ポセイドン☆&ゆっくり覚醒について | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは 優子です。


有料一斉ワーク「宇宙の光の風 」 

さっそくお申込みいただきありがとうござます☆

とにかくおススメの一斉ワークです。

みなさんに 自分を発揮してもらわないとアセンション事情としても困るし(爆)


もう1つ お知らせがあります。

7月まで毎月15日開催の

「ゆっくり覚醒一斉ワーク」ですが、

今回は、有料参加のみのお受付となります。

どうぞ よろしくお願いいたします。


有料と言っても、みなさんご存知だと思いますが(あれ?知らない?)

あれはコミットメント料で、ワーク代金ではありません。

だって、どう考えても有料のあの金額では無理ですよね 笑

だから 実質、有料でも無料ワークです^^



今わたしは覚醒の

とあるステージを突破して抜けたところ。 

エゴやいらない側面がいったん滅んで 

新しく生まれたばかりです。


自分への余力と

自分を味わう時間が大切なことと

今は 自分をより大切にしてあげたいので

今月は有料開催のみとさせていただきます。(来月は未定)

お受付は また告知させていただきます。_(_^_)_



さて 3回目の箱庭から帰ってきました^^



ポセイドンゾーン

わたしの平和な次の場所。




先週は さなぎから蝶として生まれ、

(さなぎから蝶って… 確かドロドロの中で生まれるんだよね)



今日は自由だけど 先週の続きにもなってた☆

そしてきょうから また新たなプロセスが始まります。



もう少しプロセスが進んだら

大好きな沖縄でもいいし、外国でもいいし

「どこか行ってみるといいかも」と助言をもらいました。


ハワイか沖縄かな~


わたしの場合

錬金術的イニシエーションを天然でおこなっているらしく

高みから これまでの自分の人生をを全て見つめ直して

ひとりイニシエーション&リトリート旅から帰ってきたら 

次のイニシエーション 「死」を迎えるそうです^^


今回の箱庭をはじめた時、

すでに死の真っ只中にいたときに始まって、

次に火、そして水、今土のイニシエーションに向かうところ…☆



ちなみに 事実を認めるのって

必要なら痛みも伴うけど、怖いけど怖くないですよ


同じこと繰り返しちゃうのが、

進んだからゆえの次のテーマや

深くなっている経験じゃなければ、

たぶん、事実を受け入れられていないのかもしれません。


進んでいるつもりだったけど…という曲者(;´Д`)


そんな時 ついテンション上げちゃうと

自分をだましていっちゃうし、

事実(ありのままの今の自分)を 

より深く受け入れてからじゃないと進めないと思います。


何て言うか、

自分で記憶や感情、

体験をを経験に換えずに誤魔化しちゃっているだけで、

気づいた時には けっこう大変というか…

事実の深い受容って、初めの1、2回はかなり痛みも伴いますし(^^;


あら 話がそれてる(^^;




そうそう 海の話で思い出したけど

秩父は太古の昔 海だったのです。


今じゃ 見渡す限りの盆地ですが

じつは 海底が隆起してできたのですよ


周囲がぜんぶ海だった訳じゃなくて、

森のリトリートをしたほうの山側なのですけれどね☆


もしかして

市内の半分くらいもそうなのかも?!


そういった場所って

アトランティス、ムー(地上のレムリア)の解放とか

水に纏わる古代や過去世、

生命の解放なんかにも とてもいいそうなんです。

あと 生まれ変わる誕生系のワークとかも☆


あと この地はもともと「裏陰陽師」や

巫女などがいた地なので、

秘儀のような叡智や呪縛に関する解放もいいんでしょうね^^

日本人には 特効薬的に必要かもですね。


みなさんにとって 遠いかもしれないけど

また ミニリトリートしたいです


森は特別な場所だけど、

サロンの夏用のWSルームも神秘的な地です。

なんででしょうね~??



あ、秩父ってある山から

黒龍のラインも地底を通っています。

たぶん、その先のドン尽きは福島の原発だと思います。


秩父って イメージ地味だけど 

何気に かなりアセンションに関連している地です(^^ゞ



話しがごちゃごちゃで失礼しました!

はぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とても平和に エネルギー消耗したので寝ますぐぅぐぅ



では みなさん♡


梅雨だからといって 

無意味にドロドロせずに

かといって 

無意味で無駄にテンションを上げたりせずに

ナチュラルに平和にお過ごしください☆



ひらめき電球お知らせ>

点シンパシーフォーメーションブレス 発送は6/5以降~となります


::::::::::::::::::::::

リーブス新4つの講習

新サイキックプロテクション、新マニフェステーションヒーリング、

新サイキックサージャリー、新気功鍼の講習会は随時お受付中です

(旧バージョンは聴講を終えてから講習開催になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html


初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー