出来ないことを探すより、出来る方法を探す^^ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんばんは 優子です^^

::::::::::::

有料一斉ワーク「宇宙の光の風」お知らせはこちら

:::::::::::




私たち人間は「出来ないこと」

その理由を探すほど 簡単なことはありません。


出来ない理由やしたくない当然の理由や統計を探すよりも、

自分がそれをするとしたら、「どうやっていく?」

「私は 何をすることが必要?」という目線と感覚で捉えて、

日々実行に移していることが大切で、それが「選んでいる」ということです。


そうすれば 

自分がやっていることの確認だってとれます。


それが 自信になってゆくのです♪


失敗なんて いくらでもあると思います。

私にも キャリアで仕事をしていた時は、

過程(プロセス)としていくらだってあった。


だけど 成功しか見据えていないから、

そこは通過点なだけで、方法や考えを転換してまたやるだけ。

そして 一般的に多くの人が思う「失敗(挫折・諦める)」と同じ思いじゃない

だけど 無駄なこと(必要じゃないこと)はすっかり諦める!


確認してるから 訂正したり、

考え方やアプローチを変えることが出来て

そのプロセスも自信になるんですよね~


人間は肉体があり

肉体や命はいつか果てる「有限である」

人間は、自分の能力を数パーセント動かせることが一般的、

ということを ものすご~く誠実に現実的に受け入れて、

とても力を抜いて 自分の内側から出来る方法を探し

力を抜いて 実行することに熟達してきたら次へ…☆


有限を超越した「無限」の

自分と自分にある無限の可能性を活かして、

「無限の世界創造」へと躍進してゆくのだと感じます。



有限て「自分には今これくらいの能力があって、

それをこんな風に発揮してゆけば、最高でこれ位までイケるな~」

これが 有限です。


すごくがんばって 

ごく1部の カリスマ性と人力と行動力のバランスある

がんばり続けた人が達成します。

(カリスマ性はその濃度はあれ、誰にでもあります。)


いっぽう「無限」

有限を兼ね備えてこなせつつ、

自分の能力や力量を超えてゆこうとします。

しかも あまりがんばりません。

自分が大切だから^^

必要なときに必要なことを思い、必要なことをします。


前者を兼ね備えている というとこがミソです。


やり過ぎている人なら 力みすぎです。

いま そういう方が多いです。

少し控えて、心も考え方も柔軟にしたほうがいいし

反対に全くやってきていないなら そこ頑張らないとね(^^ゞ



出来ない理由を見つけることを止めて、

傷つきたくないからと見ないフリもやめて

「出来る方法をみつけて 行動する」

それが あなたが見つけやすい、

しかも魂も成長する ごく身近でしたいことのひとつだから。


それも 個人個人の

自己アセンションの自己創造過程だと思いますよ~



有限であることや小さな幸せや安らぎを

バカにしたり、否定して無限へ行くものじゃないよね^^

だけど 全部ぶっ壊して 

心・体・霊的に三位一体となって、新しい自分を地固めする時だよね


そこが固まらないと 

そのままの自分で今存在することはできるカモ?!

だけど そのままの自分で 次には行けないよね~



出来る方法をどこからでも探して 自分も成長させるし、

地球生活、人生も楽しみたいものだと思います♪





なんだか書きたくなったので

ダラダラ書いちゃった(^^;



よい夢を☆

ひらめき電球お知らせ>

点シンパシーフォーメーションブレス 発送は6/5以降~となります


::::::::::::::::::::::

リーブス新4つの講習

新サイキックプロテクション、新マニフェステーションヒーリング、

新サイキックサージャリー、新気功鍼の講習会は随時お受付中です

(旧バージョンは聴講を終えてから講習開催になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html


初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー