宇宙の光の風~期間限定ワーク~ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^ 優子です。


これは 

6月1日の日曜の朝

庭に咲いたバラ


さて 今は、そこはかとなくニコニコあせる

キリがない位に ブロックならまだしも楽チンだけど

けっこうな封印が浮上し続けてきがちです。

放つほど より自分になれるという事ですからイイことだけど

そのたびに キリもなくセッションを受けてもいられないですよね!


封印や抵抗のせいにして、

わざと何もしないで(できない~イジケルとか)

ある意味、楽してる人もいるかもしれないですが、

その現象や抵抗に疲労してしまうケースも多いのでは???


せっかく 顕わそうとして携えてきたのに

ぜったいに 顕わさないってどこかでしてしまって…

深く深~く閉ざした「光を解除」することを目的として

全側面で封印解除が行われて光が開いてゆけば…☆


きっと 自分を活かしてゆく方向になってゆくでしょうし、

そうした封印からくる不安感や、

お体の痛みや心の抵抗、

自分を発揮したいのに発揮しづらい、

学びが進みづらいなどの症状も、

かなり落ち着くのではないかと感じます。


そこで 有料一斉ワークのお知らせです☆

一斉ワークで月に1回ずつ、

3カ月間で順を追って行ってゆきます。


実は すでにFC2でご案内をしていて
>>6/5朝9時受付スタートします♪



ぜったい開かなかった光を開いたら、

1,2か月後に

「宇宙の計画をそれぞれに纏って、覚醒促し人になっちゃおう♪」

な、一斉ワークをしても楽しいかな~なんて思ったり^^(まだ未定です)


そうしたら、闇のワークも楽しくできるかもですね☆


楽しくというのは、もっと力を抜いて

どうでもイイ感じですごく大事にという意味です。


どちらにせよ痛みも愛も、この先も全て経験するのだけれど、

もっと力を抜いて、叡智になるように経験してあげたいものです。

(自分の真実と愛のために)


これからは 女性はさらに美しく、賢く!

男性だって 女性性を発揮して♪

正々堂々と女っぷりを発揮してゆく時代ですからね☆


遠慮は無縁です^^




ひらめき電球お知らせ>

点シンパシーフォーメーションブレス 発送は6/5以降~となります


::::::::::::::::::::::

リーブス新4つの講習

新サイキックプロテクション、新マニフェステーションヒーリング、

新サイキックサージャリー、新気功鍼の講習会は随時お受付中です

(旧バージョンは聴講を終えてから講習開催になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html


初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー