愛についての呟き・一斉ワークにしようかと思ったのにな… | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは 優子です^^


この前、ひまだったので銀龍ちゃんを呼んで、

わたしがワークするとしたら、どんなワークがいいと思う?!


と聞いたら、


「愛のバトンタッチ」と教えてれたの^^


愛を受け取って、受け取ったそれが愛だと判れば、

確信のように感じ取ることができれば、

自然と愛を確信し、感謝や喜びがあふれて、

日々が豊かになって、日々の中で愛を分かち合っていくのだと思うし、


それは愛の言葉かけかもしれないし、

まずは自分が充足して存在してることかもしれない、

ひとつひとつの動作や仕草、

息吹にも愛が乗ることかもしれない、と思ったのです^^


それが巡るようになれば、

愛のバトンがさらにバトンを生むのだけど、


まず一人がそう目覚めれば、バトンは渡せるよね、

あくまでもあとは受け取った人次第だけど^^

(今書いてて、そうか~覚醒ワークにしなくちゃんだと気づくあせる



ステキだから創ってみようかな~と☆


で、、


創ってみて母に試したら入らない~(^^;


何人かに試したけど、それも全然入らない~


巨大な封印とトラウマがあってぜんぜん無理だったんです~




そうなるとワークを練りなおすにしても、

様々な技を組み込まなくちゃだし、高くなっちゃう。


準備ワークや封印解除を入れても

けっこう高くなっちゃう(-""-;)


とあるワークをしてからすると入った…。

でもかなり高くなっちゃう。


むむむ、と諦めました。



愛を受け取るって、

すべての豊かさ(お金もちろん)に精通すること…。

愛の受容・感謝について気になるかたいたら、

よろしければ30日の一斉ワーク とかご参加ください。

愛への準備になるかと思います^^


まず癒しをしたいというかたは

レムリアンインターベーションもいいです^^




昨夜レムリアを想いながらボーっとしていたら受け取ったメッセージも

「愛」についての長いメッセージでした。


とにかく「愛」の連呼で。


なぜか、ただただ涙があふれて、訳もなく泣いていました。



つぶやきでした!

愛 愛と暑苦しかったらごめんなさいねσ(^_^;)



きらきら最新リスト>

・おススメセッション&最新リストはこちらです☆←


・8月リーブス講習会はこちら



<お知らせ>

・8月前半の受付枠ごくわずかです

ご不便をおかけいたします_(_^_)_


<一斉ワーク締切間近♪>

「7/30宇宙の光の風~光りの解除~」 ←7/28(月)23時締切


::::::::::::::::::::::

リーブス新4つの講習

新サイキックプロテクション、新マニフェステーションヒーリング、

新サイキックサージャリー、新気功鍼の講習会は随時お受付中です

(旧バージョンは聴講を終えてから講習開催になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html


初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー