【ご感想】イイこといっぱい☆キラキラ覚醒サポート | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。


2回目更新 優子です^^


遅くなりました~~\(^o^)/


リーブス新バージョンを使った

キラキラ覚醒サポート 」←のご感想いただいてます♡


「そうなんですよ~♪」

みなさん仰るように新バージョンは

普通は「体感ありません」&「3日目くらいから変化を感じます」


ワークしていくところがライトボディだから

エネルギーではないから、です。


結果として3次元的(地上的)に見える現象や起きることとして

旧バージョンの効果と同じようなことが含まれているだけで、

範囲も領域もその種類(?)も全く違うし、

そもそも ワークとしては全く別のワークなんです。


あとは、これは

高次元意識に覚醒している人のほうが起きやすいのだけれど、

バーッと拡がって能力が活性化すると

拡がり方が普通のかたよりも大きくなってゆくので、

チャネリングのシステムを更新し直したり、

より捉えられるように変えたり、

自分の高次元意識領域を拡げてゆく必要が出る時もあります。


何て言うのかしら、

「いやん!私はもっと大きな領域で沢山したいことあるの~!」

というか

「もっと 沢山のパワーを日々使って、

○○もやりたいし、○○だってしないとだし、出来るようになりたいの~!」

という感じでしょうか♪


チャネリングや高次元意識領域の覚醒って、

ワーカーだけじゃなくて

全ての地上の人が願いを生きる事に役立つので^^

チャネリングしないかたも、ここで大きく拡がりが出てきます。

(追加の高次元意識開発よりも、新プロテクションを受講していただくのがイチバン良い気もします^^)


新バージョンのこと 色々書きたいです♪

なのに書けてなくて ごめんなさい^^


新サイキックプロテクションを受講していただくと

大いなる可能性を含んだ「覚醒」にとても敏速に向かいやすくなります。

受講していただくとワークを受けているだけと 大きく異なるいいことがあるので^^

(何だ!結局人間じゃなかったじゃん!とショックを受けないでね笑)


受講は料金的にちょっと…

というかたでしたら、

新プロテクションは1回3千円ととてもお安いだけでなく、

効果も1カ月~3カ月続きますので(平均1カ月とリーブスから聞いております)

新サイキックプロテクションを継続してかけてみて下さい^^


継続してかけてゆくことで

ライトボディ領域、つまりある意味、

人間を超えた存在としての(それ宇宙人じゃないの~笑)

可能性や才能、役割がそのたびに活性化され、

ライトボディも進化、拡大しやすくなりますし、(それは可能性(役割・能力)が拡がることを示します)

新たなオーラも覚醒しやすくなり愛の深さが大きくなります。


そして「覚醒に向かって生きること=成就」

への自然な学び、より進化して、をサポートします。


いままで考えもしなかった

新しい選択と新しい生き方への期待もできます。


う~ん!もっと違ういい表現がないかな…(^^;

見つかったら 書きます。


前置きが長くなりましたが


手紙Sさまより(わくわくコース)


感想が遅くなりましたが、報告させていただきます。
正直、特筆するような体感はありませんでしたが、

全体的にエネルギーがパワーアップしたような気はします。

それはマントラを唱えたときなどに以前より強い刺激を感じたり、

疲れを感じにくくなったように思います。

今はそれぐらいですが、長い目で見たときに

より変化を感じるかもしれないと思って秘かに期待しています。

今回はありがとうございました。



手紙Mさまより(覚醒バランシングコース)

当日夕方から何やらザワザワしていて、

すでに何か始まってる感じがしてました。
自分でも一斉ワーク前にマニフェステーションヒーリングを何度かしてみたり、

上でも調整しているようなそんな感覚でした。
時間になって、体感的にはあまり感じませんでしたが、

30分過ぎたころから体の内側が圧迫されるような感覚が続きました。


よくわからないけれど、内側を何か触られているような感じで

ちょっと気持ち悪いような感じもありましたが、布団に入るとすぐに寝てしまいました。
日が経つごとに何だかよくわからないという感覚になっていったのですが、

先日のSVでチャネリングができていないことがわかり、

漠然としたわからない不安の原因がわかり、ホッとしました。


旧マニヒーと違って、新マニヒーの効果を身体で感じたのは3日目くらいでした。
姿勢よくした方が身体が楽だったり、

ふと気づくと背筋がピンと伸びていたりなどが日常の中で気づいたことです。

今になってやっと自分らしさを創っている自分に気付いたというか、そんな自分が腑に落ちました。
「地上の自分としてのセルフアイデンティティを創っていく」

というのをシンボルや魂の表したい方向性などを

リーディングしていただいたときに聞いていたのですが、

今まで全然意味の分からない事でした。

それが今になって、やっと腑に落ちてわかって、

統合して今ここにいる人間の私としての自分らしさを表現していくから、

統合することによって性格から変わるかもってことなんですね。


全てが絶妙なタイミングで起こっていて、豊かさを感じました。
一斉ワークの効果の流れで感じたことだったので、

いろいろと書かせていただきましたが、必要な部分だけ使っていただければと思います。
いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


手紙Mさまより(旧マニフェス&わくわくコース)

前日の旧マニフェステーションのとき、

顔の辺り特に顎に細かい振動がありビックリしました。
その後のワークでは、体感はなかったのですが、身体が軽くなりました!

いつも右肩すごく凝っているのですが解消されたみたいです。
また、1日が早く感じる。

話し合いの場ですんなりと決まったりで、余計な時間が無くなった。
そんな感じをワーク中ワーク後に感じました


手紙Kさまより(わくわくコース)

ワーク中は特に体調も精神面も突出した変化は感じませんでしたが

数日経ってから気付きがありました。
今、目の前のご縁を大切にしよう、

そんな拘らなくていいじゃない、もっと今やることあるよ!

今にフォーカスしようよっていう気付きがあったように思いました



手紙Mさまより(わくわくコース)

先日の一斉ワーク、ありがとうございました。

遅くなってしまいましたが、ご感想、こちらのアドレスに送らせて頂きます。

ワークが始まった時間、とにかく眠くて、

あっ、10時だとは思ったのですが、

そのまま一時間くらい爆睡してしまいました。

24日は、とても爽やかな気分で1日を過ごし、

25日は、ややぐったりで、やけに眠くて昼寝をし、夜も早くに布団に入りました。

身体の変化については、肩がかなり楽になりました。
2月に入ってから、ずっと固かったのですが、ほぐれて姿勢もよくなった気がします。
顔の輪郭や印象も少しすっきりしたように感じます。
デトックス効果でお通じがよくなり、お腹がすく日がしばらく続きました。

意識の変化としては、気負わなくなってきたように感じます。
普通に焦ったり、不安になったりするのですが、
それをどこか客観的にみてる自分もいて、ま、大丈夫か、とか、

こうすればいいか、と力みを抜いて行動するようになりました。
委ねる部分、ここは頑張ってみる部分、

それを自分で冷静に感じている、そんな感じです。




ひらめき電球お知らせ>

進みたい、スッキリしたい、いよいよ自分を発揮したい!

>>サポートワークのご案内はこちら5/15受付迄


>>5月の講習会&リーブス講習会予定はこちら


>>新ワーク&新プロテクション施術についてはこちら


>>森の錬金術ビューティーリトリート←絶賛受付中!


::::::::::::::::::::::

リーブス新4つの講習

新サイキックプロテクション、新マニフェステーションヒーリング、

新サイキックサージャリー、新気功鍼の講習会は随時お受付中です‼

スカイプ講習も可能です☆(新気功鍼を除く)

(旧バージョンは聴講を終えてから講習開催になります)

http://www.spiral-wish.com/news.html



初めての方へ / ご感想フォーム
ホームページ / セッションメニュー / 申込み・お問い合わせ / 講習会メニュー


::無料&有料

・ゆっくり覚醒一斉ワーク←受付中♡締切間近!

:::::::


リーブス新バージョンを使った

キラキラ覚醒サポート 」←のご感想です☆


・わくわくコース内容

 新プロテクションと新マニフェスを中心に&叡智伝授&+α

・覚醒バランシングコース内容

 新プロテクション,新マニフェス,新気功鍼&錬金術鍼

 新サイキックサージャリー&叡智伝授&+α