芸術道と和の心とアセンション…☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんばんは^^ 優子です☆

:::::::::

・有料一斉「宇宙の光の風~3部作~」こちら

::::::::


それにしても 

関東地方 よく降りますね~!


梅雨のジメジメした時期になると 

お香なんかを 焚きたくなるかたも多いと思います。


知らぬ間に 

空間に滞っている停滞したエネルギー


つい魑魅魍魎たちや 良からぬ考えと

密接な関係になることを避けてる行為でもあるんです。^^


気持ちを落ち着けて

自分にフォーカスしやすい環境を作っているの^^


だから茶道や華道でも 

お香がたかれてたりしますよね

もともと 本来は、精神鍛錬の文化ですから☆

茶道も華道も香道も 魂と精神を磨くものなんですよ!


だから 位の高い貴族や武士もたしなんでいたし

後世では 花嫁修業(本来の意味と真意が伝わってない気がするけど(^^;)

精神と魂が鍛錬されていると すてきなお嫁さんに♪ってこと。


技術を覚えるのじゃなく 自分に向かい合うもの☆

華道なんかは 創造性の部分の心を写し鏡の表現~

儚さに美を見出すとか 艶やかさに残酷を見出すとかetc...

目で見たお花から 心で真実を連想させるんです。


で、 見た目ですぐに分かる

外国のガーデニングとは 全く異なるけど^^

それも素敵でいいと思う♪



和の心 

日本人であることを大切にしたいな




さて香油(精油)は 

本来のはじまりは錬金術師たち。(古代の)

少し3次元化した後世の錬金術というか、わたしの 記憶ではそうです。

精油は「覚醒」「儀式」「キリストの蘇生」なんかに使用していました。


それが やがて

肉体や心の疾患に使用されるようになり

そんなもので病気が治っては困る~!

薬やワクチン作ってもうけるんだ~という勢力などや

アメリカナイズされて いい香りで良い気分のようになって

さまざまに化学物質や合成香料を含む 粗悪なお品で溢れています。



さてジメジメするこの季節!

お掃除に精油を加えることでキレイさっぱりと


汚れ落としならYLオレンジやレモンだけど、

自分が信じられないな~という時は「ヤングBelieve」





ドロドロのクリーンや光化学スモッグ、

シックハウスから虫よけまでOKなのは「ピューリフィケーション」


バケツにお湯または水、そして医療グレードの精油を10~20滴

適当にたらして混ぜて、雑巾をしぼりお掃除するだけ^^

あとは針葉樹系の精油をディフューズしても、流れがスッキリしてきますよ~


では 爽やかに!



(お香も精油も化学物質の含まれている有害なものが多様にあり、

農薬使用のあるものから出来ているものは「害」がありますから注意してください)

*あと精油は蒸留方法、学術名などいろいろあるけれど、みんなもう知ってますよね^^




<おススメ>

6月だけ準備ワーク付き

有料一斉ワーク 「宇宙の光の風」← お受付中☆


ひらめき電球ハッピーミラクルグッズ>

クリスタルの叡智がより深く活きるように完成

点アセンションブレス クリスタルなのに宇宙的に働きます


::::::::::::::::::::::

リーブス新4つの講習

新サイキックプロテクション、新マニフェステーションヒーリング、

新サイキックサージャリー、新気功鍼の講習会は随時お受付中です

(旧バージョンは聴講を終えてから講習開催になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html


初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー

ドヨ~ンてしちゃって