清浄さの大切さ、あまりの速い流れの中に☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんばんは^^ 優子です☆


連日の雪かきで、気持ちいいけどクタクタです~ニコニコあせる

だけど、サージャリーと気功鍼に

YL精油のおかげで、筋肉痛や組織ダメージほぼナシでありがたや!





ここ秩父もプチ被災してた???(笑)

2本ある国道の1本はぜんぜん見通しつかないらしいけど、

わが家とか、うちの周囲で食べ物に困った人はいなかったけど、

今日から少しずつ、お店に商品も並んでいるようです。



お水を汲みに行けないし、

用意していたお水も尽きていまは水道水。


体むくんでひどいです~叫びあせる

細胞の伝達も遅れている気がします~

たぶん、水道水の影響かな?体って正直です。


わたし、ほとんどのミネラルウォーターも信用していないので、

(実際、結構化学物質入ってるしね)

いつもお水は汲みに行ってます。


体に入れるものも触れるものも清浄なもの

これ、意外ととっても大切ですキラキラ


ニューヨークの市をあげた実験で、

有機野菜とお水を変えた子供たちは、

頬も薔薇色になり、心身も学力もUPしたというデータ!

そのような臨床データや学会発表も昔から出てるくらいなので^^


ただし、これからのアセンションの時代は

これまでみたいな、ミネラルがどうのこうのとか関係なくなってくるというか、

すでにボディも進化(ライトボディ化)してきている人にはちょっと違う感じになるので、

情報を盲信する必要はないと思います。


ここのお話はまた今度☆

またはお話会で^^


いくら霊的、エネルギー的にきれいにしても、

体に取り込んでいるもの、衣類など触れるもの(洗濯洗剤)が

ひどい状態では、神経が正常に動きづらくなるので、変化や進化は遅くなります。


ただ、「そういうものはイケナイんだ~」カチン

そんないい悪いのエネルギーで使い分けていても、

良し悪し、正義か不誠実か、善か悪か!みたいな判断でしかないので、

その人の中ではあまり意味はありません(^^;


心から自分のために心地よいもの、

自分のために、素晴らしいものを与えてあげたいな~ラブラブ

そんな気持ちから使えたり、変えられるといいですね☆



きのうの深夜はスーパービジョンだったのだけど、

アトランティスの時とまったく同じことが、3,11以来また起きてるね~汗

なんていうお話になりました。


ここまで2極化するかというくらいに分かれてきていて、

もしかしたら、本当に生きてる世界も違うのかもしれないし、

わたし(スーパーバイザー)や優子さん(私)の書くことは目にしたとしても、

世界が違えば、実際にお話ししたり、会う事も一切ないのかもね~…

みたいなお話にもなり、やっぱりそうかもな~って思ったり☆


そして、やりたい事はいちいち考えて止まっている暇もなく、

瞬間のタイミングですくい取って、そのたびにやってゆかないと…


流れが速すぎて、

すぐに自分の真実から

置いてきぼりになるなって思いました(^^ゞ



お金がとか、時間がとか、場所がとか…

結局のところ、自分が決められていないだけだから^^



人間意識の覚醒してきたかたは、みなさんそうだと思うので、

どんどんチャレンジ、ゲットしてゆくほうが良さそうですよ☆

もちろん、自分の責任で選ぶのだけど^^


いや~春のリーブス講習は

わたし、怒涛のトレーナートレーニングになりそうです(^^;

追加のリクエストのお問い合わせもしつつだけど、

もしOKだとして、だいじょぶなの???わたし。本当に。。


「宇宙よ!頼むよ~~~~キラキラ

もう全部やるから!やるから…やるから…やれるのか…

って感じで、どんどん声が小さくなりそうな、弱々しい感じだけどやろ☆







埋まりかけたかまくらの傍らに、置き忘れのシャベル…

あまりに降ってくるから、ビビッてきて慌てて帰っちゃったのかしら??


長々お読みいただき ありがとうございます☆

みなさま 温かくお過ごし下さい^^



<あと2名ほど募集します>

緊急モニターさま



<受付締切2月末>

ゆっくり覚醒一斉のサポートセッション



<覚醒のお勧めセッション>
覚醒!自分を壊し真実へ☆

NEW誓願のトリニティー


神聖な無知で、魂の真実一直線に☆

・ハッピー脳ワーク~偉大なる無知へ~


本物の闇を顕わして超える自分に☆

・魂のアセンション~


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム