水色の雪 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。





水色の雪


浄化の雪。覚醒を促す雪。


そして わたしはモウレツに怒っている。


もう かぶらない。


もう 同じところでは過ごさない。


もう 甘やかしもしない。



みんな 自分のことはもう少し自分でやって。


いまの 覚醒の遅さに情けなさも感じている。


それは 投影して怒っているのじゃなくて 事実に対して失望して怒ってる。



すべてに対して 激しく愛していて 


すべてに対して 激しく怒っているのだ。


そして 私達が思い描き予定した世界。


そうなってはゆかないことを わたしは受け入れなければいけない。



水色の雪。


時々 空と大地が鳴っていた。


2014年2月15日 優子



・霊障・エクソシズムのお伺い&お知らせ


<おススメ>
新しいワークのご案内です☆

NEW誓願のトリニティー


神聖な無知で概念を手放し、脳から全て創造的に☆

・ハッピー脳ワーク~偉大なる無知へ~


本物の闇を顕わして超える自分に☆

・魂のアセンション~


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム