魂が古すぎてめんどくさい(^_^メ) | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


出雲大社 に行かせていただこうかな~と思いつつ

「もう暑いよね…(^^;」というぐ~たらな私の思いもチラホラと…


そんな今日この頃なわたし、

こんにちは^^ 優子です。


今日は 訳の分からないことを書いてますので、ご承知おきを^^


いや~! 


出雲族と伊勢のほうの勢力争いもしかりだけど、

わたしは海人(あま)族で、卑弥呼の流れからなので

カルマや恨みつらみ、悲しみも含めてトラウマと恐れが膨大で


しかも魂もトリプルでフクザツなので、宇宙も人間も古くて

どっちの記憶もあったりして、魂が古すぎてメンドクサイ~あせる


出雲なんて ぜったい恐ろしくて、

今まで行く気にもなれませんでしたから~

その理由は わかってはいても…(^^ゞ


あと与那国島もな~ 行きたいけど、

わたし一人じゃ無理かもしれないな~


実は 4月に貴船神社に行かせていただいた際も、

実は預かりものもしてしまって、籠神社にも行ってくださいと言われつつ、

抵抗してビビってしまい、何もしていないという次第です(^^;


だってほら、特にわたしがさせていただかなくても、

素晴らしいライトワーカーさん達が、

しょっちゅう様々な場所で ライトワークしてくれてるし♪


だけど 貴船でもう1つ頼まれた、福井の黒龍神社にはいかせていただき、

仰せつかったライトワークをさせていただきました^^

九州方面から富士山近くまでの、とあるラインに関わるライトワークでした。


私たちは これから、

和合してひとつになって 力を発揮してゆくのですね~


自分の中もそうですものね、

光と闇(男性性と女性性)を幾度となく和合して

カルマなどもろもろろを昇華して、結束してゆく

それが より自分になってゆくということ^^


言うほど簡単には行かない時も多いけど、

それでもやるしかなさそうですね(^^ゞ


心と体に英気を養いながら、成長し、進化してゆくこと

「自分は ここに生きたのだ」という

愛と歓びと生命に懸けて 自分の痕跡を残すように生きる。


自分らしくありのまま在る、還ることから次へ☆

もしくは、それをやりながら同時に☆ 

ありのままの素晴らしさや能力を 

自分の生命と肉体を通して 表現してゆくことに移ってゆくのですね^^



では! 


くだらないつぶやきを

お読みいただき ありがとうございます♡






ひらめき電球お知らせ>

点シンパシーフォーメーションブレス 発送は6/5以降~となります


::::::::::::::::::::::

リーブス新4つの講習

新サイキックプロテクション、新マニフェステーションヒーリング、

新サイキックサージャリー、新気功鍼の講習会は随時お受付中です

(旧バージョンは聴講を終えてから講習開催になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html


初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー