのしみですね^^


少し無理してでも、両日参加をおすすめします♪


(内容何も知らないけどそんな気がしてます、続きものだから^^)


もう覚醒のことは良く知ってるというかたにも、

前日の2日の内容は大切になるんじゃないのかな!

(野生のただの勘です。リーブスからそう聞いてる訳ではありません)


わたしがリーダーだなんておこがましいとか、

私なんて全くの普通で凡人だと思ってるかたほど参加してもらいたいな~♪



受付の締切が確か、27日か28日だったと思うので、

お迷いの方はお気をつけくださいね^^


両日ともわたしもお勉強させてもらいに行きます♪

いまのところ手が足りてるようだけど、

あまりに人手がいるようなら、お手伝いしてるかもしれません。

お片付けとか、雑務を~



もうこの夏は、個人的にお楽しみ目白押し♪

8月もまだまだお楽しみがあるし、9月もあるし( ´艸`)


わたしにとっては熱い夏!

エンジン掛けたまま、動いてるのに

動きながら安全にスピーディーにリセットする夏です!

そしてきっと、スムーズに爆走し続けます☆

そんな人間業、わたし使えるかしら?! 笑.



ではではステキな休日を~^^




きらきら最新リスト>

・おススメセッション&最新リストはこちらです☆←


・8月リーブス講習会はこちら



<一斉ワーク締切間近♪>

7/28(月)23時締切・入金29日の15時着金迄

「7/30宇宙の光の風~光りの解除~」



::::::::::::::::::::::

リーブス講習会は随時お受付中です

(旧バージョンの4つの講習は聴講を終えてから講習可能になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html


初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー