やたらめったらクリスタル! о(ж>▽<)y ☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



::無料&有料

・ゆっくり覚醒一斉ワーク←受付中♡ 締切間近!(5/13と5/14)

:::::::


こんにちは^^ 優子です☆


ここのところ やたらと

クリスタルブレスを作りまくっています☆




【アセンションストーリー LOVE】



わたしは いま

とにかく クリスタルの叡智を伝えたいみたい^^


クリスタルの本当の叡智にアクセスし、

その叡智に触れて変化が共振することで

自然と人間の自分にも活かされて、

日常生活や人間的な自分の意識を上達させることに

「かなり使えるよね~」

ということをお伝えしたいみたいです^^


叡智を伝授してゆきたいってことみたいです。✡


わたしのお教えしているクリスタルの講座は、とてもシンプルです^^





【Sleeping beauty(ハート)】


アトランティスの叡智ではなくて、

地上のレムリアの叡智でもなくて、

わたしが高次元のレムリアで「光石の巫女」をしていて(今もやってるんだね 笑)

その叡智の一部を用いてるのですが


なんというか、


リーブスの新・旧4つの講習じゃないけど

起きてくる現象やできるようになることは、

クリスタルの本質やメッセージが分かるとか似てるのだけれど、

その中身やアクセスしている意識がまったく違うんだな~ということが、

開発していただいたときに教えてもらったけど理解不能だったの^^


それ以来、今になって

すごく腑に落ちてきました☆





【pleasure(プレジャー)】



わたしがお伝えする「クリスタルの叡智(講座)」って、

いまのレムリアンアセンションのワークじゃなくて、

当初、高次元のワーカー用に期間限定でリーブスが提供していた

はじめから能力開発付の

「レムリアンアセンション(ワーク)」後に開発していただいたモノなので、

そのあともどんどん開いちゃって、本当に意識が大変でした~~

(もう何度も追加調整必要で、ほんとに大変だった~(遠い目遠い目))


このクリスタルリーディングの叡智も

「宇宙対応用、アセンション対応用」ってそういう事か~!という感じです。





【Mother Earth(マザーアース)


だからといって、

アトランティスの叡智じゃダメとか、

そういった 優劣のことじゃなくて、

それにはそれの素晴らしさがあります。


私達はアトランティスのときに

宇宙人から人間になっていったので、

その過程の叡智に1回触れてからのほうが、

そのもっと大元の叡智に触れやすくもなりますし^^



アトランティスや

その前の地上のレムリアの癒しや進化の叡智の

そのもっと前の大元の意図、

そこは明かしていなかったというか…必要なかったからね!

その叡智を使って、クリスタルに触れていくというか^^


オーラやチャクラの情報も役立つけれど、

私達は、いま、アトランティスの反対をいっています☆


アトランティスの時は、

宇宙人から人間になったけど、

今度は人間から宇宙人になる☆


オーラやチャクラ(過去世含む)や今の自分を知りつつ、共にを超え、

それ等を含みつつももっと広大で、

膨大な情報と役割がライトボディにはあるのと同じで、

クリスタルの本当の叡智と役割と、その活かし方次第で可能性がある☆


その大きな部分に対しての

クリスタルワーク(リーディング)になってるというか…

感覚としては^^


意味不明かもですね(笑)


とにかくクリスタルには膨大な可能性があります~

ほんとうに愛おしいです♡


クリスタルリーディング講座のリクエストもお待ちしております☆

高次元領域をかなり使っているワーカーさんは、スカイプ講座可能です。

それ以外のヒーラーさんや一般のかたは グループ対面講習になります^^



あと2点はまだ仮留め!

名前が決まってるほうだけ…☆



【ブレッシングウィズユー】





これ↓はわたしの^^

【非売品 (私物】

アゾゼオアマゼツ12ミリ、アゾゼオアゼツライトマカバ15ミリ、

ギベオン8ミリ、ミスティックメルリナイト10ミリ




ゆっくり覚醒一斉ワークは今日、明日で締切です。

キラキラ覚醒サポートは15日で締め切ります。



森のビューティーリトリートは

絶賛お受付中です~

ゆったり まったりプリズムのじかん^^


では!



ひらめき電球お知らせ>

進みたい、スッキリしたい、いよいよ自分を発揮したい!

>>サポートワークのご案内はこちら5/15受付迄


>>5月の講習会&リーブス講習会予定はこちら


>>新ワーク&新プロテクション施術についてはこちら


>>森の錬金術ビューティーリトリート←絶賛受付中!


::::::::::::::::::::::

リーブス新4つの講習

新サイキックプロテクション、新マニフェステーションヒーリング、

新サイキックサージャリー、新気功鍼の講習会は随時お受付中です‼

スカイプ講習も可能です☆(新気功鍼を除く)

(旧バージョンは聴講を終えてから講習開催になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html



初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー