異性と個性と社会とお金 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは 優子です^^


::::::::::

シンパシーフォーメーションブレスのこり5点のみ

:::::::::


きのうは「心と霊性の覚醒レッスン」 でした☆

みなさん おつかれさまでした^^




パートナーシップは

父親へのイメージや関係が密接に関係しているし、

父親との問題をパートナーに投影したり、

妄想して思い込んでしまって、

相手と自分との間の事実が見えなくなっていて

事実じゃない心の中の未解決のことを相手との間に見てしまいます。

ひねくれていたり、ドロッとやさぐれていたり、色々です。^^


そして、はじめに異性を意識し始める思春期は

「個」他人と自分の違いを認識してくる不安定な時期です。

そんな時に周囲や自分から、

無理してみんなと合わせようとしたり、

あまりにがんじがらめにしちゃうことで

自分らしさ、大切な個性を閉じることが起こります。

あとは、セクシャルなエネルギーの扱い方もとても大切になるの☆


父親へのイメージや思春期に閉じた個性は

じぶんの宝物を閉じたことと同じことで

社会とどういう前提で関わるか、とか、

自分が「どのくらい、どんな自分(個性)を表現」するか、

つまり能力の発揮の仕方やお金にも大きく関わります☆


だから ゆるゆると地道に向かい合うのです^^

いまを楽しむ 精一杯生きるために♪


しかもWSだと

自力でやっても向かい合えないことに

すぅ~っと浮上して向かい合えるようになってます^^

とても慎重にすべてに委ねて…ですけどね。


加えると、ご案内に書いてないけど、

ライトワーク(一部無償)開催なのでとてもお得です♡

けっこう深いから、フォローが必要になることもあるけど

それはそれで 豊かなことです☆



いただいた「卵太郎」のシュークリーム

おいしかった♪

ではみなさん 

豊かなエネルギーの循環dayを~


わたしは今日は1日お休みをもらっていて、

というか、半分いやすみ??

都内でちょっと出張セッション

&美容室に行ったりしてきま~す(^_^)/



ひらめき電球お知らせ>
>>5月の講習会&リーブス講習会予定はこちら

>>森の錬金術ビューティーリトリート←絶賛受付中!


::::::::::::::::::::::

リーブス新4つの講習

新サイキックプロテクション、新マニフェステーションヒーリング、

新サイキックサージャリー、新気功鍼の講習会は随時お受付中です‼

スカイプ講習も可能です☆(新気功鍼を除く)

(旧バージョンは聴講を終えてから講習開催になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html



初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー