やっとご感想を~♪花ひらくワーク~出雲編~ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



優子です^^


花ひらくワーク~出雲編~ のご感想で

反響の多かったものをやっとまとめられました☆



わたしは~…

得意分野が、覚醒ワークや能力開発とか、

何もかも破壊していくようなワークが好きだし(あぁ、こんなこと書いたら嫌われそう~(-"-))

もちろん、クライアントさんの準備状態でちゃんとご提案するけど…☆


覚醒のお手伝いに喜びを感じるタイプなので

ワークも、楽になることだけを目的としていません。

もちろん時には、いまはいちど

楽にすることだけが必要な時もありますけれど^^


それに自分のスピリットのリーダー性、

中心が開くと、より受け止めるようになるから、

時には思い切り悩んだり、思い切り怒ったり、

蔑んだりいろいろありますよね!

わたしも、落ち込む時がたくさんあります(^^;



何だか豊かなご意見が多くて、今から全体を振り返っても

みなさんご感想によると苦しんでいらっしゃったり、

感動してたりいろいろだったけど、本当に美しくて~~キラキラ



本当に限りない可能性を見せて下さって、

わたし達は、どこまでもどこまでも限りなく、

もっともっと咲いてゆけるんだ!

どんなものを持っていたとしても、どこからでも突き抜けてゆける☆

こんなものじゃ全然ナイ!という確信を与えてくださったことで、

何よりわたしがイチバン勇気づけられ、

こんな私でも、自分を信頼することが上手になった気がします。

本当にありがとうございました(*^-^*)



■濃かったみな皆様へ

濃かったかたは、自己受容していこうとする範囲が深くて

中心の花が開ける範囲が大きいからこそ、

ドロドロや最も苦手な部分を知ってゆかれたのだと思います。

愛とか受容のスペースもきっと深いのだな~と^^

よく知りもしないわたしに、

気持ちを打ち明けて下さったことに感謝しております。


■ライトバージョンだった一部の方々へ

貴重なご感想をありがとうございました。

ひとつの成功体験なんて言ったらおこがましいですが、

未来へ、覚醒への一歩踏み込む勇気や希望となっていたら幸いです。



■ワークについて新たに分かったこと

あとやっぱり、お花が咲く時は、人生の決算のように

様々な面を照らし合わせたり、統合したりいろいろ始まるようです。

(その人の準備段階に合わせて)


■ちなみに、よろしければ

新サイキックプロテクションの施術も

講習会もさせていただいてますので、よろしければ♪


あ~!前置き長くてすみません(^^ゞ

多かったご感想をシェアさせていただきます。

-------------



ご感想で1番多かったのが、なんと!

・闇の見せられかたに焦りましたが、対人関係が良くなりました。←でした。

(わたしが見せたわけではないけれど^^)



・本当にありのままの姿が見える神社の鏡があったとしたら、

 そういったものを見せられたような気分です。


・何とも言えないものがこみあげてきて、至らない自分でも言葉にできない思いがこみ上げ、

 感動して泣いていました。なぜか大丈夫、出来ると確信しています。


・自分では全く気づかなかったことや、勘違いしていたことに気づけて

 なぜか様々なことが変容中です。


・久しぶりの連絡がある人がいたり、

 現実の生活面でも様々なことが動き動き始めています。



・1回目はとても幸せになって、2回目はフラフラになるほどの卑しさを知りました。

 たくさんの気づきがあって、ちょっとした表現や行動が変わっていて変容を実感しています。


・怖さと寂しさ、自己否定感がどんどん出てきて、

 いつもは慌ててしまうところが、よく感じてみようと思えましたし、
 ドロドロとしていながらも「それでいいんだ」とありのままを体験できていました。

 数日経過して、どんな自分も何事も

 これはこれでOKかもしれないと少しずつ思えるようになってきています。


・自分を深く見て感じていけるようになりたいと思います。

 仕事にもすべてに活かせるような…言葉になりませんが。



・劣等感や見下すような、嫌な側面の感情をあまり抱かなくなりました。

 そのままの自分を認められるほどは成長していませんが、そのうちに!


・他者に対して寛容になりました。仕事をしていてもイライラが減ってとても楽です。



・自分の中の闇に対面して、どうしようもなく慌ててしまいました。

 けれど、そのことについても学びと気づきがあって、

 このままのありのままの自分でいることが許せそうです。



・心や気分が安定しないことを受け入れられそうです。

 いつも安定を求めたこと自体が何の真実も見られていなく、

 覚醒したいと言いながら、浅はかだったと思いつつ、

 覚醒することがどういうことなのか分かった気がします。



・自分の芯がブレない、そんな感じがしました。
 自分の中で初めにこうしようと決めた事が良い方向に行っていたり、

 わたしのワガママに付き合ってくれているのかもしれませんが、

 突発的に暴走するような変更事項にも、みんな付いてきてくれています。

 (家庭のママや経営者のかたや、会社のリーダーのかたなど様々な職種の方々のご意見です)



・とにかく抵抗しました。

 極とまたその極を垣間見て、数日たってやっと落ち着きました。

 自分を咲かせることは、どんな部分も認めなきゃいけないんだなと改めて気づき、

 強いというか、何でもオーケーの幅が自分と日々の生活に広がっています。



・お腹をこわしたり、吹き出物が出たり、急に癒しが起こったり、

 立ち止まってる感じがしたり、めまぐるしく自分の一面がくるくる変わる感覚がします。

 癒しが必要な部分にも気づいている感じもしています。

 ポジティブとネガティブが入り混じって呆然としています。


・何となく安心感があって、穏やかになりました。


・ある出来事があったのですが、

 今までどうしても手放せなかった自己否定感を感じません。


・ワーク前日(申し込み後・入金後からというご意見も多く)から虚無感におそわれました。




きらきら最新リスト>

・おススメセッション&最新リストはこちらです☆←


・8月リーブス講習会はこちら



<お知らせ>

・8月前半の受付枠ごくわずかです

ご不便をおかけいたします_(_^_)_


<一斉ワーク締切間近♪>

「7/30宇宙の光の風~光りの解除~」 ←7/28(月)23時締切


::::::::::::::::::::::

リーブス講習会は随時お受付中です

(旧バージョンの4つの講習は聴講を終えてから講習可能になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html


初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー