愛をめいっぱい感じる日☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


::無料&有料

・ゆっくり覚醒一斉ワーク←受付中♡ 締切間近!(5/13と5/14)

:::::::

こんにちは^^ 優子です☆


FBに呟いたばっかりなのだけど

やっぱ ブログにも書いておこうかなって^^


きょうは 母の日



プレゼントを作りました^^





お母さんにプレゼントを作る事が

楽しめるなんて日が来るとは思ってもいませんでした


人生って どっちの意味でも奇跡の連続。

わたし 相当なふり幅でどっちの奇跡も体験してます(^^ゞ



わたしのブログを

何度引っ越しても読んで下っているかたや

古くからご存知のかたは、わたしが昔、

そしてこれまで辿ってきた人生を少し知ってるかと思うけど、


大嫌いだった母。

嫌いだと思えば思う程 嫌いだった母。

同じ部屋で息を吸うのさえ耐えられなかった。




わたしは優しくないし

ずっと離れて暮らしていたから

「母を好きになりたい」「母を好きになれない」

なんて悩むこともなく

深く深く閉ざしていたので


どなたかにお手伝いを頼んだこともなく


自己セッションや

学び仲間との交換セッションでも

オーラの契約解除とか、細胞の契約解除とか、

せいぜいサブパーソナリティーとしての別人格扱いでした。


自分のことなのにね^^


3次元的に楽になりたいだけなら

それも 一時しのぎ的にはかなり効果があります。


だけど 本当に目覚めたいとか、

愛とか感謝できるようになりたいと願った時、


そこではじめて愛(光と闇)のプロセスを歩める時がきて

やっと 自分を深く癒すチャンスと覚悟ができるものです。


このお仕事をさせていただいていたからこそ、

クライアントさんにとって、

安全なセッションをさせていただくために

はじめて カウンセリングで向かい合い、知ることができました。


「愛してほしかった」ということを。

「愛されていた」ということも。

それでも「消えない悲しみもある」ということも。

それでも「自分で 共に生きてゆくのだ」ということを。


それなのに 「とても幸せだ」ということを。



みなさん

母の日の今日は、

プレゼントをあげたり

お食事に行ったりするのかしら?!


お子様がいらっしゃるかたは

プレゼントされる側なのでしょうね~^^


わたしにとっての母の日は

「私ってお母さんの子供なんだって嬉しいな」っていう

喜びを感じたり 思い出す日かな^^


わたし、43歳ですケド…^^



では 愛ある楽しい1日を~



きのう白い紫陽花をもらって

玄関のポーチにいけました☆



ひらめき電球お知らせ>

進みたい、スッキリしたい、いよいよ自分を発揮したい!

>>サポートワークのご案内はこちら5/15受付迄


>>5月の講習会&リーブス講習会予定はこちら


>>新ワーク&新プロテクション施術についてはこちら


>>森の錬金術ビューティーリトリート←絶賛受付中!


::::::::::::::::::::::

リーブス新4つの講習

新サイキックプロテクション、新マニフェステーションヒーリング、

新サイキックサージャリー、新気功鍼の講習会は随時お受付中です‼

スカイプ講習も可能です☆(新気功鍼を除く)

(旧バージョンは聴講を終えてから講習開催になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html



初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー