【お礼&ご報告】ゆっくり覚醒一斉、ありがとうございました☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


::::::::::

シンパシーフォーメーションブレスあと5作品のみ

:::::::::


こんにちは^^ 優子です。


「ゆっくり覚醒一斉ワーク 」←

ご参加のみなさま ありがとうございました。


無料版は15日~3日間随時、

有料版は5日間随時で終了しております。

今月も「美と喜びの目覚めへの癒し」をさせていただきつつ

「真の心」をテーマにしました。

わたしは 昨日がいちばんキツかったです(^^;


ご感想もありがとうございます。^^

今月こそは 掲載可のご感想、紹介できたらと思っています。

いつもできていなくて ごめんなさい…。


なんとなく感じたことですが、

「留まろうとして怖がって踏み出そうとしない」こと

そんな自覚が出来るようになったかたがいらしたら、

内側の怖れに向かい合って、自己覚醒してゆく準備が、

じょじょに出来てきているのではと感じます。

癒しよりも、破壊のための浄化や勇気が必要で、

もしもよろしければ、ご自分に大切に取り組みたくなったかたは

サポートセッション ←の「神性のワーク」をご利用下さいませ。


有料版の全体に多く感じたことは

パワーを取戻し、かなり自由になっていて、

それを自覚し始めているような、そんな感覚を感じます。


だけど受け止めてゆくのって、大変な時もあるよな~

素朴にそう感じました。(何となくですよ^^)

それに今って、さまざまなことを瞬間で受け止めてゆく必要もあって、

それに目を逸らしちゃうと、あっという間に違うほうへいっちゃったりします。


だれも文句言えないような

内なる輝きや秘めたパワー、ただ発しはじめた願いは、

なんだか分からないままで受け止めると

すぐにもっと大きな全体の自分を共に抱くことになる。


自分を生きることとか、

とても大切にゆるゆるにと

「今ありのまま」から見出すことと

自分の役割を発信してゆくことでしか「もう生きられない」

そんな感じと似てることが訪れる気もします。

より しっかりしてゆく時期でもあるから、

体力や余力とか、生命としての在り方を受け入れたり、

生命としてのバランスそのものから整えるといいですね^^

よろしければ、6/1森のミニリトリート にお越しください。

ほかにも思いつくことはあるのだけれど、よく感じてから書きたいと思います。


なんだか不安定だったり、感傷的になる時もあるし^^

幸せだけど とても不幸で やっぱり幸せ。

本格的な覚醒に進んでゆく時期なのだと思います。


私たちは、

特に人間的に魂との覚醒バランスがとれた人は

その自己覚醒したありかたや生き方を表現しながら、

3段階(魂としての自己・霊的スピリット・宇宙的スピリット)の

同時の覚醒到達に進化しながら生きるから

とても緊張するし、超越しながらも同時に

自分の真実を表現するには、とてもパワーを使いますね。

だからこそ マッタリできないと訳が分からなくなっちゃうと思います。




この美しい赤い薔薇は 

きのう表参道の裏路地のお宅に咲いてました。


見た瞬間に マリアの愛みたいだなと思ったんです。

聖母マリアの花は 本当は真っ赤なバラなのですよ。




この赤って 鮮明で鮮血のようでもあって

ただ愛でしかないような感覚を覚えて惹かれました。



残酷で残虐なほど 悲しみは深く愛も深い。

真の心は 残酷でとても正直なもの、なのかもしれないな。


だから傷つけたり、否定したくなるのかも。

自分で自分を 自から他人を 他人が自分を…


あまりにピュアで、トラウマを刺激されるし…

その先に神の性を見たり感じたら 人は怖いもんね。


それでも 自分にとって大切であれば 

きっと 顕わすことが必要なんだと思う。


何だか分からないままでも自分の声に気づくこと。

「顕わす」って決めちゃうこと。

「超える」と決めちゃうこと。


そして1枚ずつニセモノを脱いでいって

「今 ありのままの真実」や神の性に出会うこと。

闇を超えること 真の愛と真の光に。

自分の光ほど圧倒されて、畏れひれ伏すものはありません。

私たちは もうそう生きるしかもうないんだ、と確信した日々でした。


私は 昨日から7日間、

自分で自分に「神性のワーク」をはじめています。

自分で自分にだから、フォローしきれていない所もあるかもしれないけど。



来月も15日に開催させていただきます。

残すところ6月と7月の あと2回で終わります。

今月も ありがとうございました。



ひらめき電球お知らせ>
>>5月の講習会&リーブス講習会予定はこちら

>>森の錬金術ビューティーリトリート←絶賛受付中!


::::::::::::::::::::::

リーブス新4つの講習

新サイキックプロテクション、新マニフェステーションヒーリング、

新サイキックサージャリー、新気功鍼の講習会は随時お受付中です‼

スカイプ講習も可能です☆(新気功鍼を除く)

(旧バージョンは聴講を終えてから講習開催になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html



初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー