追記☆噴出は続く&雪と共にありがとうございました☆【一斉ワークお礼】 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんばんは^^ 優子です。


きのうの満月は美しかったですね~^^

ここ秩父は積雪1メートル!

わたしの日常はこんな感じ&こんな感じでこんな感じでした

(FBに何度か投稿してます)


フィギュア、高橋大輔選手の演技に感動しました。

リンクとの一体感やスケートへの愛をお裾分けしてもらった感じです♪


ゆっくり覚醒一斉ワークご参加のみなさま、ありがとうございました。

ご感想もいただいておりまして、感謝感謝です。


一斉ワークにご参加のかただじけじゃなくて

この雪の浄化の影響が、目に見えない部分で全国的にあって、

カルマや霊障、意識を上げるために必要な噴出などなどで、

15日の前後は、感情や体調に不調の出ていたかたも多かったかもしれません。^^

そうでなくても、もう取り組まないと出っ放しになりがちですから、

もう、気づいて受け止めて、やるしかない感じですね?!


さて、一斉ワークご参加のみなさま

ご感想等ございましたら、今後の励みになります。

ご感想はこちらより ←(プレゼントヒーリング付き)


無料版と有料版とこうも違うのかというくらい、

働きかけさせていただいた領域が異なるみたいなのだけど、

SVを受けつつ、来月の開催を楽しみにしたいと思います。


ゆっくりと癒され、浄化され、目醒めの準備を整えましょう☆

来月も15日に開催させていただきます!


サポートが必要なかた、

もう少し癒しを進めたいなというかたは

サポートセッションはこちらご覧ください。


*サポートセッションに「流れに乗る錬金術 ←追加させていただきます。

宇宙の流れに乗って、

例え向かい合うことに出会っても必要なことをして、

内なる真実に楽しく生きる流れが欲しい方へ

ご感想アリ3千円/ご感想ナシ5千円(完全遠隔・ご希望の日時をお書きください) 

サポートセッション申込み(こちら)


ご参加ありがとうございました(*^-^*)


 

(スキーに行きたくなりました♪(過去の写真です)




みなさま 温かい夜を☆




・霊障・エクソシズムのお伺い&お知らせ


<おススメ>
新しいワークのご案内です☆

NEW誓願のトリニティー


神聖な無知で概念を手放し、脳から全て創造的に☆

・ハッピー脳ワーク~偉大なる無知へ~


本物の闇を顕わして超える自分に☆

・魂のアセンション~


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム