【ご感想】願いは叶うとハッキリ分かりました☆するする手放せてます☆細かいことはどうでもよく高次元 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


こんにちは^^ 優子です。


::::::::::

~鉱物の叡智と潜在するチカラで

心と体と叡智のアセンションサポート~

シンパシーフォーメーションブレスのこり5点のみ

:::::::::


キラキラ覚醒サポート

ご感想のご紹介になります。


リーブスの新4つのテクニック!

覚醒にフォーカスした全く別のワークとなっていますが

本当に軽くて爽やかでみずみずしく わたしは大好きです☆


新気功鍼&錬金術鍼も驚異的によいので、

積極的に講習会もさせていただきたいと思います^^

お水や食べ物、クリスタルなどなど沢山使えますしね♪

月末に開催予定も出しておりますし、

合わないかたはお気軽に ご希望日をリクエストしてくださいませ。


では ご感想のご紹介です。


<わくわくコース詳細>

新サイキックプロテクション&新マニフェステーションヒーリング

&アセンションの叡智伝授


<覚醒バランシングコース>

新サイキックプロテクション&新マニフェステーションヒーリング

&新気功鍼&錬金術鍼&新サイキックサージャリー&叡智の伝授



手紙Rさまより 

コース:覚醒バランシングコース


ワークがはじまると中心から 光が広がり

感じたのは もっと輝いてほしい。
だったと思います。


輝くって

自分を生かすことなんだなーと

当たり前のことに気づきました。

大きな変化は
願いが 叶うと きづいたことです。
あと 家の中がとても過ごしやすくなりました。

綺麗です。
ありがとうございます。

そして今 何だか

やりたいなと思うことが あります。
私には ほど遠いことですが(笑)




手紙Hさまより 

コース:わくわくコース


ほとんど体感はありませんでしたが、

おかげさまで、様々な気づきのひびです。
いままで気づかなかった
自分のパターンや想いこみとか、手放ししてます。
面白いです。
おかげさまです。
ありがとうございます♪


手紙Yさまより
コース:覚醒バランシング


・怒りやネガティブな感情の捉え方や昇華しかたに変化がありましたか?

感情を止めずに感じ切るように意識していました。
ネガティブな自分をただそのまま言い訳せずに感じていたくて、
感じていられたなぁとおもいます。

・お身体の調子や変化はありましたか?
★頭や肩、背中が前より軽く感じてます。後頭部とか、なにかが、外れた感じ。


・チャネリングの際に行いやすくなった、
 又は反対に行いづらくなった等ございますか?

★いつも仕事で判断するときは直感というか
チャネリングみたいなところがあり、
いいのかこれでと不安でしたが、不安がなくなりました。


・宇宙や宇宙人の自分がいたとしたら、
 以前と何かお気持ちに変化がありますか?

★いたら、いつも話しかけてそうです。

・睡眠や食事の変化などありますか?

★目覚めがスッキリし過ぎてて、もっと眠りたい(笑)
疲れがとれてないわけではないのですが、もう少し眠りを楽しみたいなぁ、て感じです。
食事は野菜が以前より美味しいです。少食になったような…
肉やレトルト食品が食べたくなくて、なるべく避けてます。

・その他、何か気づいたことがあればお教え下さい

★前より自分の外見が気にならなくなったような…(笑)
それだけじゃなく、いろんなことがおおざっぱになったような…(笑)

--------

ご感想をありがとうございました☆
講習会受講のご感想なども募集しております^^

きょうは「心と霊性の覚醒レッスンWS」♪
みなさま どうぞお気をつけて^^


ひらめき電球お知らせ>
>>5月の講習会&リーブス講習会予定はこちら

>>森の錬金術ビューティーリトリート←絶賛受付中!


::::::::::::::::::::::

リーブス新4つの講習

新サイキックプロテクション、新マニフェステーションヒーリング、

新サイキックサージャリー、新気功鍼の講習会は随時お受付中です‼

スカイプ講習も可能です☆(新気功鍼を除く)

(旧バージョンは聴講を終えてから講習開催になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html



初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー